09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/08(Sat)

05/07のツイートまとめ

sagamina

退勤した。今からモード生き霊入る。やっと日文移動開始。これ終われば全てのゾーニングが完了する。でも一番大変。そしてTL。お薦めガウリナソングって!!あああ読みたい今すぐに!でも我慢する。仕事引けたらゆっくり読もう。今から楽しみ。でも少し泣く。そしてまた売り場に行くなう。
05-07 23:46

休憩出るなう。恐らく頑張る。(恐らくってなに
05-07 18:17

休憩明けたら私も参戦。文庫新刊移動して元ラノベ棚に日文つっこんでアイライン展開してメディア展開増やして。こっちもパねえ。今日定時23時だけど定時退勤絶対ムリ。密かに残業決意した。……今だけ泣く。ほろり。
05-07 18:09

4月22日に大量入荷したライトノベル、ついにとうとう、本日品出し決定。只今社員Kさん必死に民族大移動中。PCあっちゃやってコミック文庫こっちゃやってワイド版コミック増やして新書減らしてラノベ壁面に移動して。ハンパない作業量。
05-07 18:05

休憩なう。配達出がけは雨降りだったのに、配達先に着いたら雨やんだ。自分なんか神がかったの持ってるもしくは無意識に天候の呪文DQで言うところのラナ系使ったんだな。 すいません寝言は寝てから言います。
05-07 18:00

おはようございます。寝る前ずっと雨降っていたけど、起きたら止んでいた。しかしすごい曇り。また降りそう。…今日大量配達日なのに~。せめて配達中は降るなと願う。出勤準備開始。
05-07 13:59

@ray_on_t そうなんです胴体のみ!ちょっとしたバラバラ事件です。首がボトルキャップってところが、恐らく最大のドン引きポイントです。…売り切る自信は全くありません!!(キッパリ)
05-07 13:50

ブログ記事UP。しかし全然短い。数日掛けて大長文になるのだろう。だれか止めて無理だ止まれん「NHK FM。祭りの後でもまだ騒ぐ!」→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/blog-entry-317.html
05-07 08:04

@kiryu_akiya !そうですよLCLにすべきだったんですよあの中身!いや間違えたLCL色の飲料水にすべきでした。LCLはまずい。ヘタしたら体が溶けて生命のスープになっちゃうので不可。すいません。発言がどんどんマニアックになって……汗。
05-07 07:55

ちなみにこの写真を撮るために閉店直前に携帯を取りに2Fに上がったり(しかもその間、となりのゲームスタッフに書籍をまかせた)、閉店後すぐに店内の電気を消さずに撮影してたのはここだけのないしょ話だ。 そんなわたくしもそこに正座。
05-07 05:55


【More・・・】

エヴァ水POPに関しても言いたいことは山ほどある。「アスカと綾波の体」って、そんなPOP考えたの誰だ。ちなみにこいつを見た女子スタッフの反応、ほとんど全てが「すけべ」「えっちい」「誰だこいつ作った変態はであえであえ~」 てなわけでPOP原案者もそこに正座。
05-07 05:43

しかし。おねいさんたちがキモい言ってたのはこれのせいでもあるのかもしれない。エヴァ水POP。 http://bit.ly/cw3zb1
05-07 05:28

それを聞いたもう一人のおねいさん。「うわ~~~!気持ちわるっ!」(寒イボ立ったらしく両腕をさするアクション付)「これ買う?」「買うわけないじゃんキモい!」 !そ、そ、そーいう反応か!一般女性の反応って正直すぎて怖い。 というわけで、やっぱりボトルデザインした者そこに正座。
05-07 05:09

今日の閉店だよおねいさん。閉店間際、若い女性がふたり、きゃわきゃわ言いながら来店した。書籍レジ前通過時にエヴァ水を見て言う。「わ!これ見てエヴァンゲリオン!」 捕捉しておく。ちなみにふたりとも、そういうのには無縁な女性。
05-07 04:56

先日呟いたエヴァ水。その展開模様。言いたいことはいっぱいある。とりあえずこのボトルデザインした者そこに正座。 http://bit.ly/daAoTj
05-07 04:43

先日東京に行った後輩ちゃんから土産にワンピースクッキーをもらった。麦わらの一味のマークとサウザンド・サニー、そしてまさかのパンダマン。もったいなくて食べれない。でもきっと明日にはなくなっているだろう。 http://bit.ly/bNtBRf
05-07 02:59

只今仕事終了、残業無♪速攻撤収。外、大雨!!
05-07 00:55

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/356-727009b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
