07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/01(Sat)

04/30のツイートまとめ

sagamina

懲りずに紅白視聴なう。水樹奈々きた。フルで歌って欲しかったなんて無理なことを思ってみる。続けてファンキーモンキーベイビーズ。見るたびに思う。真ん中後ろのDJさん、CDTVゲストライブでもそうだが、ぴょんこぴょんこ飛んでるだけだな。
04-30 23:01

紅白演歌タイム突入。飛ばせばいいのに本棚からスレイヤーズライトマジック持ってきて読んでみたり。超爆も長編も傍らに積んである。だからいつも怒られるのよどっちかにしなさいて。ごめんなさい。でも懲りずに今日もやる。
04-30 22:47

便乗して私も禁煙しよう。今、箱に残っている4本を吸ったらend。煙草買うお金で飴とガムをたらふく買ってきた。同居人には「仕事場で吸いたくなるだろうしイライラしたら迷惑だから、君はやめない方がいいんじゃない?」と言われたが、もう少しで値上がりするし。
04-30 22:30

夕方起きて同居人と軽く喧嘩。なして突っかかってくるのか。ふと彼のPC周りを見た。煙草と灰皿が消えていた。ついに禁煙を決意したらしい。
04-30 22:29

買い物から帰って晩御飯食べて、今録画しといた紅白歌合戦なう。つか!今頃紅白ってどうよ自分!!
04-30 22:14

いまから風呂。いい加減にしないと喧嘩祭り始まるから。
04-30 17:15

休み半分終わっちゃってるじゃないのよさ。今から買い物行く準備しなきゃない。「携帯置きなさい」と急かす同居人。それに抗い呟くわたくし。一進一退の攻防は続く。
04-30 17:09

おはようございます…。いくらなんでも寝すぎた。何だこのハンパない敗北感は。
04-30 17:01

つか月末!月末なの明日!?やばいまずいだいぴんちだ月末帳票終わってねえぇぇぇ!と、とりあえず帰ろう。
04-30 01:39

@ray_on_t あい。明日は休みます~、なんて言いながら仕事お持ち帰りしているのですがw。でも最近呟きまくって家で仕事してません。は!だから仕事終わらないのか!…バカ言ってないでおとなしく帰ります。(^_^;)
04-30 01:36


【More・・・】

今から帰るなう。色んな仕事を残してきた。でも明日は休む。休日出勤なんかしない。絶対しない。(と自分に言い聞かせないと休日出勤してしまいそうなテンションらしい)
04-30 01:26

仕事終わったなう…。疲れた疲れた言ってたら、「疲れた病だ」と言われた。確かに。
04-30 01:24

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/363-229620d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
