09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/17(Thu)

06/16のツイートまとめ

sagamina

いいかげん仕事に戻らなキャー。.……真面目に働きます。(て呟けるほどヒマなんです今日。外は雨。ずっと雨。
06-16 20:57

ゲーム新品にゼノブレイドがあった。思わず拝んだ。欲しい。めっさ欲しい。だがしかしWii持ってない。仕方ないからWiiとゼノブレイド持ってるゲームスタッフBから無期限借用を計画中。
06-16 20:54

休憩行く前のゲームスタッフと、E3ネタ(特に任天堂3DSとそのソフト達)でおおいに盛り上がる。「話せますね~」と言われたが、ぶっちゃけTLのお陰。
06-16 20:50

@whitepawns @kiiro616 よっしゃ買います!調べたら今うちに2冊在庫ありましたっ!欲しいスイッチ入ったら止まれません~。我ながらなんて因果な。(て、こそっと呟く仕事中。ゲーム休憩回し←いまここ)
06-16 20:47

休憩なう。
06-16 19:07

.@whitepawns 存じてます「百姓貴族」!! それは私が読みたくて、しかし未だ手に入れてない幻の書物ですね!漫画家になる前は実家で牛の世話をされていたんでした荒川先生。うちでも飛ぶように売れてました。やはり買いですか?今店に在庫あったかな…。
06-16 19:03

仕事の時間だ。梅雨のないとこに住んでるけど今日は雨か。昔は雨が嫌いだったけど、最近はかなり好きだ。水の音が好きなのかもしれない。 いってきます。
06-16 15:05

.@megumik0 良かった否決ですか!あの法律は表現の自由を根本から無視しやがってる(と解釈していますがいまいち自信はありません)から、否決されて良かったと思うのです。
06-16 14:59

昨日の食い倒れ備忘録。三軒目=モスバーガー。ラー油バーガーポテトLセット。系列店なので従業員割引で680円。系列万歳。食べた。辛い辛い辛いでも旨い~!食べるの止まらず、気付いた時には完食。自分辛いの苦手だけどこれは食べれた。テリー伊藤さんありがと~!
06-16 14:52

昨日の食い倒れ備忘録。二軒目=サーティワン。ショッピングモールに移動していいだけ歩き回った後に。ALL寒色系縛りでと思ったらクリームソーダは来月からだった。なのでダイキュリーアイス、マスクメロン、キャラメルプラリネチーズケーキで400円。旨い~。スタバは今回も行けなかった(>_<
06-16 14:43


【More・・・】

ケーキも絶品!!食べるのに飲み物いらないの。甘い旨いしかもしつこくまとわりつかない。食べ終わって会計1300円。安い!!しかし約2時間かかった。それでもここの常連になろうと決意した。いい店見つけると嬉しくなるなぁ。
06-16 14:34

食事出るまで1時間待つ。下調べしておいて良かった。ここの待ち時間の長さは有名。マスター一人で店を切り盛りしているので致し方ない。で、出てきたオムライスがでかい。1.5倍だそして激旨。カボチャスープも旨杉。ちなみに私オムライス半分食べた頃、後輩ちゃん焼き飯登場。勿論旨かったそうな。
06-16 14:28

飲み物出た。激旨。後輩ちゃんのオレンジジュースは果実をミキサーでガガガガガ。これも史上最強に旨かったそうだ。次回絶対メロンジュース頼もう。
06-16 14:21

昨日の食い倒れ備忘録。一軒目=喫茶店。1日5食限定のハンバーグが1食残ってたっつーのに、私オムライス、後輩ちゃんシーフード焼き飯を頼む。飲み物は我レモンティー、後輩オレンジジュース。食後にチョコレートケーキ(しかない)。メニュー劇的に少ない。1週間かからず全メニュー制覇出来るよ。
06-16 14:17

.@kiiro616 自分のは来月17日、近藤マッチさんの2日前です。むかーし昔『たのきんトリオの中で誰のファンか論争』があった際、これを理由にマッチさんのファンになったのも今では良い思い出。年齢は数年前からカウントストップしてます^_^; 書類書く時の常套句=私いま何歳だっけ?
06-16 14:11

.@siropau エリクサーしかも箱入りってことはフィギュア付きですか!13のは買わなかったです自分。7のは缶の1番目ver.もフィギュア付き2番目ver.もフルコンプ。やりすぎました自分。そして銀のエンゼルおめでとうございます。しかし5枚がなかなか集まらないんですよね。
06-16 13:59

はっ。気づけば二度寝。昨日そんなに疲れたか?今日の仕事は16時からなので、全く問題無いのだが。すっきりしたとこで二度目のおはようございます。
06-16 13:46

.@kiiro616 お誕生日おめでとうございます。(物陰からこそっと言う)
06-16 10:02

@ray_on_t 月に一度魔力が大幅に減退する日ですねわかります!もしかして、私の移りましたか。何故かあれって近くに真っ最中の人いると移る(ような気がする)。自分はもう山場過ぎました。無理なさらずお過ごし下さい。
06-16 09:58

@k_nazuna TDLいいですね!楽しんでらして下さい。自分は2×年ほど前に一度だけ行きましたが、とても楽しかったです。ちなみに高校の修学旅行(爆)
06-16 09:50

おはようございます。昨日は食べすぎ歩きすぎで寝落ちしてしまった。しかし、昨日あれだけ食べたのにやはり腹はへる。朝食は昨日買ったフランスパン。旨いパン旨いよ。
06-16 09:39

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-16 09:34

関連記事
03:53  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/393-baff0eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
