07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/17(Sat)

04/16のツイートまとめ

sagamina

そんなこんな呟いてるうちに休憩終了時間が迫ってきた。ああ、今日も休憩中仕事しなかったなあ……。←自業自得。ラスト一服して仕事に戻ろう。
04-16 18:55

なにが面白いって、うちのスタッフの誤字脱字が。「世界の野鳥」ならまだ分かる。「野島の世界」のじまさんの世界って何。そして極めつけは「世界の野島」ちょ、のじまさんワールドワイドになってんですけどっ!
04-16 18:51

デアゴスティーニのお話。新創刊の時期になるといつも定期が増えてえらい目に合うのだが、こないだも面白いのが創刊された。その名は「野鳥の世界」。
04-16 18:46

休憩なう。忙しいとヒマの波が激しすぎる件。品出しも発注も定期も何ひとつ終わっていない。23時までに片付くのだろうか。激しく不安。だっつーのに休憩中、仕事もしないで呟きながら豆パンを喰らうわたくし。つか休憩中だし。休憩中に仕事する方が駄目だし。(自分に言い訳なう)
04-16 18:28

というわけで、店に戻ります。今日二日分入荷してるから忙しめ。飛ぶようにコロコロ売れてたし(昨日の問い合わせ堂々一位)。小学生の半分はコロコロでできてるんだね(違)。
04-16 16:13

そういや昔、学生さんに「パチやスロ雑誌入れて~」と言われた事がある。………って、入れられるかあぁぁぁぁ!!んなことしたら「大学ナメてんですか」て偉い人に怒られて出禁確定じゃ!
04-16 16:09

ついでにシゴトガイド(北海道アルバイト情報誌)2冊も売り切れ。奇跡ふたたび。毎度のことながら、ここの大学の売れ行き全然読めない。
04-16 16:03

絶賛配達中IN大学。大学売店に入れたジャンプ2冊が売り切れてる奇跡。いつもは残ってるのに。売り損じなくて良かった。
04-16 15:59

爆睡。トイレに行きたい~って夢を見た。起きてすぐトイレへ。で、トイレから出てきて同居人に「おはようございま~す」て挨拶。言うべきタイミングを絶妙に間違えている。そろそろ出勤準備しなきゃだが、なかなかエンジンかからない。
04-16 14:01

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/377-624d06df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
