10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/27(Wed)

なんという日々

ここ数日、嵐のようでした。
実は、SS「初めての」を上げた時、(8/25ですね)


絶賛別れ話中でした。(大爆笑)
相手は8/21「好きなモノあれこれ ゲーム編」で書いた、人のセーブデータを消しやがったトンデモ同居人です。


いや、自分でもびっくり。
だいたい、付き合って8年も経つっていうのに結婚のけの字も出てませんからね。もういいやと思って(ついでに今、奴は無職)8/23→24の深夜、仕事探すのか、別れて実家に帰るのかはっきりしやがれと申したわけですよ。なんかどっちが男だかわかりませんね。

黙ってるから面倒くさくなって、彼の前でノートPC出して仕事してました。(非道い!)

1時間半後、やっと言った言葉が
「明日話す」

それでぶっちぎれて、パソ部屋に引っ込んで。
しばらくはネサフしてました。B’zの「黒い青春」聞いてどっぷり暗くなりながら。
しかし、気がつけば「GOLD」に変わってて、それがまた「初めての」でも書いたとおり、お互いがお互いを想い合う歌だったので、ああ、そんな時もあったなあ、なんて思ってしまって。

そこで一気に書いたのが「初めての」だったんですよ。奥さん。
…多分、現実逃避だったんでしょうね。

ただ、SSを書いている最中は、全てを忘れて没頭しました。あんなに集中して書いたの初めてで。書き上げた時は俗事を全て忘れて、別れ話をしていたことさえ忘れ、普通に甲斐性無しに話しかけてしまったほどです。


次の日。仕事から帰宅後、話をしましてね。結局は元サヤなんですけれども(爆笑)。
なんなんでしょうかね。いざ別れようと思うと、いろいろしてくれたこととか思い出してしまうものなんですね。いやな思い出とか全然出てこないんですね。楽しかったことばっかり出てくるんですよ。

最後は、情けが勝つのかな。人に相談したらそれも愛情と言われましたが、実感はありません。



いろいろありましたが、9月で今居る所から引っ越す事にしました。喧嘩の原因がこの家の家賃の高さにもあったので(笑うしかねえ)。本屋でアルバイトしている私の給料では、ちょっと、いやかなり高すぎるんですよ。ここ。

で、今日、家にある本を整理して売り払ってきました。
友人達に「まるで漫画喫茶のよう」とまで言われた我が家。残念ながらかなり減ってしまったので、もう漫喫ではなくなってしまいました。

「美味しんぼ」に「3×3EYES」、「サイボーグ009」に「水滸伝」「項羽と劉邦」「Dr.コトー診療所」「MONSTER」「PLUTO」「コードギアス」「島耕作シリーズ」etc.段ボール5箱くらいかな。

意外だったのは月刊誌「星ナビ」バックナンバーと、奴の「キュインマニアVol.1・2」(スロットの本)が売れた事。さらに3×3EYESのPCゲーム(すっごく古い)2本も売れました。
ちなみに全部で¥13,000ちょい。結構な額になったのと、5周年フェアとかで¥1,300分の商品券を貰ったので、その場ですぐに中古のB’zのアルバム「ACTION」を購入してしまいました。相変わらず駄目人間です。


いろいろあって、えらい疲れましたが。
それでもなんとかやっていこうと思います。うちのダメ男と一緒に。
…ああ、でもうちのダメ男、全然暁と性格違う。てか私のほうが暁っぽい。なんてこと。
(現実に二次元を投影しているところがさらに駄目人間)


以下、拍手御礼です。ありがとうございます!


