07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/15(Tue)

06/14のツイートまとめ

sagamina

仕事行くなう。今日こそ定時で上がりたい!!
06-14 14:22

@whitepawns はい!自分の店は電話注文OKです。(しかしうちの店、実はTSUTAYA BOOKSに加盟しておりません。レンタルとCDセルだけ屋号を借り、どさくさ紛れに本屋もゲーム販売も宝くじもやってます。なんて裏話(-_-;))大抵の書店は電話注文OKです。ご安心下さい
06-14 14:11

おはようございます。工事うるさぁい。家壊れるってぇ。も少し寝かせてぇぇ。…って、これ以上寝てたら遅刻するわ。
06-14 13:56

@whitepawns いえいえ。調べるの好きなので全くノープロブレムです。そして末っ子さまの湿疹、大事ないと良いのですが。実は「手足口病ってどんなんだっけ?」と思いすかさずググってきました。
06-14 09:41

@whitepawns ( °Д°;)今、ネットで取れないか見てきたら、密林で中古が1,300円~ってあってびびりました。540円なのにっ!? 本屋で注文てのも有りです。日数は掛かりますが、在庫があれば出版社から取り寄せ可能です。ああご近所だったら私が版元TELしますものをっ!
06-14 08:43

@whitepawns 調べまひたー。ガンガン過去5年重版ありませんでした。重版したことあると思ったのに、間違えて覚えてました。ただ、今回だけはハガレン最終回だし、最後の超売上が見込める号だから重版するのではと見ています。当たるかな当たって欲しいなこの予想。頼む当たって(最後懇願
06-14 08:24

え……NHKにYOSAKOIソーランのネタバレされたっ!確かに忘れてた自分も悪いけどっ!悔しいので録画したよさこいものから、大賞どこ獲ったか見てやる。多分、扇子使いが神のあのチームだろうけど……(再生中)……ってそうだったよやっぱり!
06-14 08:00

引き続きNHKニュース。思い切り自分の住んでる街の名前出てびっくり。ちなみに火事のニュースだった。でも映像とか町名とか無い。直後、同居人が携帯で調べて町名判明。でも火事の原因とかは載ってなかった。
06-14 07:33

NHKニュースなう。またまたはやぶさニュース!かなり詳しくやってるー。
06-14 07:02

@k_nazuna もう外は明るいので怖さはないと思いますが大丈夫ですか?そして遅レスですがXのDAHLIA無くてすいませんすいません。(と、北国のTSUTAYA店員が謝罪) と同時に、近場に3軒もTSUTAYAがあることに驚いております。都会って!
06-14 04:45


【More・・・】

やっとみれたNHKで。ずーっと草原やら草やら川やらの映像見続けた甲斐があったというもの。キレイだった。口ぽかーって空きっぱなしで見てた。
06-14 04:36

はやぶさニュースなう!!
06-14 04:33

@masumi_asano はじめまして。北海道某所の書店員です。今日、密かに入れて面陳列しておいた「なつやすみは魔法クレープ!」が1冊売れました。あまりに嬉しかったので思わずお知らせしてしまいました。ちなみに自分、実は文庫担当で、かなり越権行為しています^_^;
06-14 03:08

『CLAMPノキセキ』講談社からムック扱いで入ってたっけ。毎回CLAMPキャラのチェス駒が2個くらい入っててね、1600円+taxて比較的高額なのに毎回売り切れてたなぁ。データ見る限り、全12巻のようだ。約2万円也。コンプ大変。勿体なくてチェスで遊べないんでないか?
06-14 02:56

調べものなう。夢中になってたら晩飯干からびていってるなう。早く食べなきゃ。て!05年雑誌データに、もんのすんごい懐かしいタイトル見つけたなう!
06-14 02:51

.@dai7tairiku 遅レスすみません~!ただいまです。TL、ずいぶん深いところまで潜り、やっといま浮上しました。気がつけば1時間もかかってた罠!
06-14 02:37

.@Hayabusa_JAXA 遅くなったけど、おかえんなさい。よく帰ってきたね。ホントよく頑張った!(T-T)
06-14 02:00

@whitepawns 遅レスで~。本当に今日のついったの重さったらなかったですね(>_<)。雑誌の重版のお話ですが、あります。ananが重版王ですが、ガンガンも昔、重版したことあります。いつだっけ…今号重版あるか?と合わせて詳しく調査開始しますので、もいちどお返事させて下さい~
06-14 01:49

仕事終わってうちに帰って来たなう。夜のついった激重は何だったんだろうか。はやぶさおかえんなさいだったからなのか、ワールドカップのせいなのか。でも、今は繋がるから問題ないや。快適快適。
06-14 01:38

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-14 01:34

関連記事
03:54  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/391-09866922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
