06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/03(Mon)

05/02のツイートまとめ

sagamina

休憩終了。そして戦場へ。
05-02 19:04

@Hamariya リスト作成ありがとうございます。当日リアル参加しないのにフォローさせて頂きました。せめてエア参加しようと思ったら、やっぱり明日出勤、しかもラス番という悲しい罠。参加される皆様のTLを楽しみにしております。#slayersoff
05-02 19:02

駄目人間なう。課長が隣で煙すぱすぱ。「大丈夫ですどうぞお気になさらず」と言えたし、我慢も出来た。しかし。副流煙で心休まるってどゆこと!?
05-02 18:56

@whitepawns 5巻ゼロスのご説明ありがとうございます!やはり私、間違った方向に深読み(しかも暴走)してましたか。では、タイムマシンに乗って昔の自分に助言してきます。ついでに「煙草吸うな」ってのも。スリッパも装備しなきゃ。
05-02 18:39

@whitepawns 遅レス恐縮ありがとうございます~。私もポーンさんとお話したいのにこのすれ違い通信っぷりったら。ダムランキング、燃え上がったり蘇ったりしない方のダムでしたw。人類の生み出した巨大建造物の代名詞。北海道のダムが2箇所選ばれててテンション↑。1位は勿論黒部ダム!
05-02 18:39

休憩なう。当たり前のように煙が恋しい。「んなこたない!」て言おうと思ったけど、やっぱり本心は偽れないねぇ。休憩してすぐ吸うのが習慣だったから。今は飴ちゃんと紅茶でしのいでいる。あと30分で、ようやく煙断ち24時。
05-02 18:36

それは! 伝説の ダ ム ラ ン キ ン グ !来たこれ。待ってたもの。いやそんな私ダムマニアとかそんな趣味はないのごぼきごげふがべ。稼働中の工場も好きだとか、ダムの写真集を買ってしまったとかそんなことはないのぼげぶばがぱぼぼ。
05-02 07:30

録画ランク王国なう。つか、ナースウェア人気TOP10てどうよ。思わず爆笑してしまった。しかし、それよりもなによりも、仕事上見なくてはならぬコミックランキングよりもゲームランキングよりも気になるランキングが、あぁぁぁぁぁる!(落ち着け己)
05-02 07:24

実は入荷してすぐ、ズルして表紙カバー外して背表紙見てしまったとかそんなこと口が裂けても言えない。
05-02 05:10

今日、やっとこさハガレン新刊とスケダンドラマCDを購入。ドラマCDは休みの日に聴くこととして、即ハガレン読破。なんだいこれはとても好きな展開じゃないか!大好物展開だ。特に最後の4コマ!(そこかぁぁぁぁぁ!)目がしみちゃうあたりが特に。
05-02 05:07


【More・・・】

吸い続けて2X年、今まで一度も禁煙考えたこと無かった。同居人も禁煙したことがない。やめられたら儲けものって軽さで行こう。
05-02 04:43

家でまったり。きっと今日以降、やたら「煙」ぽいこと言うかもしれないが、頑張るのでご容赦願いたい。辛いのは始めの10日間だと友人は言った。けだしその通りで、さっきから何度か吸いたい発作が来てる。ガムと飴と紅茶で何とか撃退中。
05-02 04:39

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/361-fe66b025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
