06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/24(Sat)

04/23のツイートまとめ

sagamina

爪切り終了。だいぶ人波もおさまったようなので、配達行ってきま。
04-23 16:21

そうだこの隙に爪切ろう。
04-23 16:16

配達なう。大学生が大量にうろうろしてるので、最後の配達先である売店さんに行くことが出来ない。今行っても先方忙しいからかえって迷惑になる。とりあえず人波がおさまるまで待っていたりしたり。
04-23 16:15

TS●TAYA RECORDじゃなくて最後に複数形のS付くんだ。他部署とはいえ、同じ店の部署名を間違うなんてどうかしてると思う。
04-23 13:58

おはようございます。自分の呟きに嘘おおげさ紛らわしいがないか見直しながら布団に入ってたら、朝方5時台に呟いた中に間違い発見。修正文打ってる途中でいつの間にか寝落ちした。
04-23 13:57

チョコピーナッツジャムを直食いなう。このジャム、安いからって浮かれて買ったはいいが、あまりに不味く、パンにつけるとパンの美味さとかろうじて残っているジャムの美味さ部分(超微量)を相殺し合ってあまりに残念。なので直に食べてみたら意外にいけた。自分でもどうかと思うPART 2。
04-23 06:04

ついこないだ、仕事終わって車に乗りこんだ時、無音のはずなのに「桜の栞」が流れていた。それは頭の中で流れているんだな、と、しばらく経ってようやく気付いた。重傷だと思った春の宵。
04-23 05:37

そうそう。「大声ダイヤモンド」の歌詞を最初『大嫌い 君が大嫌い』って聞き間違えていて、素直になれない女子高生の歌だなと思ってたら『大好きだ 君が大好きだ』だったっていうの、店内パワープレイ時に気付いた。男子学生の心情だったのねこれ。
04-23 05:30

おかげさまで、1Fスタッフの大半が「今ならAKB、カラオケで歌える。間違いない」と豪語。かくいう自分もその一人。
04-23 05:18

ちなみに昨日まではAKB48だった。しかも半月以上「神曲たち」の収録曲を聞き続けた。スタッフ全員がチェンジ希望していたのだが、(ファンの方には申し訳ない)でかいリリースがなくて、連日流れ続けるえーけーびーを聞き続けた。
04-23 05:14


【More・・・】

仕事話。今日、書籍売場の隣にあるTS●TAYA RECORD略してTRの店内BGMが9mm Parabellum Bullet に変わった。毎日嬉しい。ずっと前、「RD潜脳調査室」のOPで聴いた時から気に入っていた。でもCD買ってなくて面目ない。
04-23 05:09

水曜どうでしょうと銀英伝とスレイヤーズとプラネテスとFF7とゼノサーガ話なら、余裕で5時間できるポテンシャルを秘めている。自分でもどうかと思うが。
04-23 04:55

しかし心の中で微笑むだけで、特にリアクションはしない。せいぜい進路を譲るとかくらいのアクションでとどめる。恐らく他の藩士もそうなのだろう。道民シャイだから。(と、一括りにしていいのか甚だ疑問)
04-23 04:40

今、車のリアウィンドウに“一生どうでしょうします”のぼりをびしぃっ!とくっつけて、どうでしょう藩士であることをアピールしておる。この辺でのぼりつけてる車は私以外誰もいないが、水どう蛍光ステッカーを貼っている車ならけっこうな確率で見る。
04-23 04:37

さすが北海道。水どう何周目か分からないくらい何度も再放送してるよ。そういや5年前、車の後ろに“寒さと風と臭いと危険”ステッカー貼ったけど、今じゃまったく判別つかない状態になってる。外から貼るしかなかったから、当然と言えば当然。
04-23 04:34

↓間違った水どう リターンズ じゃなくて クラシック だ今。
04-23 04:31

録画しといた「水曜どうでしょう」なう。どうしてこんなに面白いかな。DVDフルコンプで買ってるけども、やっぱり予告はガメラの曲が緊迫感あっていいな。DVD Ver.もいいけども。北海道の水どうリターンズは今週から「マレーシア ジャングル探検」。
04-23 04:29

いつもの時間にいつもの怒濤ついったはーじまーるよー。By嵐の宿題くんOPオグさん。てか宿題くん大好きだったのにどうして終わったのさーーー。脱線した。
04-23 04:23

↓やった3時のおやつプレゼントか~!……と思ったが、よくよく読んだら銀座文明堂 傳匠に行かなきゃいけないのよね。行けるわきゃないのでフォローせずに終わる。
04-23 03:35

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/370-50bc9997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
