06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/12(Mon)

04/11のツイートまとめ

sagamina

仕事休憩なう。ほとんど寝てないせいなのか、ハイテンションで疲れやすい。あと6時間、持つだろうか。
04-11 18:35

しかし眠気がまったく無い。困るほど眠くない。仕方がないので家で出来る仕事を片付けるなう。
04-11 11:20

つか今日16時出勤なのにまだ起きてるってどうよ!早く寝ないと!
04-11 11:15

自ブロ更新「マスターズ2010 2nd・3rd Round」→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/blog-entry-309.html
04-11 11:14

ぬああ!サンデーモーニング、ないと思ってたスポーツコーナー今から始まるよう!やったこれ。今日のマスターズのこと、親分&張さんなんて言うんだろ。楽しみ!(と言いながら居住まいを正すわたくし。
04-11 08:52

そのままサンデーモーニングになだれ込み。今日はスポーツコーナー無いようで。親分と張さんの「くわぁつ!(喝)」が好きなの。(語尾“なの”ってキモイぞオレ)つか井上ひさしさん訃報に驚く。ご冥福をお祈りします。そして速攻文庫発注しなきゃ。追悼で並べよう。
04-11 08:34

マスターズ話。3rd Round終了。ウェストウッド単独首位のままで最終日。最終18番でバンカー入れた時はパーセーブも危ないかと思った。で、中継は8:30までとなっとりますが、8:01で全選手ホールアウト。残り時間はどうするんだろ…。あ、なるほど。今日のハイライトてんこ盛りね。
04-11 08:12

マスターズ話。ウェストウッド15番またバーディーで単独首位。入れ替わり激しすぎて気が抜けない。ミケルソンも18番パトロンの中に打ち込んでピンチ。リカバリー完璧でピンチ脱出パーセーブ。つかあんなとこから打ち上げで出せるのはミケルソンだけ。これで最終日最終組がほぼ確定。
04-11 07:28

マスターズ話。ミケルソン17番でボギー、1打後退。ウェストウッドと並んで1位タイ。てかこの下のツイート数個、間違えて“オーガスタ話”て打ってるあたり、どんだけ慌ててたのさっきのオレ。
04-11 07:13

オーガスタ話。ミケルソン15番でもバーディ。つか3連続イーグルで伝説になるところだった。このバーディーで-12。一打落としたウェストウッドと入れ替わって単独首位。ああ、夢を見ているようだ。起きてますかオレ?そして頬をちねる。痛い。どうやら夢じゃないようだ。
04-11 06:44


【More・・・】

オーガスタ話。!!!!!!ミケルソン14番チップインイーグルだっ!パトロン大歓声!自分もTV前で大興奮。13・14連続イーグルて。彼にオーガスタの神が微笑んだ。今、首位と1打差-11。別ホールでは大歓声のため、仕切り直す選手が続出。久しぶりに神がかったフィルを見て大満足。
04-11 06:28

オーガスタ話。↓と予想したけれど、ウェストウッドがさらに一打伸ばした。このまま優勝まで突き進めるのか-11。そういや毎年恒例の「オーガスタ動物映像」がないわ。亀とかリスとか。アゼリアやマグノリア(植物)は映るんだけどな。て、どこを見ているのだわたしわ。
04-11 05:43

@nikegolfjp今週、T.ウッズが優勝すると思う。見事な復活っぷりに期待しています。
04-11 05:31

おっとNIKE予想しなきゃ。ええとNIKEアスリートで優勝できそうなのは、スコアからいうとA.キムかT.ウッズかなぁ。でもトップと5打差だしな……。そして優柔不断大爆発。悩む悩む。
04-11 05:27

マスターズ話。ウェストウッド7番ホール、7番と3番の間の松林に打ち込み。下を通すと思いきや、上から出してグリーンオン。ピンチだったけどなんとかパーセーブ。長めのパットだからどうなることかと思ったよう。
04-11 05:21

さてと、NIKEさんのマスターズ優勝予想に応募しようと思う。本当はフィル・ミケルソンが優勝する、つかして欲しいと思っている。でもNIKEアスリートから優勝予想となると……。なんて打ってる間にトップのウェストウッドがえらいトコに打ち込みましたけどっ!?
04-11 05:14

マスターズ3rd Round始まったなう。お歌を聴いて居住まいを正す(またかよ)。眠気も覚めた。うわ今日のオーガスタ天気いい。
04-11 04:32

ああ、寝てしまった。マスターズのダイジェスト途中で寝落ちて何で。それでもマスターズ本放送前に起きるあたり、自分のポテンシャルの高さに驚きを隠せない。どんだけマスターズ好きなのオレ。
04-11 04:04

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/382-938f9112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
