08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/12(Sat)

06/11のツイートまとめ

sagamina

.@whitepawns 遅レスで~。ミヤネ屋は半年前くらいからこちらでも始まりました。最初は「誰このノリのいい人は」と思ってましたが、女子アナいじりとか街角インタビューの凄く凄い関西のノリが堪らなく、毎日見ています(^o^)。そしてこちらは今日も涼しく快適だったりします。
06-11 18:36

休憩なう。課長が目の前で仕事の話をしていたが、構わず呟くわたくし。しかも話聞きながらってあたりがなんかひどい。でも休憩だからいいのだ。しかも禁煙中な者の目の前に燻し煙草置いて仕事の電話に出てなさる。火を消すのが親切なんだろうかな。て言いながら見守る。今2センチが灰になった。
06-11 18:31

店駐車場なう。えらい早く着きすぎた。車替えて何度目になるのか、またギアとワイパーを間違えた。ギアをPに入れようとするたびに動くワイパーに、もう笑う気力さえ無い。いい加減コラムシフトに慣れろ己!じゃ、出勤しましょ。
06-11 14:38

ヤバい遅刻するって。てなわけで仕事行ってきます。
06-11 14:12

ミヤネ屋なう。しずかちゃん辞めたの大臣? ウチでは亀井さんを昔からこう呼ぶ。間違っても「のび太さんのエッチ~!」な方では無い。この人、騒ぐだけ騒いで何したかった?選挙前に自分の存在(のみを)アピールしたかっただけじゃないか?てことで同居人と意見の一致を見る。
06-11 14:11

おはようございます。ちょっと寝すぎた。外ではアパート外壁工事が始まるらしく、絶賛足場組み立て中。足場見るとこないだ見たタモリ倶楽部思い出すね。
06-11 14:08

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-11 14:01

sagamina_gの心象風景は『揚げたてのカレーパンが広がる灼熱のコスプレショップ、境界線は炎の壁で空中にはお気に入りの同人誌がある』ようです。 http://shindanmaker.com/25145 ちょ待て。ゴルフアカでどうしてこうなる。
06-11 03:24

sagaminaの心象風景は『背の高い木々が広がる激しい雨が降る崩れた城、境界線は無いで空中には蝶の大群がある』ようです。 http://shindanmaker.com/25145 蝶と聞いてキスジアゲハしか思い浮かばなかったが、これはこれでいい。
06-11 03:21

@kiryu_akiya 緊張感漂って思わず背筋が伸びました。上司が獣王(想像中)、全くミスできない気がします。やはりあの方の部下は獣神官しか務まらないと思いました。
06-11 02:25


【More・・・】

@kiryu_akiya でも一気にTL読むのにとても便利です、ら。教えて頂き多謝です。携帯変えたらもっと快適になるんですね。よし→しかし変えるのは数年後。自分の物持ちの良さもしくは貧乏性が恨めしく。
06-11 02:15

@Hamariya おおビンゴでしたか!私の携帯も2年位前の機種なので駄目なんですね。もう端っこ塗装はげてぼろぼろです(^^;)そして教えて「K艦橋盤」ちがう「K環境版」ありがとうございます!早速落としてきます~~~!(かんきょう打ってすぐ艦橋と出る自分のPCの使い方を見直すべき
06-11 01:48

「ら」といえば、ゴルフアカとったから~、と、ふたつめも「ら」で見られるようにしようとしたが、エラーが出てやっぱり駄目だった。仕方ないのでモバツイで我慢。どのみち年に四度しかない大会の為のものだから、これで充分かなと。
06-11 01:37

@kiryu_akiya @Hamariya 「ら」アプリ落ちって、もしかして記事内の別ページに飛んだ後、iモードから戻り直さなきゃならんっていうあれでしょうか。一部は「ら」で見られるのに、画面で「ジャンプしますか?」聞かれたら飛ぶのやめてしまいます、私。でも「ら」めっさ便利。
06-11 01:32

すいません真夜中でテンションが妙な上がり方してます。頼むからくじらちゃん出てくれるなよ。
06-11 01:23

よし次!ゴルフ選手関連リムーブ開始っ!あっちゃ(さがみなG)でフォローしてあるから大丈夫!つかゴルフ選手英語ツイートばっかで(当たり前だ)意味分かるまで時間かかってしょうがねえ! そして!なんかひとつひとつが手間かかってしょうがないんだけど、妙に楽しいような気がするのは何故!
06-11 01:21

ゴルフフォロワーの皆様へ。ゴルフ専用呟きアカウント取得いたしました。宜しければ @sagamina_g をフォローして頂けると幸いです。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。 ……って、この真夜中に呟いて効果はあるのでしょうか?
06-11 01:16

うぇい!(何の掛け声だ)やっとこさ終わりました予定していた作業の半分が!って!何故今深夜1時よ!? 己の為メモ=夏物冬物上着洗濯、スーパー買い出し、ゴルフ呟き専用アカ取得完了。やっぱり前述の半分もできなかった。
06-11 01:13

関連記事
03:51  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/388-6d5bca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
