09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/16(Fri)

04/15のツイートまとめ

sagamina

車なう。本日もさーむーいー!窓に雪。いつの間に降ったんだ?今日は灯油を買って帰ろう。うちのストーブ未だに全力運転中。灯油代もバカにならない。
04-15 23:33

新刊リスト丸投げ決定。シュレッダーかけたしメールもしたし文庫発注もしたし。もう帰ろう。帰っていいよ私。て、もう11時っ!? やっぱり退勤1時間押しは私のデフォルトなんだなあ。
04-15 23:16

なんとか事務所に引き上げ完了。退勤したけど終わってない。あとはシュレッダーかけてコミックと文庫の新刊リスト作成して本社と店長にメール送って……。も……もう帰ろうかな……。(人それを丸投げと言う)
04-15 22:42

うし!休憩終了!あと5時間頑張る。しかし定時に上がれる保障はどこにもない。どっかに落ちてないか保障(落ちてるものではない)。
04-15 17:03

@k_nazuna おはようございます。(でいいのでしょうか)ケーキ焼いてくれるとはなんて優しい旦那様。うちのにも見習って欲しいと思います。遅くなりましたがフォローありがとうございます。実は個人的にフォローして頂いたの初めてで、浮かれまくっておりました。
04-15 17:02

その3続×4。ふと思い出したんだが、「ダイス」って聞いたの時のサイコロアクション、あれはどう考えてもいらなかったんじゃないだろうか。後で思い出して赤面の至り。
04-15 16:48

その3続×3。……あったじゃないのよさ。幼年誌増刊で「ダイスオー公式ガイドブック」(だったか。タイトルうろ覚え)が出ていた。これのことだったのね。お客様を捜したが後の祭り。またひとつ勉強になった。今度はダイスオーブームが来るんだな(違)。
04-15 16:46

その3続続。ダイスオーHPトップを見てスタッフTさんぴらめく。あ、ぴらめくってここで使うのね!(ひらめくと混同している)そして売り場へ。しばらくして帰還。その手には1冊のムック本が。
04-15 16:39

その3続。検索結果は講談社から出る予定しかし未刊。「すいませんまだ発売されていませんねぇ……」「そうですか、ありがとうございます~」お客様ご帰宅。その後ググる。あー、カードで遊ぶアーケードゲームね。ゴレンジャーとかシンケンジャーとか出てる。てっきり新しい戦隊かと思ったわ。
04-15 16:34

その3。出勤早々のお問い合わせ。「ダイスオウ」……???。で、色々聞いてみた。その時のわたくし。「ダイスって、あの、ころころ(ここでサイコロ転がすアクション付ける)転がす……」「そうそう!」「で王様の“王”で」「いえ、そこは“オー”って伸びます」で、『ダイスオー』で検索。
04-15 16:31


【More・・・】

その2。本日ONE PIECE全巻大人買い。しかも誕生日プレゼント。総額2万円強。いいなあ。うらやましいなあ。おかげさまで売上がちっと潤った。本日入荷無いのでとても助かる。
04-15 16:27

その1。マブダチスタッフさん商談。シフト欄には「ピラメけエトワール」と書いてある。エトワールさんとは業者の名前。ピラメけは人気幼児番組「ピラメキーノ」の命令形。てかぴらめくってなに。
04-15 16:24

休憩なう。いつもなら出勤する時間なんだけど、今日はこの時間に休憩。うわー。まだ外明るいや。出勤すると色々面白い事がある。忘れる前に呟いちまえ。
04-15 16:21

店着いたなう。遅刻しないですんだ。着いて速攻みんなでゴルフ話。でも詳しい私が一人でヒートアップ。落ち着けオレ。
04-15 13:48

出勤準備開始。つかひゃっくり出てきて目眩。誰か止めてぇぇぇ!「いらっしゃヒックませ~」とか言うのだけは嫌だ!
04-15 13:17

起きたなう。寝られないなんて書いてたくせして、かなり短時間で寝入ったようだ。起きたら携帯の画面がテトリスゲームオーバーになってた。
04-15 12:49

眠くはないが無理やり寝る。とりあえずテトリスかしせんしょーあたりやりながら眠気の到来を待とう。余計眠気がぶっ飛ぶ気もするが気にしない。おやすみなさい。
04-15 07:19

@Hamariya おはようございます。初めてお声を掛けさせて頂きます。健康診断て大事なのですが面倒と思ってしまいます。特に採血が(ただの注射嫌いと人の言う)。後れ馳せながらフォローありがとうございました。
04-15 07:06

えー、同居人に言われ、布団に入ったなう。どうやら寝なくてはいかんらしい。だからあまし眠くないんだよ…。(とかいいつつ、さっきうたた寝してたのは何処のどいつだ おうオレだ)
04-15 06:53

自ブロ記事「日記10年4月上旬号」UP→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/blog-entry-310.html
04-15 06:04

録画した水曜どうでしょうリターンズなう。どうでしょうはやっぱり面白いなあ。今東京ウォーカー最終夜。お、同居人が起きてきた。やっぱり聞かれた寝ないのかと。ほーほっほっほ!まだまだ大丈夫~!(危機感リミットぶちぎれて、変なテンションになっている)
04-15 05:19

まだ起きてるわたくし。いつもなら8時に寝て丁度いいくらいなのだが、明日(つか今日だ今日)14時~22時シフトに急遽変更。てことは……(逆算中)だだだだいじょぶだ7時に寝てもお釣り来る。←遅刻の恐怖に震えながらもまだ起きてるあたりが駄目人間。だって眠くないんだも。当方完全夜型。
04-15 05:13

@kiryu_akiya ありがとうございます(^^)。実はもう家に着いてしまいました(滝汗)。日本の縦長を実感しつつ、今から遅い晩餐を食らいます。夜分お付き合い頂きありがとうございました~m(__)m。
04-15 01:45

@kiryu_akiya にっ…27ド!(あまりの温度に誤変換)それはここでいう所の真夏の気温です!!溶けます。こちらはまだ冬コートカーディガン手袋標準装備ですが、そちらでそげな格好していたら熱死してしまいますね…。こちらの冷気を分けて差し上げたい。暑い中の荷造りお疲れ様です。
04-15 01:20

退勤なう。さーむーいー!!車の窓が凍ってないから、気温はプラスなんだろう。しかし冷蔵庫の中にいるよな気分。早く暖気終わらないかな。ガタガタガタガタ。
04-15 00:58

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/378-91471439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
