09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/25(Sun)

04/24のツイートまとめ

sagamina

@sagaminaは『ブラジルへ来世にアンパンマンとして移住します。 http://shindanmaker.com/12389 #ijushindan 来世は頭食われるのおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!? 気を取り直してアンパンチの練習を開始する。
04-24 22:42

↓世界の王といえば魔王だろ。というわけで、どうやら私の中に赤眼の魔王が封印されているようだ。誰か私に竜破斬を。(←寝言は寝てから言うように)
04-24 22:32

つか学校の勉強ダブルってのが嫌。現役離れてんだから忘れさせてくれ。@sagaminaは午後11時に起床し、学校での勉強に12時間費やす。そして、学校での勉強に6時間費やして、世界の王となる。 http://shindanmaker.com/12385 #asunokodo
04-24 22:23

@whitepawns スレイヤーズ長編が京阪モールの本屋さんから無くなってしまった件を見た瞬間、長編全巻あるからうちの勝ち!と思いました。そんな私、井の中の蛙ですw。
04-24 21:23

@whitepawns いろいろありつつ連休満喫中です~。自店の音楽はなんとか心休まるものに変わったので一安心です。電気屋さん等のエンドレス音楽、勤めてらっしゃる方には苦しいことこの上ないんじゃないかと思いました。
04-24 21:15

連休の出だしはさんざんだったけど、明日はのんびりなだらかに生きよう。とりあえず洗濯しよう。
04-24 21:09

夕方4時に起こされた。起きたら私の好きなイモ料理(ただのフライドポテトとも言う)が出来上がっていた。怒ってた感情もすっ飛んでしまい、すんなり仲直りした。食べ物で釣られたともいうが、料理こさえてたあたり、情に訴えかけるものがある。
04-24 21:04

布団に入っても、かなりイライラしながら携帯でとりあえずテトリスした。何故テトリスと自分に問いたい。しかし、あの時呟いたならかなり黒い瘴気吐き出してしまったに違いない。だからテトリスで正解だったのだ。
04-24 21:03

朝方。起きてきた同居人と、かなり深刻な喧嘩をやらかした。その後1時間ほど起きていたが、最後には私がふて寝して終了。たしか朝8時。
04-24 20:55

帰ってご飯食べて、同居人が先に就寝。私はのんびり録りだめした番組見たり、小説読んだりしてまったりしてた。
04-24 20:49


【More・・・】

昨日帰宅したのが1時過ぎ。ストーブ壊れて大ピンチだったらしいが、同居人がどうにかネットを駆使して自分で分解し、直したらしい。推奨はできないが褒め称えた。この時期まだストーブ必須だし。つか、丁寧に分解修理組み立て方法まで説明するHPがあるらしい。絶対お勧めしませんて注意書きと共に。
04-24 20:48

夕方から起きていたけど、エンジンかかるまでにこんなに時間を要してしまった。
04-24 20:44

さあ帰ろう。連休嬉しいなぁ。
04-24 01:27

最後なんて、社員さん5分待たせて仕事片したもな。ひどい話だ。
04-24 01:25

仕事終わった。定時は21時だった。それを23時にかさ増ししてもらった上、生き霊モードで2時間残る。全ては明日明後日の連休をフルで取るために。ようやった。頑張った。駄目かと思った。
04-24 01:20

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/369-aaf872b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
