07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/21(Wed)

04/20のツイートまとめ

sagamina

22時上がりのはずが、いろいろあって23時、ようやく事務所に引き上げた。これからPC仕事開始。0時まで帰れない確定。
04-20 23:17

本屋大賞沖方丁さん「天地明察」だった。予想外れた。まだまだだな私。文芸担当さん速攻フェア組完了。ちっと文庫平台減ったけど、こればかりは仕方がない。#2010hontai
04-20 23:13

今日の店のPC、本屋大賞HPが常時表示されている。19時発表か。どれが大賞とるのかな。勝手に「1Q84」と予想してみる。#2010hontai
04-20 18:31

休憩なう。今日遅刻ギリギリだった。タイムカード切ったの最終防衛ラインの4分前。(本来は10分前打刻推奨)遅番標準装備の私に中番はキツイ。
04-20 18:27

起きたなう。外、雨っぽい。
04-20 13:10

ではそろそろ寝ましょうかね。本日寝坊せずに、14時出勤出来るのか。そして無事、定時22時に上がる事が出来るのか。気になるその結果は!? Coming soon!!(映画予告風にしようとして大失敗)くだらんこと言ってないで早く寝ろ己れ。
04-20 07:45

.@Hamariya おはようございます。電車でジャンプ読む呟きに憧れを抱きました。私、車通勤のため、読みながら走ったら暴走破壊神になってしまいます。電車通勤に変な憧れを抱いておりますが、通勤ラッシュは経験ないので無理かも。(汗)
04-20 07:20

明日(つか今日)、質問者に訂正入れてあげた方が良いだろうか。正解は「びこーず」だと。
04-20 04:38

店を出た瞬間気付いた。ばいざうぇいは“ところで”だと。しかし、もう後戻りは出来なかった。
04-20 04:36

私、答えて曰く「ん~、!あれだあれ!ばいざうえいだBy the way!じゃ、配達行ってきまーす♪」
04-20 04:34


【More・・・】

「“なぜなら”って、英語で何て言うんだっけ」……何故、その質問だったのか。それは永遠の謎。
04-20 04:32

配達前。時間が無い無い言いながら、来る質問には答えるわたくし。大半は仕事の話だが、出がけにこんなん聞かれた。
04-20 04:31

どうやらノートPCからUSBメモリーにコピーし忘れてたようだ。なんてこつたい。あわててノート立ち上げてデータをよっこいしょする。これで30分近くロス。いつもなら15:30に出るところ、16:00に出発した。日曜のOFF時にどーして確認しておかなかったか己れのバカ。
04-20 04:20

伝票ファイル入ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
04-20 04:15

配達話。今日も天気だ配達だ~~。まずは伝票用意して……。と、事務所のPC(そこでしか印刷出来ない。情けない)に行く。USBメモリーを挿す。ファイル検索検索検索検索………………。
04-20 04:14

それでもラノベ(ライトノベル)は全部出した。ラノベ出すのは得意中の得意。でも平積み発注は苦手。「次はこれがアニメ化だからアツい」とかいうのがいまいちよく分からない。だいたいだ。アニメ化なるって言ったって、北海道じゃ放送しないのよぅよぅよぅ……。(後半悲しみのエコー)
04-20 03:53

仕事話。3日間放置プレイしてた佐伯泰英をようやく出した。お陰で品出し全部終わらなかったんだけども。場所決めでもたついた。16冊分空けるって、まあまあ大変。でも夏の100冊とかに比べりゃ全然いいな。あれは死ぬからな。同時期に3社から入ってくるって時点ですでに拷問。
04-20 03:50

で、スケット。面白すぎる。ボッスンとヒメコ、中身入れ替わってるだけでも大変だってのに、トイレ行きたくなってさあ大変!これ少年誌でやって大丈夫ねえ大丈夫?今週のマイフェイバリットはヒメコの一言「拭くやろ……」。来週は風呂だ!ヒメコいろいろ危機!
04-20 03:39

バクマン。作中で連載しているマンガをリアルで読みたい(無理だって)。面白い展開になってきて興味津々。シュージンどんな話作るんだろか。だめだ。コミック集めたくなってきた。
04-20 03:32

今週のジャンプ読みました。ONE PIECE続きが気になる。てかルフィ大丈夫か。そしてついにサンジが出るのか。サンジの出で立ちはどんなことになってるのか。ダブルのスーツなのかそれともキャ――――なのか。(←一応ネタバレ配慮。しかし効果は薄いと思われる)
04-20 03:27

今日発売のジャンプがあっっ!!!!という間に売り切れた。夕方には完売。やっぱりONE PIECE載ってる週は完売までの時間が段違いに早い。ちなみに先週号(ワンピ休載)はたしか水曜くらいまで残っていたような……。
04-20 03:19

ご飯も食べ終わってまたーり時間満喫なう。しかし明日は14時出勤、大丈夫か己。今宵もまた怒濤の呟きラッシュ始めます。まる。
04-20 03:17

終わったなう仕事。やはり1時間残業。残業したのに品出し半分しか終わらずしょげる。明日2日分出さなきゃないと思うだけで今から恐怖。早いとこ帰ろ。
04-20 01:06

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/373-ef2ba4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
