10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/30(Fri)

04/29のツイートまとめ

sagamina

@ray_on_t ありがとうございます!何か残りの勤務も頑張れる気がして来ました。逝ってきます。(逝っちゃ駄目だろ己)
04-29 19:52

もたもたしているうちに休憩終了。一緒に休憩している社員さんお二人は熱くサッカー談義中。コンサドーレの弱さを憂えている。しかしわたくし、コンサにゴンがいるってこと位しかわからない。
04-29 19:50

@ray_on_t お帰りなさいませ。初のポストがメイドっぼくて申し訳なく思います。遅くなって恐縮ですが、フォローありがとうございます~!
04-29 19:43

休憩なう。さすが休日、鬼のように忙しい。「疲れた~」言いながらついったみたらTLが楽しすぎるという罠。すっかり癒された。そして頭の中がスレイヤーズ一色に。まだだ。我慢だ自分。仕事モードに戻さなきゃ。
04-29 19:38

おはようございます。タリスマンTL読みふけってたら遅刻しそうになってるそんな祝日の午後。遅刻はマヅイので準備開始なう。
04-29 15:10

@Hamariya はいっ!(と言いながらベッド脇にスレイヤーズ装備完了)よし。これでいい夢見れそうです!おやすみなさい~。
04-29 09:43

@Hamariya 満喫方法、完璧です。魔力考察に触発されてうちの蔵書から資料引っ張り出そうとしたら、いけそうなのがりーでぃんぐだけという罠にはまっております。それなら基本に戻って本編読もうなんて思ううちに減っていく睡眠時間に危機感覚えつつ暴走しています。
04-29 09:33

寝る。もう寝る。寝ないとヤバい。わかっているのに、何故この手はスレイヤーズ8巻を持とうとしているのだ。無事寝ることが出来るのか。波乱を含みつつおやすみなさい。
04-29 09:23

@Hamariya ありがとうございます~!自分でもやりすぎと思う所もありますが(^_^;)今日も仕事頑張ります。はまりやさんもゆっくり祝日をお楽しみ下さい。出来れば私の分もお願いしますw。…て下書きしている間に熱いスレ魔血玉考察。頭一気に覚醒しました。
04-29 09:09

売上スリップ数え終わったなう。紙きれをひたすら数え続けること4時間。これで1個目の月末作業終了。…そろそろ眠くなってきた。今日も仕事あんだよな…。しかも祝日なんだな。忙しいだろな…。(遠い目)
04-29 07:53


【More・・・】

白さ1.5倍紅茶を飲みながら、不精はいけないと身を持って知る。てなわけで息抜きタイム終了。仕事しよ。
04-29 04:35

ミルクどばって!!どばって入ったぁぁぁぁ~~!驚きの白さ。
04-29 04:28

紅茶飲みながらお仕事。そうだミルクティーにしよう!手抜きしてティーバッグ紅茶うぃずクリープ。クリープ用スプーン出すのも面倒くさ。瓶を傾けミルク入れる。はい。だいたいオチは見えましたね。それ正解です。
04-29 04:26

今から一番大物の、角川グループパブリッシングのスリップを数える。ここだけで千枚くらいはありそうだ。角川ハンパない。うちでさえこの数だ。でっかい本屋さんならもっとハンパないだろな。
04-29 04:18

この売上スリップってやつを出版社に送ると版元から売上報奨金が貰え、配本数もちょっと色付けてくれるって聞いたことあるけど、本当かな。うちの配本数いつも辛いけど。
04-29 04:08

今は家でまったり…したいところだが、実は仕事中。売上報奨券(通称スリップ)を延々数えている。スリップてのは、本の間に挟まっている紙きれのこと。立ち読み時に立ちはだかる、最大の障害物でもある。
04-29 04:05

1時で撤収。同僚を家まで送る。たどり着いた家の前で爆発的ガールズトーク。1時間も話しまくってしまった。お互いに店の愚痴とか色々話してすっきりした。
04-29 03:54

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/364-bb2d2738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
