07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/09(Sun)

05/08のツイートまとめ

sagamina

では休憩終わるなう。
05-08 18:52

少女二人はけらけら笑っていたが、少年は真面目に「表現がわいせつすぎる」と真剣な面持ち。彼の逆鱗にふれてしまったのだろうか。
05-08 18:50

その少年がレジ横のあの例の白と赤のペットボトルを見て一言「表現がなってない」。中学生にダメ出しされるってどんだけ。
05-08 18:48

今日のダメ出し。17時台、レジに入った。中学生の少年1、少女2が御来店。密かに「みゆきじゃん」って思ったわたくし。思考が古すぎるのでそこで反省するように。
05-08 18:44

休憩なう。煙断ちしてからこっち、異様に眠い。毎日6時間寝てるのに。山のように買った飴も今朝完食。また買ってこなきゃ。煙草辞めたらご飯美味しくなるから太るって聞いてたけど、んなこたない。ありゃ、口寂しいから何となく食べてしまい、そして太るの。そう思う。
05-08 18:36

そしてまた、ブログ記事書きにもぐる。つか、今日も仕事だってのに寝ないとまずいんじゃないだろうか自分。あと数分で問屋HPも開店するし、それで仕事するっていう手もあるな……。とりあえず離脱。家でまで仕事するなよ今日くらい、と自分に言い残して。
05-08 07:58

@Hamariya お誕生日おめでとうございます!でも休日出勤……頑張って下さい。自分も褒められて伸びる子なのに誰も褒めてくれません。どうやらまわりが皆、自分より年下のようですw。やってるようにみせる技術、私も欲しいと本当に思います。良い誕生日をお過ごし下さい!
05-08 07:53

@u_c_d うああ同じくちんたらしてたら残念、あうでしたか……。もし何かいいの見つけたら押しつけ間違えたお知らせさせて頂きます。すいません色々調子に乗りました。とりあえずそこに正座します。では、朝っぱらからお騒がせしました~。
05-08 07:44

@u_c_d うぎゃーっす!すいません今リアルに満面の笑みで両手ガッツポーズで小さく暴れたんですが!(朝から大迷惑)ありがとうございます!そんな私もucdさんのツイート見る度に楽しくなっております。会席萌とか(この書き方なんかおかしい直せ直せ)。
05-08 07:39

@u_c_d ぜいぜい(まだしゃべる気)。で、登録するときはPCからやった方が楽です。すいません朝から何度も。失礼致しました。
05-08 07:28


【More・・・】

@u_c_d で、私もここでお知り合いになった方からよさげなアプリを教えて頂きました。携帯の機種がドコモならいけます。操作慣れるまではあれですが、すごく便利で、モバツイがもう駄目いってもこっちなら。写真投稿や複数返信はモバツイが良いようです。http://i.ttlv.jp/
05-08 07:24

@u_c_d こちらでは初めてお声掛けさせて頂きます。遅くなって恐縮ですが、フォローありがとうございます。いつも変なことばっかり呟いてすみません。
05-08 07:20

ブログ記事、未だに書いてるアニソンナイト。只今27曲まで補完完了。ちょっとゲームセンターあらしでヒートアップし過ぎた。てなわけでクールダウン中。きっとあれだ、夜明けの混沌テンションだからだ。あ、ついでに禁煙続いてます。と何となく呟いてみる朝ぼらけ。
05-08 07:02

ガウリナソングTLで癒された。こんど借りてこようと思った。自分とこのレンタルで。
05-08 05:21

もはや朝。仕事上がったの深夜2時だった。書籍ラスのふたりが助けてくれた。じゃなかったら今日の朝8時から行くつもりだった。みんなのお陰で、今日も普通に出勤できる。ありがとうみんな大好きだ!
05-08 05:08

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/355-95837ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