【More・・・】

08/25 17:51 次郎長様
再来店、ありがとうございますっ!「暁、灯里の部屋の鍵もらう話」で妄想して頂けて、本望でございます。絶対暁は、引っ越し手伝い しまくったことと思います。そのお陰でアイちゃんが引っ越してくる前にギリギリ間に合ったと妄想。しかし、アニメの暁は何故にあんなにダメ男なのか。新太兄ちゃんにお金借りてるしっ!ああもう、兄貴の方がいい男だっ!しかし、そんな借金大王暁も好きだ。金借りた理由が、一人前試験の参考書を買うためとかであって欲しい。(でも肉まん買ってた) ああ、原作じゃそんな描写なかったのに…(号泣)。
またお暇なときにお越し下さい!お待ちしております。ありがとうございました!

08/26 00:12 KGGMz様
何度もご来店ありがとうございます!空の写真を気に入って頂けて、とても嬉しいです。腕は全然なんですけども(汗)。というか、腕も駄目ならメカも駄目なんですよ。実は8年前のデジカメ(しかも130万画素!今時!)で撮影してますから。よくよく見るとアラが目立つので、その辺は生暖かい目で見守って頂けるとありがたいです。(爆笑)でも、空の写真っていいですよね。癒されますね~。
「弟子」と「初めて」も気に入って頂けてありがとうございます~。ていうか「初めて」にはこんな激しい裏話が隠れていたんですけども(爆笑)。
最近はB’zばかり聞いていますが、他にもいろいろ聞いているので、機会があれば他のアーティストの曲でもSS書いてみたいと思っております。てかB’zいいですよねB’z。私もカラオケ行きたくなりました。いつもは帰宅途中の車内で一人カラオケ大会です。(それもどうよオレ)
拍手レス、とても楽しみにしておりますので、これからもお暇な時にいくらでも!
ありがとうございましたっ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●もう止まりません。

>nes様
いつもいつもありがとうございます!
毎度いい話のネタを頂いて、本当に感謝です!
今の今までこういう話を読みたい、とか書きたいというものを我慢していましたし、特に暁灯里ものは少ないし、原作終わったせいか、他にいろいろなアニメや漫画があるせいか、なかなか見られなくなってしまったので、いっそ自分で書いてしまえ!ってな感じで、弾けまくって大変です。

新人二人、お気に召しましたか。ありがとうございます!おっしゃるとおり、歩は短髪です。お猿みたいにつんつん頭。髪の色素は薄めの茶色で、日に当たると角度によっては金髪にも見える。って、今考えました。
アイちゃんはやっぱりセミロングですね。
歩にリボンタッチされた拍子にリボンが縦になって、怒るんですね。しかも毎回。(歩確信犯)
で、直すと称して髪を結う練習している歩。

あかつきんの三つ編みっ!萌えるじゃないですかっ!しかも三つ編みにするの、灯里ちゃんですよねっ!(妄想スイッチON)
家では現在の新太兄貴と同じく、サイドを後ろに束ねていると思っていまして、(原作「星占い」表紙の暁)それでSS(浮き島話っす!おまたせしてますっ!)書いてます。

「海との結婚」も、かなり妄想暴走しますね。
そうか、渡す時・貰う時も妄想できるなあ。
私はというと、海に投げ込むときの妄想してました。

投げ込む直前まで抜けなかったのは、暁の想いが強かったから。
最後の最後に投げ込むことが出来たのは、猫妖精の想いが勝ったから、もしくは火星(アクア)の愛娘として、火星自身が灯里を迎え入れたから。

ネタばかりが集まって、なかなかカタチにできないのですが、これからもちまちまと作って行きたいと思います。妄想も全く止まりそうもないし、頑張ります~!
相模 | 2008.08.28(木) 16:45 | URL | コメント編集

うーん、なんとも素晴らしい更新ペース&創作意欲。
冴えまくってますネェw

新作も日記も、実に楽しく拝見させて頂いてます。
新人二人、けっこうツボw
歩君はお猿っぽい感じなので短髪でしょうか。
アイちゃんの髪を弄るとなると原作版のセミロングかな。
関係ないけどあかつきんはたまに兄貴をリスペクトして私服で三つ編みにするがいいよ(´Д`*ハァハァ
nes | 2008.08.28(木) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/38-56ea16ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
