04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/12(Wed)

05/11のツイートまとめ

sagamina

よし!実家行く!やっとこさDVD止めた。(DISK 1全部見たとも言う)DISK 2のLOVE PHANTOMは全力で回避した。うちかえってきたら見る!つか実家道中で聴いてく!てなわけで用意開始なう。……帰り何時になるのかなぁ……。
05-11 18:03

@ray_on_t 残業あまり根を詰めずに頑張って下さい。そして私もマイフェイバリットであります水滴で石。その後のリナの「ほら。バカだった」も超鉄板ですよね。あの場面でご飯6杯いけるのはもはやお約束。ああ、お仕事中なのに失礼しました。
05-11 18:00

あ――。そういや今日実家に行かなきゃならんかった。用意しなきゃだわ。でもDVDまだ再生中。しかもDISK 1だよなう。いやだからDVDなんだから止めなさいよ今すぐ、と思うのに指が停止ボタンにいかない不思議。今MC。
05-11 17:05

@ray_on_t 頭痛といえば優しさ半分で出来てるあの錠剤かイブ的なのを思い出します。どうにもB'zが好きで。(←しかし初心者。好き暦3年)休みだってんで暴走中ですw。Rading~歌詞カード見ながら、ガウリイ的変換(でも悲しい。死にものになるから)して悶絶してました。
05-11 17:00

@ray_on_t お仕事お疲れ様です!頭痛は大丈夫ですか?Raging Riverどこだどこだと探しまくったあげく、えい!っとYouTubeで聴いてきた無法者、それが私です。思い出そうとして自滅。ウィキでやっとこ、ELEVENか!と。で、アルバムいれぶんはどこだぁ?駄目本領発揮
05-11 16:33

ウルソきたぁぁぁぁぁぁぁ!(いやDVDだから落ち着け己)
05-11 15:54

B'zのDVD「GLORY DAYS」なう。朝方呟いてた「ウルソ聴く!」だが、同居人が起きてきてしゃぺったりしてたらすっかり聴けずに寝入ってしまった。なのでまだ聴いてないのだ。どうせならライブDVD見よか、ってんで再生して今に至る。次曲が待ちに待ってた「ultra soul」
05-11 15:51

おはようございますなう。起きたらワイヤレスになってた。しかるべきカードを同居人がヤクオフでげっとしたらしい。ものすごく快適。しかも2台のPCで同時にネットできる。(今までは線の奪い合いだった)
05-11 15:47

@sagamina:勇気0***** 愛0***** 正義感5★★★★★ 身体能力5★★★★★ 頭脳4★★★★* http://shindanmaker.com/15493 ……これは、なんだ、新世界の神にでもなるしかないのか。
05-11 15:45

帰ってからずっと思考が迷宮入りにつき、気分を上げるためにB'z聴いてた。しかし呟きながら自分がかけた言葉を思い出してまた迷宮入り。てなわけでこの件おしまい。私最大の上げ曲、ultra soul略してウルソ聴くなう!!
05-11 05:35


【More・・・】

久しぶりにテンパった。結局、聞き役に回った。何回経験しても、こういうのちゃんとアドバイスしてあげらんない。だからせめて話を聞こうって思った。それくらいしかできないから。情けないけどね。
05-11 05:25

泣いてどうなる。泣いてるヒマあったらそいつをバネにもっと上がれって自分には言い続けてきた。でも泣いてる子が欲しいのは大抵「肯定」なんだよな。しかもその子がどえらい頑張り屋だから、泣いてどうなるなんてこと言ったら潰れるだろうしな。
05-11 05:18

休憩中、スタッフ泣いてた件、誰かが良かれと思って手配したことが「頼りにされてない」と思った悲しいすれ違いの結果。頑張ってるの、おいちゃんは知ってるよ。そう思ったけども言葉にするとペラくなって。
05-11 05:05

て、休み明けに聞いてみよ。
05-11 04:47

CD聴いてのってるなう。「Time Flies」パワープレイ。今すぐハモれるぐらい聴き込んでる。ちょっと副店、いつカラオケ行くよ!?
05-11 04:45

カラオケいきて~~~!!
05-11 04:38

ちなみに超得意なんは、「LOVE PHANTOM」の、最初と最後の女性声部分。ラストの超高音、めっさ伸ばすとすっきりする。同じ理由でHALLOWEENの「Eagle Fly free」もやっちまう。こいつは副店のお墨付き。上手いんじゃない皆知らない曲をあえて歌う挑戦者ぶりに好評価
05-11 04:35

B'zの「MAGIC」なう。ああかっこいい!!未だに練習中。ハモるんだ。めっさB'z稲葉さんに歌声激似の副店と。
05-11 04:21

ああ、誰も見れない時にあんなことやこんなこと呟いとけば良かった。でもここでしか呟けないって話、特になかった。だいたい、不具合もすでに直ってまた見られるようになってるなうし。ちなみにゼロ祭りは2時あたりから3時まで続いたみたい。
05-11 04:17

潜ってる間にフォロー・フォロワーがゼロになったらしい。すべからく、平等に。要約すると、ついったーの不具合。
05-11 04:09

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/352-d2866ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
