06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/11(Sun)

04/10のツイートまとめ

sagamina

お腹が空いて眠い。手を洗って食パン食べて寝よう。 って!寝たら駄目だ!ちなみに今、マスターズ初日51分までだら書き完了。先は長い。
04-10 22:55

!しまったゴルフの録画一停したままSKET DANCE13巻読んでたっ!時間泥棒がいるよこの本にっ!
04-10 21:06

今の私に足りないもの。それはずばり“まとめ力”。どっかに落ちてないかしら。
04-10 19:54

あ、もう2時間経ってる。PC向かってると時間てあっちゅー間に過ぎる。趣味だと特に。2時間でマスターズ初日26分までだら書き完了。おい いつ終わるんだ?と自分に突っ込んでみる。他サイトのドラマとかアニメとかコミックとかのレビュー書きさんてホント凄いな。尊敬してます。
04-10 19:53

8時間も寝てしまった。寝る友文庫を読む間もなく寝落ちしたらしい。起床後1時間かけてあちこちサイトを渡り鳥。ゴルフサイトを閲覧しつつ、やっとこさマスターズ1st Roundのだら書きを始める。
04-10 17:30

寝る前に一服なう。マスターズ見て燃え尽きた。一眠りしたら1st Roundのだら書き始めよう……。とりあえずお布団で読む文庫をセレクトしてと……(そしてスレイヤーズせれくと4を手に取るわたくし)
04-10 08:13

マスターズ話らすと。つかTBSさんっ!遼くんインタビュー途中で中継終了てなんでぇぇぇぇぇぇぇ!?(時間だったからだよ)
04-10 08:04

マスターズ話。ふう。なんかもういろいろと……。最後の最後の最後の最後まで気が抜けないのがゴルフ。遼くんホールアウト後インタビューなう。うん、よく頑張った!来年もまたここに来よう!それに、も少したったら全米OPだし、そちらでの活躍を祈って応援し続けます。
04-10 08:03

マスターズ話。遼くん18番パーパット。TVの前で思わず大声だしてしもたよ。カップの左を通過してねえ、残念だけどボギーで+4。予選通過なりませんでした。
04-10 07:52

マスターズ話。遼くん18番で大ピンチ。ティーショット曲げてしまった。左の木の中突っ込んだ思てかなりびびる。2ndレイアップ。3rdでグリーンに乗せたけど、かなり長いパーパットを残してる……て、自ブロで更新してる感覚に陥ったよいま。
04-10 07:46


【More・・・】

マスターズ話。遼くん17番バーディーパットで、思わず声上げてしまった。あとほんの、ほんっっっのふた転がりしてくれりゃバーディーだったんだが。しかし、トップのウェストウッドが1打落としたので、+3がボーダーラインか。池田勇太+3で予選通過確定しました。初出場で予選通過て。大物。
04-10 07:32

マスターズ話。先ほど、グリーン上で掃除機みたいな音がした。何かと思えば携帯できる送風機でグリーン上の葉やゴミを吹き飛ばしている。こうやって吹き飛ばしてたのか~!(見るべき場所が微妙に違う気がする)
04-10 07:23

マスターズ話。遼くん16番ボギーで+3。いよいよもって予選カットラインギリ。とにかくあと一つバーディーが欲しい。そしてアンソニー・キム3位浮上。このアンソニー・キムという人、とにかく笑顔が印象的。楽しそうで嬉しそうなその笑顔。癒されるなあ。
04-10 07:19

↓で、一気に目が覚めた。マスターズ見ながらお菓子など食している。ちなみに「ハッピーパウダー200%特盛りハッピーターン」。これはすでに麻薬だ。美味しいんだけど喉が渇く。
04-10 06:41

まずい。ここにきて止まらない眠気が襲ってきている。遼くん14番パーパットなう。っっ!!!言っていいかな。パー逃した。一歩後退でカットラインぎりだ。どうにか通って欲しいなあ。そしてウェストウッドがまた一打伸ばした。+9。
04-10 06:35

マスターズなう。CMでしか気を抜けない。予選カットラインが気になる。ワトソンが今回もいい。今日のワトソンのキャディは息子さん。昨日13番でガールフレンドにプロポースしたそうだ。By実況林さん&解説岩田さん。「僕のホールで?」ていうトミー(中嶋さん)の返しに笑ってしまた。
04-10 06:16

自ブロ記事書き上げ(又の名を書き逃げ)。「マスターズ2010、始まる。」http://dameningensagami.blog95.fc2.com/blog-entry-308.html
04-10 04:35

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/383-53dcc448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
