04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/06(Thu)

05/05のツイートまとめ

sagamina

シルシルなう。すたみな太郎特集。「いいなー。でもこっちにないからなー」たいていは本州にしか店がなくて残念だけど、すたみな太郎調べたらあった!札幌だけど。ご飯食べたばかりなのに旨そう~。
05-05 23:40

以上で先週のオレもうダメだを終わります。連続投下御免。
05-05 20:34

画面に現れた文字は、 『アニメー呪』 ……呪術か!!!
05-05 20:34

今度こそ!ちゃちゃっと増やしちまおう。かたかたカタカタ…。今回は誤打もないし大丈夫だろう。そして変換。同時に「ぬおぅっ!」と狼狽するわたくし。
05-05 20:33

定期は、もひとつ増えていた。お客様はうちのレンタル。「アニメコーナーを充実させる!!」と張り切って選んだ雑誌は『アニメージュ』
05-05 20:32

画面にて確定を待つ『きょうふの健康』という文字。 ……こりゃ何だ。『恐怖』なのかそれとも使い古しの最凶ネタ『今日、麩』なのか。答えなんて、ない。
05-05 20:32

ようしようーし!ちゃちゃっと増やしちまおう。かたかたカタカタ…。変換。同時に「ぬおぅっ!」と狼狽するわたくし。果たして画面に出ていた文字とは。(一切期待しない方が吉)
05-05 20:30

先週のオレもうダメだ。時は仕事中、増えた定期の処理に追われる。今回増えたのはNHK出版「きょうの健康」
05-05 20:29

連続投下準備完了。呟き始めます。
05-05 20:29

もうこんな時間か…。おかしい。今日は陽が出ているうちに出かけてオイル交換と車検予約しようと思ってたのに。ついでに図書館に行こうなんてのも計画してたのに。ちなみに「図書館」は5年前から言ってる。気付けば図書館閉まる時間になるの常に。いい加減行くか諦めるかしたほうがいいと思う。
05-05 19:40


【More・・・】

@mongomeiri お疲れ様です。自分金槌なので、泳げるって素晴らしいと思います。お疲れのところ恐縮ですが、フォローありがとうございます。
05-05 19:33

@ray_on_t (゜ロ゜;!私毎日カウントしてました!カウント辞め辞め。エヴァ水は昨日、レイ2本、アスカ2本で合計4本売れました。そのうち2本はうちの社員さんが買ってましたw。突っ込み処が満載で、どうすりゃいいのかw。
05-05 19:08

社員Kさんから御礼メール。転記しちゃる。『おやすみの中ありがとうございます 大変助かりました 禁煙頑張って下さい ( ̄。 ̄)y-~~』…くっ…。大丈夫これくらいでわたしの心はくじけないからぁぁぁ!(T_T)
05-05 18:45

とりあえず仕事終了。携帯でメール送ったけど、久しぶりに使う絵文字に戸惑いまくる。最近ついったばかりだからこんなの(^_^)/しか使ってないわさ。
05-05 18:45

うわ!呟きまくろうと思いきや、店からまさかの刺客メール。定期の数知りたしって今言うか!なして今!て思いきや、明日の会議で使うんだとさ。仕方がないので一端離脱。ついでに定期台帳一覧更新する。……今日休みなーのーにー(プチ泣)
05-05 16:21

気付けば禁煙5日目。心配していたが、さほどイライラしないで過ごせているなう。でも、自分が吸ってたタイミングを思い出すと、ちょっと苦しい。
05-05 16:14

起きた。休みだからって以下略。半袖でぐーぐー寝てたら腹ぶっ壊してさぁ大変。大いなる腹痛で2時間前に目覚めた。腹を暖めて腹痛撃退。その後TL追って地下に地下に潜り続けてぶくぶく。今に至る。
05-05 16:07

寝るってんで布団に入っているけど眠気が来ない不思議。気が付きゃもう昼。今日休みだからってこんな自堕落でいいのかいや良くない(反語)。でも20時間起きっぱなし。時間を確認した途端眠くなるのは根性が足りないせいなのか。
05-05 11:06

@kiryu_akiya やほーモバイルで「ドミニカ」「石」で検索してみました。(安直極まりない)ラリマー(ペクトライト、ソーダ珪灰石)またはラリマール、てのが出ましたが、この中に正解ありますでしょうか。画像も見てきましたが、海の水面みたいで綺麗でした。特にラリマールが。
05-05 10:51

今からスパ、とんねるず貴さん風に言うならば「ゲッティ」を食べるなう。これ朝飯にあらず。ぶっちゃけると夜食だ。現在朝9時だけど夜食だと言い張る。食べたら寝ます。でも布団でぶつぶつ呟くであろう自分が見える。もうすでに。
05-05 09:02

@whitepawns お疲れ様です!実は仕事はけた深夜1時から今まで、楽しく読んでおりました。ありがとうございます。パケ代3万越えにビビりましたが解決間近でほっとしました。よしあとはここから本が手に入りますように~と祈祷を始めるべきですね私は。本屋の祈祷が役にたつと良いのですが
05-05 07:58

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/358-2bc85445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
