06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/20(Tue)

04/19のツイートまとめ

sagamina

「全てを下に置いてきた!」ゴールド・ロジャーか己れは。
04-19 18:43

配達から帰ってすぐ売り場に立つ。荷物はバックルームにぶちこんだ。いざ休憩、意気揚々と2階の事務所へ。荷物を全部忘れてきたのを思い出し、再び1階へ舞い戻る。その時わたくしがのたまった、今日の迷言。
04-19 18:41

髪型が激似。でも顔はぷっぷくぷーだった。
04-19 18:23

仕事休憩なう。今日出勤途中、リアルブルック(出展ONE PIECE)なおばさまを見た。思わず二度見した。
04-19 18:21

おはようございますなう。今日も仕事だがんばるぞー(棒読み)
04-19 14:10

この時間にこう呟くのもどうかと思うがおやすみなさい。寝る前にふと思う。今回のOFFも仕事せずに終わったなと。
04-19 08:51

三国演義の第二話を見た。熟考した結果、焼かずに消した。でも二話は今日まで!という約束で取っとくことに。うちのディーガ君、容量がかなり無くなってきている。今日帰宅後、三国演義のだら書きでもしようかと。…取っとかないのにツッコミまくるためだけにやる気だよこの子は。
04-19 08:33

自ブロ記事UP。何を後悔してるかって、この記事に3時間も費やしたことさ。「最強武将伝 三国演義」第一話感想→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/blog-entry-311.html
04-19 07:28

@k_nazuna 校正とオフ会の幹事、大変お疲れ様です。無事終わられる事お祈りします。オフ会当日のTLを楽しみに、遠く北の地で勝手にエア参加して一人静かに盛り上がりたいと思います。無理なさらず…と言うのも無理な話ですが頑張って下さい。
04-19 04:46

今、人生の岐路に立たされている。録画した「最強武将伝 三国演義」をとっておくか否か。声優に船越英一郎、ナレーター鹿賀丈史という豪華さにつられたのだが、……ツッコミ処満載すぎてどうすりゃいいのかわからない。三国志好きで雑食性の私が、ここまで悩むとは。このアニメ恐るべし。
04-19 03:39

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/374-79b99252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
