08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/15(Sat)

05/14のツイートまとめ

sagamina

配達完了。あとは戻って通常業務だ。あと、今日出勤したら社員さんに謝られた。何事かと思ったら、明日のシフトミスったらしく、休み潰れて13時~21時出勤に。「いいですよ任せて下さい!」と言いながら、目の端で公的に破壊していいものはないか物色していたのは、ここだけの話だ。
05-14 16:34

@Hamariya ドライブお楽しみ下さい!
05-14 16:28

@Hamariya なんていいおっちゃん警察官さん。親切嬉しくなってしまいますね。免許更新といえばこないだ、財布に入れっぱなしだった前回更新時の写真を『めんどいからこれでいいや』って出したら「これは前回のですね。撮り直して下さい」て言われたことあります。不精はいかんかったです。
05-14 16:26

@u_c_d はい!寝ます!……多分、おやすみなさい~。(多分、ってなにっ!?)
05-14 06:33

@u_c_d こそこそ。(そっとそのへんの角から顔を出す)おはようございます~。朝パン大事ですよね。パン代ギリ間にあって良かったです。そして受けて本望です!オチを出すタイミングに全力を注ぎました!
05-14 06:21

……結局ね、DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカーってこやって訳すんだって。以前ゲームスタッフが教えてくれた)の攻略本が欲しかったって話さね。帰ってゆくお客様を見送る私の目は、間違い無く涙で潤んでいたね。うむ。
05-14 06:15

…………。おきゃくさまそれえふえふちがいますからああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
05-14 06:11

『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2』
05-14 06:10

棚を隅々まで見る。もう駄目かな……と思ったら、お客様唐突に「! これ!これよこれ!」「あ!ありましたか!!」 ――その手にあったものは。
05-14 06:08

めんどい!売場行くべ!てなわけで、「こちらになければ注文になるんですけども……」とあないしつつ誘導。お客様とふたりで棚を見るが、FF2の攻略本なんてとっくに返品してるはず。つか『最近ゲームが出た』って言ってたな。FFで最近出たのってなんだ?記憶にはないぞ。
05-14 06:06


【More・・・】

「DSですね、お探しします」PCかたかた。ん?検索引っかからないな。「ええと最近出た本……ですか?」「そう、最近出たのゲームが」げ、げえむが?FF2の?DSで?……あったっけそんなの。そしてまた調べる。しかし検索にそれらしい本は出ない。
05-14 06:02

昨日のそのタイトルあってますか。女性ご来店。だいたい50代。どうやら頼まれたらしい。「ええとね、今週中頃に入るって言われたんだけど、ファイナルファンタジー2の攻略本ある?DSの」
05-14 05:59

もう朝か……。どうして時間経つのって早いのだろうか。でも、今日仕事行けばまた休みがくるわけで。接客業は休みが不規則。
05-14 05:56

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/349-10db8916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
