10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/13(Thu)

05/12のツイートまとめ

sagamina

だからって、紅茶(しかもティーバック)に対して『煮る』という表現は不適切ではなかったか。――今、全力で脳内会議中。
05-12 22:54

おかしいなあ。例えば“間違って押した”を“押ささる”っていうじゃないか。それと一緒で“煮ささる”は“間違って煮すぎた”と同義だよ。(『しささる』は一部道民しか使用していません念の為)
05-12 22:45

ティーバック紅茶をいれた。10分以上いれたまま忘れてた。気づいて思わず一言。「やばい!煮ささった!」それを聞いた同居人、すかさず「煮ささるってなに!?」
05-12 22:42

@whitepawns また遅レスです。流血沙汰うけて嬉!スレ長編にすませれりーでぃん、さらにアビスも常備ですよう。只今夏に発売になるアビス3巻をどうやって確保しようか思案中。今月末に少なくとも5冊分ダミー客注流す予定。(うちの規模なら3冊でOKなのに)それを職権乱用といいます。
05-12 22:33

@Hamariya はいもう!明日以降、普通の思考回路でいけるかどうかがものすごく心配です。仕事モードってどうやって入るんだっけ……。とスイッチを探し続けていますw。
05-12 21:46

仕事ひとつもしてない。でも明日は明日の風が吹くからいいのだ。で……振り返りシフト確認。明日13時出勤という恐怖の事実を知る。だからラス番に中番は危険だって何度言えば。
05-12 21:41

休み堪能中。どうしましょこんなに濃い休みで。とりあえずスレイヤーズ本編第一部読んだ。B'zのライブDVD2周見た。イエモンベスト→エヴァCD DECADE→ゼノサーガ3 OST聴いてるなう。B'zとイエモン聴きながら一生懸命ガウリナ変換しようとしていた愚か者がここに。
05-12 21:39

…も一度見よ。
05-12 05:23

B'z ライブDVD、DISK 2終わる…。ちくしょお何度見ても最後感動すんだよな。そして恒例の締め「おつかれ~!!」なう!!
05-12 05:22

@whitepawns お子様の蕁麻疹、おさまったようで本当に良かったです。慢性の怖さは身に染みてまして。自分は大丈夫でしたが友人が慢性になって、完治まで半年以上かかっていました。お子さんの「ごはんおかち!」が可愛すぎて鼻血吹くかと思いました。は!これではまるで変態!すみません!
05-12 05:04


【More・・・】

@whitepawns 遅レス失礼します。今5巻と13巻読み直してます。やっぱりいい…。でも細かいところ忘れてます。連休はスレ(いっそ本編全巻)読み直しで終わりそうですが、それもまた良いかと。(^^) 今日もお休みだから仕事しません!(言い切った)
05-12 04:57

というわけで、性懲りもなくB'zライブDVD、GLORY DAYS DISK 2なう。やっとらぶふぁんとむ聴けたよ。台風ライブのLOVE PHANTOMも上から飛び降りるLOVE以下略もいいが、これもやっぱりいいなあ。そして今はZEROなう。真夜中なのに歌いそう。だけど押さえる。
05-12 04:20

実家行くとき「LOVE PHANTOM聴いてく!」と言っていたのだが、携帯に入ってなかった……。で、スイマーよ!とかSUPER LOVE SONGとかもう一度キスしたかったとかを車で熱唱した。ちょっとだけ悔しかった。DLしたと思ってたのになー。
05-12 04:16

@sayakafanclub そうですよね。自分もけっこう大きなケガした時、病院なにそれって勢いで自力で直してしまいましたw。ちなみに怪我人Tくんは、「恐ろしくてあれから患部を凝視してません」って言ってました。ええと……ヘタレ?(なにげに酷い)
05-12 04:10

……せめて2本でヘビロテしろよと思ったが、男子ってやつはそんなもんなのかなってことで思考停止。
05-12 03:55

そして9日。足を多少引きずってはいたものの、至って元気に出勤したTくん。しかしズボンは穴空いたまんま。換えは無いのかと問うと「これ1本でヘビーローテーションなんです」とのこと。次の日(10日)休みだから買いに行くと言っていた。
05-12 03:54

絶対病院行きだろうと思っていたのだが、どうやらマキロンとサビオ(やばいこれ北海道限定の言い方だ。訂正、絆創膏)で直すつもりのようだ。ぶん殴ってでも病院に連れて行くべきだろうか。……あーでも保険証無いって言ってたなあ………………。そりゃー無理強いできんわなー……。
05-12 03:50

おおおぉお前はぁぁぁぁぁぁぁ!まず先に「カッターで足を刺したので休憩室に行きたい!」って言えおい!状況説明なんて後でいいから!呑気すぎるだろこのやろう!ちなみにズボンにはばっくり穴が空いていた。その大きさ3センチ。
05-12 03:48

「あのですね……。ええと、書籍の返品をやっていて、ちょっとカッター仕事があって、それを自分に向けて切っていまして、勢い余って自分の足刺しました。何か熱い感じがするので血が出ているような気がするんです。なので、ちょっと上(休憩室)に行ってきていいですか?」とのこと。
05-12 03:45

閉店30分前に私の元にやって来て、申し訳なさそうに話しかけてくる。「すいません、今、忙しいですよねぇ……」私答えて曰く「うんそうだけどなした?」本気で時間足りなかったので、かなり不機嫌だったことをここで謝る。本人はここを知らぬので全力で無駄だが。
05-12 03:37

8日、ゲームスタッフTくん(性格=かなり呑気でマイペースついでに内気)が書籍の大変仕事のひとつ、返品を片付けてくれていた。
05-12 03:36

今宵も連続投下。流血沙汰話はじまるはじまる。
05-12 03:35

同居人777タウンで遊んでる。パチスロ北斗の拳なう。見てるうちに思い出した。これDSで持ってたから少々やったことある。そうそう、リンが「ケ――ン!」て言うと熱いんだよね確か。…でラオウは天に還りますか?…あそうですか駄目ですか。んじゃBGMが「愛を取り戻…」あそっちも駄目ですか。
05-12 03:13

実家で「ぷっすま」みてた時の一幕。母ちゃん「なにこの子、へそになんかついてる」我「へそピアスじゃない?」母「なーんだ。てっきりへそのごまかと思った」いや!そんな真っ黒ででっかいへそごまつけたまんまTVにでる娘さんなどいませんからかあちゃんっ!
05-12 03:04

かあちゃんありがとおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
05-12 03:01

家でようやくまったりなう。実家には結局0時近くまでいた。かあちゃん。確かに「食パン2斤くれ!」と頼んでおいた私もどうかしていると思うが、食パン×2、菓子パン×3、バターロール×1、バナナ×2、カップ麺×2、ポテチとせんべい、うどん、めんつゆ1.8リッター用意するとは手加減知らず。
05-12 02:59

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/351-e179133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
