04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/13(Tue)

04/12のツイートまとめ

sagamina

休憩終わり~。よし、あと4時間、頑張れオレ!(でもきっと定時23時にゃ上がれないのよね…泣)
04-12 18:51

無事謝罪。本当にいい人だ。実は私の友人でもある人だが、お客様であるからけじめをビシッとつけて電話した。謝罪にも快く応じてくれ、客注品も調べ直して再度注文してくださるとのこと。ありがとうの気持ちが止まらない。後やるべき事は再発防止。スタッフに喝入れなきゃだわ。
04-12 18:42

仕事休憩なう。一服したらお客様に謝りの電話をしなくてはならぬ。客注商品が発注されておらず、しかも書名もわからない状況。正直に話して謝ろう。よし。腹ぁくくって行ってくる!
04-12 18:21

中途半端に寝てしまたので、今から寝るなんてとても出来ない。今日は15時出勤。マスターズ録画を視聴なう。寝てしまったところから見つつ、今からPC仕事しよっと。家でも仕事出来るってのは、便利なのか拷問なのか。(多分後者w)
04-12 08:38

マスターズ話。やはり今年も最終日最終組から優勝者が決まったマスターズ2010。中継の最後、前回優勝者のアンヘル・カブレラからグリーンジャケットを着させて貰うミケルソンの映像で幕。今年も、とてもいいプレーを見せて頂きました。ありがとうございました!次は6月全米オープンだ。楽しみ!
04-12 08:27

マスターズ話。2位のリー・ウェストウッドも、とてもいいプレーだった……。今はFinal Roundのスーパーショット特集。フィルの10番、タイガーの11番、他にも枚挙にいとまがない。見所多すぎてやんなっちゃう。だからこの凄いプレー繰り広げられてる中寝てたオレのバカバカバカバカ!
04-12 08:13

マスターズ話。フィル・ミケルソン、ウイニングパットなう!!!バーディーで締めくくった。おめでとうおめでとうおめでとうっ!!!!長年貴方を応援しているが、本当に良かった。嬉しくて涙が出る。奥さんとのハグを見て本気で感動した。
04-12 08:00

マスターズ話。ミケルソン2ndショットをグリーンに乗せる。三度目のグリーンジャケットはほぼ確定しただろう。乳がんと闘っている奥さんのエイミーさんも18番グリーンに姿を見せている。心配してた。エイミーさんお元気そうで何よりだ。
04-12 07:54

……まさかの寝落ち2時間。起きてTV見たらマスターズが凄い事に。みけるそんがミケルソンが単独トップて!最終組18番ティーショットなう。2打差のミケルソンが逃げ切るのか、2位のウェストウッドが追いつくのか。やっと頭が覚醒してきた。てか一番面白かったであろう時間に寝てたオレのバカっ!
04-12 07:47

マスターズ話。フレッド・カプルス9番。ここまでパットが入らぬ場面を何度も見る。恐らく腰が痛いのか。でも9番はバーディー取ったぞおめでとう!そんな彼、普通はスパイク付のゴルフシューズを履くところ、テニスシューズでラウンドしている。相当腰に来てるのだろう。先程腰のストレッチをしてた。
04-12 05:30


【More・・・】

マスターズ話。池田勇太インタビューなう。ヒメネスの話が出て面白し。「隣で(ヒメネスが)ぽんぽんぽんぽん入れちゃってね、運がそっちのほういっちゃってるなぁなんてね」でも17・18番連続バーディーで上がれて良かった!来年も来られるんじゃないだろうかと思うほど。大物っぷり醸し出る。
04-12 05:19

マスターズ話。池田勇太最終18番でバーディーチャンス。入れてバーディーフィニッシュ。お見事でした!ウェアは白に肩口が紺、その下にピンクのラインでいいのだが、パンツがサーモンピンクだった。白か紺の方が似合うんじゃ……なんて思ってしまってすいませんすいません!
04-12 05:07

