04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/05(Wed)

05/04のツイートまとめ

sagamina

休憩終了。いってきまーす。なう。
05-04 19:04

@siropau 面白すぎて思わず投下してしまいましたw。でもどうしましょう。本屋だからコンビニみたいに冷や冷やにする設備がありません(当たり前)。常温の水なんて誰もいらないと思うわけです。仕方がないので今からてんちょのエントリープラグ抜いてきます。
05-04 19:01

@siropau そして売れ残ると思うよ。
05-04 18:58

ちゃんと手に火傷した落書きも付け足しておいた。つか仕事の連絡ノートでなにさらしとるんじゃおのれら。つかうちの連絡ノート、たまにジャスタウェイとかエリザベスとか出没する。なんてゆるいんだ。だるんだるんだ。以上今日のオレたちバカ話終わる。
05-04 18:55

これは。試されてる私。期待には応えねばなるまい。普通ならサインするだけで終了なのだが、あえて書いた。→「笑えばいいと思うよ」
05-04 18:49

どうやらエヴァ好きの店長兼課長が暴走してしまったようだ。途方に暮れる社員Kさんは、連絡ノートにその心情を吐露した。「(前略)4箱も……こんな時……どういう顔をすればいいか分からない……」
05-04 18:48

今日のオレたちバカ。出勤した。レジ前になんかすごいの発見した。エヴァンゲリオン、レイとアスカのプラグスーツ柄のペットボトル。入ってんのは水。そうただの 水。 ……うち本屋ですけど!仕入れたの誰だ!しかも4箱も入ってんぞ!1本いくらよ!……3 6 7 円 だと!? 高いじゃないか!
05-04 18:44

今日は職場の後輩ちゃんが野久保さんの舞台を見に東京に飛んでいる。楽しんできて欲しいと切に願う。…だが、日帰りする気なんだよこの子は!おいちゃん度肝抜かれたね。自分だったら絶対泊まり込みで行くよ。ただでさえ北海道から出ないもんだから、そのフットワークの軽さに憧れる。若いっていいね。
05-04 18:37

休憩なう。まったりとヒマ。これチャンス。たまりに溜まった大学配達処理を半分かたし、社員さんがやっつけてくれた定期購読引き出しの整理を引き継ぐ。引き継ぐったって、テプラ貼る作業しか残ってなかったんだけど。そういやこないだ数えてみたら、定期1000件越え。これは何だ。お祝いすべきか?
05-04 18:32

おはようございます。今日も仕事。しかし眠くて目が開かない。おぼろげながら遅刻する夢を見たような気がする。正夢にしたくないので起き上がるなう。さて用意しなくちゃ。
05-04 15:09


【More・・・】

もうそろ寝なくては。今日乗り切れば明日とりあえず休みだ一日だけだけど!そして同居人に依頼する。「ちょっと沼パチ見学してくんない?」どうやらあの不安を煽りまくる音(て聞いた事ないだろほとんどの方が!)と、クルーン(←大当たりのための手続き)に入った時の心臓の音がツボってるようだ。
05-04 08:07

↓うっわすっごい間違えた!「天井人来たる」て江戸川乱歩じゃないんだから。天井にひそんでんのかい。屋根裏の散歩者じゃん。 正解は 「天上人来たる」
05-04 08:03

つか自分、「沼」て見るとカイジよか『西原理恵子の人生画力対決』怒濤の1巻ラスト、天井人来たる の回を思い出して笑えてしかたないんだが。「希望」を「エスポワール」て読む担当八巻(利根風味)の崩れっぷりが爆笑を誘う。そして福本の圧倒的キティも破壊力ハンパない。(あえて敬称略)
05-04 08:00

その中に「沼」というパチンコ台が1台だけあって、他の人は打っている一人をただ見守る。もしも当たったら、「見ていただけでも」100万発くれるって話。なんですかそれめっさ怖いです。ちなみにすごく当たらない。原作でもずいぶん長いこと当たらなかった。カイジぐにゃぐにゃに溶けてたもの。
05-04 07:50

そんなこんなで獣王の7とサバチャンの音楽は熱い。今更着メロにしたい位熱いってそんな話はどうでもいいんだ。「777パーク」の中に、カイジで出て来たギャンブルを実際に遊べるところがあった。……一応カイジは読んだけど、ギャンブルのルールが理解出来ず、アニメの時にやっとこさ理解したな昔。
05-04 07:45

同居人、それはそれは楽しそうに獣王を打つ。そういや私、パチンコもスロットもしないくせにゲームソフト持ってて、唯二打てるのが「獣王」と「大花火」のみという、ぎゃんぶらーなんだかそうでないんだかわからないスキル身に着けちゃったんだっけ。
05-04 07:40

同居人が「777パーク」とかいうパチサイト登録。リアルで行かなくなって5年。ネットでならパチスロしてもバチは当たらんだろうと、許可を出す。
05-04 07:37

結局我慢できずにパン食べた。2枚も食べた。何もつけないで食べた。パン万歳。美味い美味いよパン。
05-04 07:33

@Hamariya おはようございます。昨日はお疲れ様でした。TLで堪能させて頂きました。ご馳走さまです。
05-04 06:57

昨日のTLが素晴らしい混沌。読んでるこちらも楽しくなりました。が、ひとつだけ弊害が。カラオケ行きたくなったものの、一緒に行く面子は「アニソンてナンデスカ」だから、奴らの前では歌えません。仕方がないので独り車で熱唱した4月の暁、気温9度。#slayersoff
05-04 06:53

もう家に着いた。食パン何枚食べようか。いやここは我慢して食べずに寝るべきか。それが問題。あ…腹減った。
05-04 06:44

今から家に帰るなう。『砂時計』再生開始。
05-04 06:29

無事食パンげとなう。暴れずにすんだ。やはり商品補充のタイミング逃して来てたんだな自分。煙を忘れる神の飴(神ってずいぶん大げさだけど、要するに安い!大量!大味!ていうお得な飴の意)4袋もげっと。昨日無事煙無いよ3日目終。やれば出来るもんだな。
05-04 06:26

こんな時間にまさかの24時間スーパーで買い物。仕事終わりに通うこと3日。連休のせいなのかタイミング悪いだけなのか、食パンが売り切れてて連日朝飯抜きだった。本日ついに我慢の限界が来た。この時間でも品切れだったら暴れるやもしらん。
05-04 06:20

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/359-1dabdcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
