06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/14(Fri)

05/13のツイートまとめ

sagamina

もう疲れたから帰るなう。急ぎの仕事はもうないな…。よし撤収撤収。
05-13 23:42

私のシフト、本日21時まで。今23時半。公的には退勤済。実際は休憩室で仕事中なう。……おかしい。なにかがおかしい。暴れていいなここは。――0時前には帰ろう絶対。
05-13 23:32

もすこし休憩残ってはいるのだが、腹痛きたのでちょい早めに戻るなう。またかよ!ホント腹弱いな己。……て打ってる間にもびっぐうぇいぶな……う……。(いいからとっとと行け)あ、おさまった。(だから早く行ry)てなわけで今日もリアルボッスン体感中。(出典SKET DANCE)
05-13 16:54

どしてもDLしておかなくてはならならぬ奴(送品伝票。UPの3日後に消えるから油断大敵なんだな)を、一日分ミスってDLしそこなった!と思ったら、フォルダの中にしっかり保存してあった。思わず「オレGJ!」とか言ったけど……正直かなり内心では焦ってた。いやそれにしても良かった良かった。
05-13 16:47

休憩なう。出勤3時間で品出しとレイアウト変え終了。ちょっと時間かけすぎたか。休憩終わったらPC仕事が超マウンテン。21時までに終わる気が全くしないのだが。
05-13 16:39

おはようございますなう。遅刻しないですみそな時間に起きれた。さてパン食べて出勤ね。2日ぶりか。仕事どんだけ増えているか想像し、軽く逃げたくなっている。
05-13 12:03

寝なさいよリミット40分オーバー。そろそろ寝なくてわ。でもこれ見てて泣いた。もう寝よう QT @ sigsawa こんな時間にこんなまとめサイト見るもんじゃねーな。みんな、見ちゃダメだぞ。 http://hamusoku.com/archives/08519.html
05-13 06:10

あ、煙やめると味覚が鋭くなるっての、本当かもしれない。自己暗示80%かもしれないが、日本酒とあたりめとそれに付けてる一味入りマヨの旨さがハンパない。ただ、寝る1時間前にこんなにばがばか食べてていいんだろうか。
05-13 04:23

うん。どうやら酔っているようだ。笑い声を押さえるのに全力を尽くしている。そんないま、水曜どうでしょう「ジャングル・リベンジ」DVD視聴。副音声で第二夜なう。
05-13 04:19

この深夜に晩酌中。日本酒ちびちび、つまみはあたりめ。休み満喫にもほどがある。しかし、許されたリミットは朝5時半まで。5時半に寝ないと明日遅刻する。ちなみに明日13時~21時。定時で帰れますようにと、東の空に向かって三度礼拝。
05-13 04:06


【More・・・】

禁煙成功すりゃスタバ行ける!禁煙後の楽しみがまた一つ増えた。ちなみにひとつめは、ファミレスに行った時に「禁煙席で!!」て言うことw。
05-13 00:08

シルシル今日はスタバ特集。私住んでるとこにもでかいモール内にスタバあるけど、喫煙席なかったから今までタリーズに行ってた。ホントはスタバが好きなのよね。
05-13 00:05

録画シルシルなう。始まってしばらくしてから見たから、ちっとばかりタイムラグがある。
05-13 00:02

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/350-8c115967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