マスターズ話。ウッズ7番2ndショットがチップインでイーグル。バンザイしてにっこりするとこが超スローモーションで流れたなう。久しぶりにタイガーの笑顔見た。マスターズの女神様は、我慢し続けるといい目を見せてくれるんですなあ。
04-12 05:02

マスターズ話。あれ、ごめんなさい。ポールターのパンツ、オレンジじゃなくてピンクと紺のチェック柄っぽかった。ひめねす15番なうぅぅぅぅ!きたこれっ!イーグル取りました。恐らくこのあとヒメネスは映らないと思われます。あい変わらずマリオのようでした。やっぱり応援してまうヒメネス。
04-12 04:43

マスターズ話。おしゃれさんイアン・ポールター。6番バーディーパット惜しくも入らず。今日もおされ。白のウェアに明るいオレンジ?のチェックのパンツ。あの色を着こなせるのはポールターくらいだと思う。
04-12 04:30

マスターズ話。続うちの会話。彼「そいで、『次はバーディーをやろう』(裏声)」我「げらげら略、それで今日は?」彼「調子いいから『ここでパインコーンをやろう』(裏)以上。フィルのパッティングラインを邪魔したパインコーンを見ながらの会話をお送り致しました。(くだらん)
04-12 04:25

マスターズ話。うちの会話抜粋。我「ミケルソン、ついてないねぇ」彼「あれだ、マスターズの神様がね、昨日のあそこで『ようし、イーグルをやろう』(すっごい裏声)」我「げらげらげらげら!で、『もうひとつイーグルをやろう』(すっごい略)」彼「げらげらげら!」
04-12 04:19

マスターズ話。ウッズ2番、バンカーから一打で脱出出来ず、かなり不機嫌そう。しかしここで怒っては昔と同じ。試されるタイガー。試される大地、北海道。(後半昔の北海道キャッチフレーズ)
04-12 04:01

ついに始まりましたマスターズ最終日。ウッズの1番ティーショットが初手に映ったものの、いきなり大曲げ!しょっぱなからぴんちって!そして今年最後のマスターズのお歌を聴いてますなう。この曲聴くの、また一年我慢しなきゃいけないのだわ……。(録画してるじゃないのよオレ)
04-12 03:35

まったく。以上でぐちったー終わります。ご静聴、ありがとうございましたなどと言って締めてみる。
04-12 01:46

その後、警察はくるわ、万引き商品の在庫調査しなきゃないわで大変迷惑。お巡りさんに手伝ってもらってワンピース在庫数えたわよ。
04-12 01:46

貴様のような不心得者はっ!バスターコールで消し炭にしてくれるわぁぁぁ!!!…っぜーせー。(叫んだら軽く立ちくらみしたらしい)
04-12 01:45

つか、ワンピース1~8巻なら無理すりゃ腹周りに入るだろうが、画集イーグルまで盗むて!どうやって入れてたんワレ!?
04-12 01:44

鞄は持っておらず、服の中にコミックを隠して歩いていた。その数なんと16冊!某猫型ロボットの何とかポケットかっつーくらい、出るわ出る出る本の洪水。
04-12 01:44

その2。夜、私服警備員さんが万引き犯をとっ捕まえた。20代後半無職の男。それだけでも残念極まりないというのに。
04-12 01:42

結果、仕事中、とても寒かった…。
04-12 01:42

↓↓『ワ×ガ』は大人の配慮により、一部伏せ字とさせて頂きました。×の位置が微妙に違うのはご愛嬌ってことでひとつ。
04-12 01:42

ここで究極の選択。寒いけど臭くないor臭いけど暖かい。…前者を選んでファイナルアンサー。
04-12 01:36

違和感の原因はブルゾンから仄かに香る臭気。え~い書いちまえ。ワキ×臭かったのであります。
04-12 01:35

その1。仕事中。とても寒い。なので、皆で使い回しているブルゾンを借りて着用。しばらくして、何か鼻に違和感を覚える。
04-12 01:35

仕事終わったなう。何かもう色々あってひじょーに疲れた。というわけで愛と悲しみのぐちったー開始。
04-12 01:34

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/381-f57b967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
