10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/15(Thu)

04/14のツイートまとめ

sagamina

つか、店長名刺溜めすぎ。トランプ4セットは楽にあるぞ。それでカードバトルできるんじゃね?一緒に休憩してるスタッフと「オレのターン、ドロー!」とか言って遊んでみた。
04-14 20:51

休憩なう。目の前に深刻なエラー中の店長がいます。連日朝ラスしてるんだから、帰って休みゃいいのに名刺整理中。そんな私のノートPCも、先ほど深刻なエラーから回復しまひた。
04-14 20:39

@kiryu_akiya こちらこそフォローありがとうございます!初心者なので話し掛けていいか迷っていました。私もツイート楽しく拝見しております。スレイヤーズ成分いっぱいで、毎日栄養補給させて頂いてますのはここだけの話でひとつ。島発言で吹いて頂けて本望です!宜しく願います。
04-14 20:29

出勤なう。遅刻しないですんだ。北海道在住の皆様にお知らせいたします。明日本の入荷ありません。内地で吹き荒れた風のせいです。これだから島ってやつはよー!!
04-14 15:49

そして出勤準備。つか今日16時出勤で間違いないよな、と今確認してるあたりが駄目人間。
04-14 15:01

起きたなう。昨日はウィンドウズのアップデートやらウィルスセキュリティソフトの入れ直しとかで、何度再起動したかわからん。うちのPC非力なので、更新中激重になるからサイト日参出来ないわ、自ブロ更新出来ないわで散々。
04-14 14:57

蕎麦完食なう。美味しゅうございました。外は季節外れの雪。なごり雪などという生易しいモンじゃない。横殴り、つか水平に降っておる。水平に降る雪を見たことありますか。人ごとにいうほどこの雪はぁ~♪易しい人良しじゃありませ~ん~♪って、何故後半中島みゆきのわかれうたっ!?
04-14 06:12

母ちゃん携帯機種変は、本日出来ませんでひた。\が足りなかったとゆう。うち楽しく貧乏ライフエンジョイ中ですが何か。←っつっ、強がりなんかじゃないからねっ!(ツンデレか)
04-14 05:53

台所のふきんが汚くなってきたのでお役御免に。最後に台所周りを最強洗剤、レンジマジックリンでビガビガに。何故この時間にそんな事始めたのか、自分でもわからない。つい先ほどミッションコンプリート。同居人が夜食の蕎麦を茹でてるなう。
04-14 05:28

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/379-07e94fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
