09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/08(Thu)

04/07のツイートまとめ

sagamina

出がけによーやく起きた同居人に謝って、無事仲直りできました。仕事も何とか遅刻せずにすんで、休憩なう。仕事が鬼のようにある。今日中に全部終わるのだろうか。明日OFFなのに休日出勤なんてこと、絶対したくない。だから頑張る。
04-07 18:50

15:30には家を出なくてはなりません。だというのに何をしとるんだわたしわ。ツイートしとる場合じゃないだろ!というわけで出勤準備開始。ちなみに同居人はまだ爆睡中。もしくは寝たふり中。起こしても起きないのでそっとしとくことに。
04-07 15:15

またコタツで寝てしまった。11時頃、布団で寝るよう同居人に言われた。寝ぼけて「おかまいなく~」と言ったら怒って寝てしまった。とゆうわけでちょっと布団部屋に行きにくいの。さーて、頭も覚醒したし、まずは寝てる同居人叩き起こして、あやまんなきゃねー!(それ危険。色んな意味で危険)
04-07 14:28

家でまったり。録画したタモリ倶楽部視聴なう。空耳アワーの「イイネ イイネ イイネ」で爆笑。
04-07 02:07

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/386-53ae87fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
