08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/26(Mon)

04/25のツイートまとめ

sagamina

大丈夫だ大丈夫だ。恐らく減冊されるから。落ち着け落ち着け落ち着いて。多分発注犯はうちの店長兼課長。あまりに冗談じゃない数だから、思わず呟いちゃったよもう。
04-25 23:50

新刊発注終了。次は2日分の補充注文。で、問屋のHPの該当ページを開いたと同時に固まる私。………………だっ……誰だ!湊かなえの「告白」(双葉社文庫)100冊発注したのっ!トータル142冊注文されてるじゃねえかっ!さばききれんぞこんな数!
04-25 23:47

新刊発注なう。いつもならきっと注文しない。が、「聖おにいさん」読んだ後にこの題名を見ると、注文せずにはおられない。1冊補充注文なう。角川GP刊角川文庫「もう悩まない!心が軽くなるブッダの教え」
04-25 22:54

仕事する言ってたくせに、気付けは「聖おにいさん」読んでたという罠。慌てて仕事始めたなう。でも黒バラ見ながらってあたりがさらに罠。
04-25 22:37

@kiryu_akiya 百均で8千円…!お買い物お疲れ様です。そのレシートの長さはどれくらいだろうと想像してしまいました。やっぱり、ワンピース全巻買い……いや、足りない。JOJO全巻買い級でしょうか。(本屋はなんでも本を基準に考える癖があります。困ったものです)
04-25 19:25

@whitepawns いまさらお返事です。私もポーンさんと同じく、初恋の人=ヤン提督ですので嬉しいです~。ちなみに銀英伝(東京創元社)も全巻コンプで在庫していますw。趣味に走りすぎている気がしてきました、たった今(自覚が遅すぎる)。
04-25 19:17

家の中が湿気でしけしけする。ストーブ全力運転中。外に干せればいいけれど、こんな時間じゃ無理。もっと早くに行動すべきだったなあ。そして連休が終わってゆく。
04-25 19:12

さっき洗濯物干してる時、せっかく対にした靴下を、干す段階で落とした。……しばし呆然とした後、拾い上げてもっかい対にした。自分の迂闊さを呪いながら。
04-25 19:08

ご飯食べた洗濯も終わった。今からのんびり家で仕事。仕事って書いた途端に切なくなるのは何故なんだろう。
04-25 19:04

起きたなう。今日も休みでいいんだよな、と無駄に動揺してみる。車をなくす夢を見た。なんか色々大丈夫か己。
04-25 14:11


【More・・・】

@sagaminaは武器:ナイフとフォークを 装備し、防具:ゲームボーイアドバンスを装備して、魔王の本拠地に行きます、 http://shindanmaker.com/12367 #dokoni 分かりました魔王を食せば良いのですね? で、カタート山脈はどっちですか?
04-25 02:01

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/368-d0062ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
