04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/07(Fri)

05/06のツイートまとめ

sagamina

おはようございます。今日仕事だけど多分ヒマ。本の入荷ないから。盆暮れ正月GWは、本屋に許された数少ないフリーダム日。だから皆、ここぞとばかりに細かすぎる仕事や作業を片す。自分も頑張る。せめて定時に帰りたい。てなわけで準備開始。
05-06 15:05

@whitepawns 私も同じく聞き逃し組です^^; TLに「あれキター!」て見るたびに楽しいなあなんて言ってましたが、ちらりラインナップを見た瞬間「実家に行ってFMラジオぶんどってくるべきだった」と思いました。仕方ないので脳内でエア補完しようと思います。きっと負け惜しみですw
05-06 09:24

@Hamariya ありがとうございます!しかも朝の忙しい時間に聞いてしまってさらにすいません~!反省は海より深く。そしてやり取りUP致しました。ありがとうございました!!(あとで一人脳内反省会決定)
05-06 09:15

@Hamariya おはようございます。昨日のNHK FMの件ありがとうございました。ブログ記事にぼかしまくりで、やりとりを載せてよろしいでしょうか?(「Infinity ∞」をスレ曲と間違えたくだりです)もし不都合ありましたらもちろん載せませんすみません!そして朝からすみません
05-06 08:10

ブログ更新。しかも後日、これに山のように追記する気、まんまんだ。「NHK FMですごい祭りがあったらしいよ』→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/blog-entry-316.html
05-06 07:46

ブログ更新。いいかげん見切りをつけるという選択肢はないのか己。「最強武将伝~三国演義 第二話」→ http://dameningensagami.blog95.fc2.com/blog-entry-315.html
05-06 05:39

自ブロ更新作業中。なんと言うか、重い。無事UPできる事だけ祈りたい。しっかし…重いな。(二度目)
05-06 05:04

結局聞けなかった。ちなみに手回し自家発電型。
05-06 01:04

ラジオ聞けそうなメカ見つけた!!非常用持ち出し袋の中から!
05-06 01:01

さっきまで水曜どうでしょうクラシック見てた。ジャングル探検第三夜。大泉さんの物まねがすごいひどい件w。(誉めてます念の為)EX=久米明・柳生博風「喪服チョウ」。来週は名言「沈着冷静に!」&「シカでした」楽しみ。
05-06 00:51


【More・・・】

@Hamariya 間違えてしまいました(慌)。でも、待ちに待ってた感じは伝わりました!そりゃもうばっちりと!! でも、あと少しですか?たしか1時までな気が…。
05-06 00:39

あ、スレ曲でなくて閣下の曲の間違い。失礼しました。見てるだけで楽しいなあ。…ちょ、待てよ。アニソンて、B'zもコナンとかコナンとか歌ってるな。つことは何か。B'z掛かるやもしらんてことか!! ちょFM聞けそなメカねえかっ!?(今からB'z期待するのも聞く準備するのも無理)
05-06 00:35

TLが凄くて凝視。スレ曲かかったと聞き、軽く自分ちの状態を嘆く。うち、FMラジオ聞ける設備がないからな…。車のラジオもぶっ壊れてAMしか聞けないし。TL、リクエストが届いた感が嬉しそう。聞けないのにほっこりした。
05-06 00:28

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/357-34558e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
