08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/22(Thu)

04/21のツイートまとめ

sagamina

そしてまた戦場へ。戦おう。そして勝とう!(きっと無理)
04-21 22:41

財布にお金入ってると、ついつい使ってしまうので、出来るだけカツカツにしているの。などと何となく言い訳してみる。明日銀行行っておろしてこよ。
04-21 22:38

なけなしのお金で午後ティーミルク500mlを買う。残金50円強。大人の財布の中身じゃない。
04-21 22:35

仕事退勤。しかし終わらず生き霊モード突入。ついでにラス確定。たまには定時で帰りたい。
04-21 22:32

んじゃ、仕事に戻ろう。
04-21 21:31

今日の品出しひとっつも手をつけてない。だというのにだ。出勤してすぐ、先日息巻いて“オレの本気発注”したスレせれ4・5巻が今日の補充にあったのを見つけた瞬間、テンション上がって速攻出した。これでいいのかいいんだよいいんだね!(←相変わらず馬鹿)
04-21 21:30

第2回休憩なう。…おかしい。いま21時だけど。休憩戻ったら21時半。んで22時退勤? むーりーだー。定時で帰るの無理っ!とりあえず踊って自分をごまかす。(ダンシング中)…ごまかせなかった。後に残るのは疲労感ばかり。
04-21 21:08

@whitepawns おっさん話、ウケて頂けましたか!ホント、困ったとうさんでした。聞けば他部署にはしょっちゅう出没して困ったことしでかしてるらしいです。やれやれですねぇ。
04-21 19:22

第1回休憩なう!45分休憩を二回に分けたから15分しかない!第2回は20時予定。つか14時に出勤してんのに休憩この時間て!!(通常は16時頃休憩)暴れたい。
04-21 19:21

ふう。盛大に呟いたのですっきりした。プチ怒っていいながらやっぱり怒髪天になってるし。では寝よう。今日も14時だけど大丈夫?己。 おやすみなさい。
04-21 07:30


【More・・・】

すごいなおっさん。最後に強烈なオチをつけてくれた。
04-21 07:25

副店長が止めても聞かず、退去を願っても全く言うことを聞かない。よってやむなく警察を呼んだとのこと。おっさんはやはり泥酔しており、警察が来た途端、素直に従ったそうだ。店には自転車で来たらしいが、帰りはパトカーに送られて帰った。
04-21 07:24

その後、休憩から戻ったゲームスタッフから聞いたところによると、あのおっさん、2Fをうろうろしたあげく、勝手に事務所に入り込み、さらに奥の休憩室まで入って来た上、事務所にある店のPCを勝手にいじろうとしたらしい。
04-21 07:21

しばらくして、2人の警官が書籍レジにやってきた。後輩スタッフが応対して2Fへと案内した。最初は万引きがつかまったのか、それともいつぞやのバスターコールかますぞ万引き犯の事後処理かと思っていた。
04-21 07:18

一人になったおっさん、ややしばらく1Q84前でじっとしていたが、やがて2Fレンタルコーナーに向かって階段を昇って行った。それを隣のゲームコーナーから見るわたくし。おっさんの足下はおぼつかなかった。
04-21 07:13

離脱時にようやく気付いた。おっさんから漂う酒臭さに。………………酔っぱらいかよこんちくしょ~~!
04-21 07:07

という心の中の大暴風を抑えつつ、おっさんに答えるわたくし。「申し訳ございません~」そして雲のように、霧のように気配を消しながら後ずさり、その場から離脱。おっさんはまだぶつくさ言っていたけれど、その時私は他部署の休憩を回しに行かなくてはならなかった。
04-21 07:06

心の中で吠える。じゃかあしいわ!本屋は話題作全部読まなきゃいかんのかっ!中には苦手分野もある。それに、強要された読書ほど進まんものはない!だいたいだ。話題作全部読んでたら給料全部本代でぶっ飛ぶわぁぁぁぁぁ!本屋は給料少ないんじゃぼけぇぇぇ!
04-21 07:01

「本屋だもん、読んでなきゃおかしいしょや!」おっさんついに私の地雷原で超特大地雷を踏む。リミットゲージ2個、一気に溜まる。ああ、今なら超究武神覇斬Ver.5も竜破斬も出せそうですおかあさん。(何故ここで母っ)
04-21 06:56

さらにおっさん「で?面白いの?」 しかし私、1Q84は読んでいない。正直に「いえ、すいませんが読んでいません」と答える。正直に言おう。1Q84は高すぎるのよ。文庫になったら……とは思っているけど……。すいませんすいませんっ。
04-21 06:52

↓思わず文字数ギリまでぶちまけてしもうた。とにかくそこで第二次リミットブレイク。超究武神覇斬発動まであとふたつ。
04-21 06:45

おっさん「売れるんでしょ~?売れるの入れなくてどうすんの!」ん…んなことっ!おっさんに言われるまでもないわぁ!何度もFAXだTELだで注文してるけど、それでも入ってこないんじゃ!重版まで待てぃ!と版元に言われて泣く泣く待っているんじゃ!やっと来ても配本数が少なくて泣いとるんじゃ!
04-21 06:33

するとおっさん(うわおっさん呼ばわり)、「何でないのよ!おたく本屋だろ!」この時、第一次リミットブレイク。『版元が刷り渋るから弱小本屋にゃ入ってこないんだこのっ…』と思いつつ、口に出してはこう言った。「出版社で品切れを起こしておりまして。追加注文はしているのですが……」
04-21 06:27

昨日のプチ怒。(さっそく話すんだ己) 夜21時の少し前、年配のお客様(男性)来店。「1Q84ってなに」と聞かれたのでご案内。しかし当店現在2巻しか在庫が無い。1巻と3巻が品切れしている旨を詫びた上で、「今ある在庫はこちらのみとなります」と2巻を指し示すわたくし。
04-21 06:23

昨日の怒髪天話を呟こうとして頭でまとめてる途中、隣にあったスレイヤーズ5・6巻を読んでしまい、しかも没頭してしまった上、読後に寝落ちる。何て幸せな寝落ち。何か怒髪天どうでもよくなってきたぞ。プチ怒り話にランクダウンだ。ありがとうスレイヤーズ!(なんか違う。いろいろと違う)
04-21 06:16

こたつでうたた寝してた。起きたなう。
04-21 06:06

終わった。休憩室なう。やりきった。怒髪天なこともあったのによう頑張った。自分で自分を褒め称えよう。…………あ゛。新刊リスト作り忘れた。誉めるのやめ。
04-21 00:30

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/372-08295672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
