10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/13(Sun)

06/12のツイートまとめ

sagamina

休憩終了。レッツ仕事。……このまま帰りたいとか言ったら駄目だよなやっぱり。
06-12 18:51

@Hamariya 車種決定されましたか。ラパン可愛いですね~。インパネもベンチシートもライトも外観も。無事値切り交渉成功されますように~。
06-12 18:50

「なんかね、グレープフルーツ入るくらいのやつ付けてた」言い終わった途端大爆笑された。マフラーの太さ基準って、『みかん入るか否か、グレープフルーツ入るか否か』じゃないのか?(違う。断じて違う)
06-12 18:45

車話。こないだ出勤前、店の駐車場ですごい太いマフラー付けてる車を発見したわたくし。てこてこと階段昇って事務所に入り、開口一番「おはよーござまーす。ちょ!今そこですごいマフラー車見たんだけど!」
06-12 18:42

仕事場です。休憩です。激ヒマです。それもこれもあれもワールドカップのせいですきっと。
06-12 18:34

何かもう色々とすいません。きっとあれだよ、工事でどやかましいから壊れちゃったんだよ私が。
06-12 14:27

NOCSログインバトル実況。「俺のターン!ログイン!」『他のパソコンで利用中の為、只今御利用になれません。』「くっ……。タブを閉じてターンエンドだ!」
06-12 14:27

NOCSリトライ。やはり駄目。IDは1番から3番まであるけど1は店使用だから絶対使っちゃなんねえし3番は課長と本社と社員で奪い合い。で2番が私らスタッフが自分PCから入る用なんだけど、これも奪い合い。だからって4番取得するのは経費的に無理。結果、毎日がログインバトル。
06-12 14:20

ちょ!誰だNOCS2番入ってる奴!お陰で発注できんじゃないか今すぐ出ろAVE(これじゃ予測できるって名字が)!……と、ここで吠えても届くわけもなく。明日AVEしばく。しばきたおす。捕捉=NOCSてのは日販(問屋)の書店専用注文HPです、ってこれ前も書いたような。説明しつこい@己。
06-12 14:12

.@whitepawns 了解気を付けます!最近は無理してないので腰は良好ですが、大量品出しかますとすぐ腰痛に…。ガンガン買った後、どうしましょう。切り取るのも手間だし切り取ったのもそのうちゴミ化しそうだし…。やはりコミック化まで待つべきか悩み中です。
06-12 13:25


【More・・・】

.@whitepawns あれはすでに凶器として成り立つのではないかと思います。あの重量そしてあの角!! 3冊あれば漬物石代用もいけるのでは?って思うくらい重すぎて、一気に運べないんですよ。そして腰痛へ。orzイタタイタタ。
06-12 12:47

しかしガンガン、月を重ねるほど厚くなっていくようだ。今は広辞苑もしくは広技苑(ゲーム裏技満載ムック)クラス。試される日本の製本技術。そのうち上下分冊とかなったらどうしよう。(下巻を付録扱いにすればいけるw)
06-12 12:22

@Hamariya はいー。積み過ぎると荷崩れ(T_T)するし、立ち読み凄すぎて付録外された本誌たちが辺りに散乱してるしで大変です。やはり皆読みたいんですね。
06-12 11:59

…読後感想。これ買おうか(読むのハガレンだけなのに?)しかし分厚すぎて家じゃ邪険にされるな。困った。でも買っても損はないと思った。こんないい最終回してくれた作品、久方ぶりのような気がする。今週からハガレンアニメ見て話に追っつこう。(1話から見ろ1話から)コミック発売まで待てない。
06-12 11:42

昨日は23時上がり。しかし定時で上がれる訳もないので、もたくた仕事してた生き霊モード(退勤後のサービス残業)で。0時閉店。閉店作業を手伝い、手が空いた0時15分、とうとうガンガン7月号に手を伸ばーす。もうね我慢なんて無理だった。自分のネタバレウェルカムを褒めるべきかけなすべきか。
06-12 11:31

ガンガン話続く。本誌重い。付録付けるために操る左手首が軽く腱になりかけた。(←腱鞘炎っぽくなる意の造語) しかし売れっぷりは凄い。さすがハガレン最終回。すごく、もんのすごく読みたかった。しかしこの時点では(←ここ強調)仕事中なので全力で我慢した。
06-12 11:26

1000ツイート目は昨日発売されたガンガン7月号話でも。なーんーでーすーかーあの熱さ違う厚さは!あいつの付録付けなまら大変だったよ!輪ゴムはち切れそうだし間に付録入れると本を積むバランス取り損ねるし、何より平積み!1列3冊しか載らん!だから4面出ししても12冊しか並べられない悲哀
06-12 11:18

おはようございます。外壁工事の爆音で、朝9時辺りから断続的浅い眠り。とうとう我慢出来ず起きた午前11時。足場のせいですぐ外に人はいるわ窓開けられないわ寝室の壁どんどんどんどん叩く(しゃーない)わでうーるーさー!これが3週間続くのか……。て、999ツイートがプチ愚痴ってどうよ。
06-12 11:13

関連記事
03:49  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/389-64890899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
