07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/29(Thu)

04/28のツイートまとめ

sagamina

休憩終わった…。ずっと課長と仕事話をしていた。何か休憩だった気がしないw。
04-28 20:00

お、PCいきなり軽くなった。仕事しよ。(休憩中なのになw)
04-28 19:32

休憩なう。休憩室でノートPC立ち上げるがやたら重い~。この子ってば今何を処理してるのだろう。仕事出来ない…。
04-28 19:28

店着いたなう。また早く着きすぎた。つか昨日、店用の上靴で帰ってたことに、今気付く。駄目じゃん。
04-28 15:46

おはようございます。そして仕事へ行く。外は雨。むっちゃ雨。風もひどいでもうちの屋根まだついてる。良かった良かった。
04-28 15:28

@siropau おはようございますー。そちら雨ひどそうですね。お気をつけ下さい。こちらも横殴り過ぎて雨が見えません。が、降ってます。風もさっきより強くなり、屋根が飛ばないようにと激しく祈っています。…もし飛んだら身を呈してPCを守ろうと思います(それもどうかと)。
04-28 09:42

なんか外、すごい強風なう。うちズタボロアパートだから、風が吹くたび震度3。……ごめんなさい盛りました。震度2です。でも、風で揺れる家ってのもどうよ。いつか屋根ぶっ飛ぶんじゃないかとリアルに心配している。
04-28 05:22

つか「どっちが言う?×2」ていう流れ。中学生じゃないんだからやめなさい。いい大人がみっともない。……て、うちのかあちゃんなら言う。
04-28 04:11

試しにラス面子の私&Wさんで「どっちが言う?どっちが言う?」てなすりつけ合ってみた。しかし。明日の出番、私の方がWさんより1時間早いという罠。やっぱりわたしが言うことになった。自動的に。
04-28 04:05

ひとつだけやっちまったなと思うのは、「僕が!連絡ノートに!びしぃっ!と!書きます!」と頑張っていた(確かにやたら感嘆符が多かった)某さんが、連絡ノートに書かずに帰ったことくらい。あなた明日休みだね?それはなにかい。わたしに口頭で言えと。そういうことでいいんだな。
04-28 04:02


【More・・・】

例えば定期購読月刊誌。こちらからお願いして定期にして頂いたのに、いざ取りに来たら「もうお渡し済みになってますね」と言って売って貰えなかった、とのこと。結局定期は解約。完全にこちらの処理ミスと思われる。やったの誰だと問うのは辞めた。とにかく再発しないこと。それだけ考えて生きてこう。
04-28 03:59

例えば初回限定版。注文分ぴったりしか入ってないのにA様とB様を取り違えて渡してしまった(らしい)という罪。しかもその限定版、Amazonでもすでに入手困難になっているという重ね技。A様にはB様の取り置き分を渡し、B様にはTELにて渡っているか確認。しかしB様TELに出ず。
04-28 03:56

今日はとんでもなく駄目な日。クレーム連続で2件も受けてしまった。やっちまったのは誰なのか、それは不明。
04-28 03:49

仕事終わったなう。物凄く疲労。
04-28 01:27

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/365-0e76bd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
