10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/10(Sat)

04/09のツイートまとめ

sagamina

退勤なう!やればできるもんだ!30分ほど押したけど、私にしては上々。これからダッシュ帰宅&食材買い出し。いつものスーパーが今日はポイント三倍デーだから(……)。あと1時間半で三倍終わる!急げオレ!
04-09 22:38

↓売上の件、笑えない理由だがとりあえず笑っとこ。ではそろそろ店に戻りますか。配達先の大学駐車場なう。
04-09 16:38

ちなみに何で早上がりに変更になったか。それはあまりに売上が低い為。他セクのスタッフたちも時間削られた。私は志願して早上がり。マスターズ見れるて理由だが大人としてどうよ。
04-09 16:34

今日23時上がりのはずが、嬉しい1時間繰り上げの22時に。本日、一年に一度の超本気出して、なにがなんでも定時で上がると固く誓う。
04-09 16:28

あれ。マスターズ初日の録画見ながら寝てしまったよ。起床なう。気付けばもう仕事行く時間。今日は絶対定時で上がる。そして初日の録画みながら二日目の始まりを待とう。こーゆー時、夜型で良かったと思う。朝5時だって余裕で起きれてるもな。
04-09 14:15

マスターズ話。初日おわた。全然眠くない。つか目も頭も冴えている。これからもう一度、録画したの見ると決めた。仕事のことは考えないようにしよーっと。昨日休日出勤したんだから、今日は手ぇ抜いてやらぁ!(大人は真似をしてはいけません)でもきっと手抜き無しの仕事するんだろな。我小心者。
04-09 08:49

マスターズ話。タイガー・ウッズ、1st Round-4、7位タイでホールアウト。首位と2打差。あれで4ヶ月ブランクあるなんて信じられない。確かに飛距離は絶好調時より落ちたような気がするが。最終組はもう18番をプレー中。もう少しで初日全て終了するのね。あっという間だったな。
04-09 08:36

マスターズ中継終了。あっという間の3時間ちょいだった。で?これからだら書きするのかオレ?こないだの55分(全米プロ)打ち終わるのに5時間強、しかもそれをまとめるのに2時間掛かったのを忘れたのか。更に言うなら今日はふつーに仕事だそ。そして震え上がるわたくし。ぶるぶる。
04-09 08:18

ニッチン食堂CMなう。めっちゃかわいい!
04-09 07:56

マスターズと言えば、途中で入るロレックスのCM。あれが格好良くて仕方ない。マスターズの過去映像(でいいのだろうか)で魅せる。音楽もいい。最後に「ROLEX」の文字。毎年のことながら、あれを見ると「マスターズ見てるなー今」と思う。そこでそう思わさる自分もどうかと思うが。
04-09 07:37


【More・・・】

マスターズ話。フレッド・カプルス単独トップでホールアウト-6。面白すぎて眠れない。今日の仕事はずたぼろ決定。眠眠打破じゃきかぬ。強強打破で行くしかない。若くないんだから少しは寝とけと囁く自分が内にいる。
04-09 07:33

マスターズ話。ウェアといえば、遼くんの1st Roundのウェアもおされさんだった。モスグリーンぽい格子状のウェアに、こちらは鮮やかなグリーンのパンツ。ポールターも遼くんも、初日にマスターズカラー(緑)を使ってくるあたりがおされ。
04-09 07:20

マスターズ話。イアン・ポールターは今回もめっさおしゃれさん。薄いグリーンのウェアにグリーンチェックのパンツ。靴の縦半面内側が白、外側がオレンジ(←このへんがおされ)。
04-09 07:09

いよいよマスターズ!なう。と思ったらいきなりCMの嵐。「ふたーりあわせてぱちぱっちー」とかに盛大に突っ込んだ。て打ってるうちにマスターズ始まったますたーずっ!やったあの歌また聞ける。マグノリアレーンでボビージョーンズの、ますたーず好きには堪らないあれです。
04-09 05:04

やふーとかでもう遼くんのスコア分かるの。見た瞬間「しまった!」と思った。中継始まるまで我慢我慢。……て言いながらも、手が勝手に米のマスターズHPに行こうとする(解説しよう!そこへ行くとリアルタイムでスコアが分かるのだ!)。
04-09 04:06

自ブロ記事UP。今頃去年の全米プロゴルフ選手権の記事UPしてるあたりがどうにも駄目人間。もう少しでマスターズの中継始まる。朝5:00から8:17まで。しかも金曜深夜0:20から1:45に一日目ダイジェストもある。合わせて4時間。しかもそれをだら書きしようとしてる。大丈夫か我。
04-09 03:44

結局ラスまでいた。スタッフHちゃんから「山岡家行きましょ~」言われてほいほい。限定の「磯とんこつ」を食べてきた。衝撃的な麺の太さだった。2時にようやく帰宅。最初は朝8時に行く言ってたのに、終わってみればいつもと同じ時間に帰ってるあたりが、なんかもういろいろ残念すぎる自分。
04-09 03:06

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/384-130c3244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
