08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/16(Wed)

06/15のツイートまとめ

sagamina

よし出かける。れっつ食い倒れの旅。て、早く出ないと遅刻するって自分!!
06-15 13:47

さっきのツイート入ってんのか?と思って確認…したかったのについった曰く「もう限界」1時間後の今、ようやく見れたがやっぱり入ってなかった!! こらクジラ!!しかし「はやぶさくんとクジラ」の件以来、クジラ好きになっているから文句も言えない。
06-15 13:45

.@kiiro616 ありがとうございます!名前からしてやかましそうですねブブゼラ。濁点の絡みっぷりがパないです。民族楽器だし尊重したいんですが、あれだけうるさいとなぁ…。そして観客。マナーから学び直さないと。特にライト当てて妨害なんてあり得ない!と思ってしまいました。
06-15 13:34

@whitepawns 蛾とは。さすがに飛んでくる毒系(呪文でない)をどうにかするのは無理ですね。早く治りますように。でも痒いって我慢できないですよね。寝るまで抱っこしてさすってあげるって大変。お母さんてやっぱりすごい。お体無理しないで下さいね。
06-15 12:03

今、録画サンデーモーニングなう。スポーツコーナーの初手がワールドカップだけど…やっぱりこの応援の「んびーーーー」ってやつがどうもなー。ハチが飛んでる音にしか聞こえない。昨日んびーーって聞こえたからTVからかと思ったらリアルハチだった。激闘の末、場外に退場頂いた。熱い闘いだった…。
06-15 11:48

@kiiro616 サッカー話是非お願いします!私もマラドーナやペレやゴンやナカタかタケちゃん位しか分かりませんが(知識が恐らく古い)最近本田さんとトゥーリオ違った闘莉王覚えました。知識元はやべっちFCとこないだのアメトーク。自分もゴルフ話になると人が変わるので無問題です!
06-15 11:34

@whitepawns 全く同感です!打ち切りや無意味な引き延ばしに何度暴れそうになったことか! 〉特に少年漫画は出版社の事情で振りまわされて、何度も悔し涙を流しただけに。
06-15 11:22

@whitepawns 私もネタバレ歓迎…というか、着地点を知っておきたいみたいです。今回のアニメも、あの最終回に向かっていくんだなと覚悟と期待をして見られます。前回のは原作と別物オリジナルって認識。そやって自分を納得させてるとも言います。キリッ
06-15 10:59

@whitepawns いやー本当に良かったです~。コンビニは穴場ですよね!諦めかけた時に見つかります。本誌が鈍器風味(←毎号そう)だったり、付録が分離しそうだったりですが、手に入って良かったですね!
06-15 10:39

sagaminaへのことわざは『九死に念仏』です。 http://shindanmaker.com/26163 #ktwz  そのまま逝けってか!
06-15 09:36


【More・・・】

ランチに出掛けるの昼の2時。おなかすいた。2時まで我慢できそうにない……。喰うなら今しかないよな。そして食パンに手を伸ばす。ジャムはチョコにするかピーナッツにするか、いっそ半分ずつ両方のテイスト味わうか、究極の2枚喰いかますか。どうする己。
06-15 09:22

休憩時間押したのはまあいい。結局何があったんだ?それが気になる。
06-15 09:10

昨日18時前、何やらあったらしく、社員3名全員が駐車場でお客様と話していた。しかも1時間以上も!何があったか分からないわ休憩時間はどんどん押してくわTEL来ても取り次げないわで、ほんっっとに大変だった。私と後輩ちゃんと書籍社員さんの休憩時間はそれぞれ30分。
06-15 09:07

@whitepawns 無事ハガレン最終回読了されましたか!最高でしたね!実は昨日ガンガン7月号の注文が入ったので出版社にTELしましたが、やはり品切れしかも重版なしで取り寄せ不可でした(T_T) 昨日の休憩中にお返事しようと思ったのに出来なかったです。
06-15 08:54

今、ようやく職場で食べるラー油ブーム到来。つかなかなか手に入らないわけ。こないだ近所のスーパーに入荷したらしいけど、即売り切れ。そんな中桃ラーをゲトした強者もいた。旨すぎてあらゆるものにつけたりかけたりして食べてるんだって。カップラーメンに入れるの薦められたけど、まだ買えてない私
06-15 08:36

今日は職場の後輩ちゃんとランチに行く予定。喫茶店で昼飯後、本屋やらビレバンやらを梯子、スタバでコーヒーしばいてモスでラー油バーガー(でいいのかな)っていう食い倒れ企画。
06-15 08:28

おはようございます。昨日は休憩中ツイート出来ず、帰ってもすぐ寝てしまうというていたらく。納豆TLとかワールドカップTLとかの波に乗りたかったのに~のに~のに~。(後半エコー)
06-15 08:15

関連記事
03:53  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/392-ff72543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
