08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/18(Fri)

06/17のツイートまとめ

sagamina

お仕事行ってきます。今日はラス番1時上がり。がんばれー己。
06-17 15:14

@k_nazuna こないだ行ったのは、たしか夜8時でしたがありました。夜まであるものじゃないのですね、本州では。て、ここどんだけ田舎っ。出光爆発したりするくらいしか行事ないし。(それ行事じゃない)
06-17 15:13

@k_nazuna 売り切れるのですか!本州すごい。こっちは何時行っても在庫あるみたいです。だからこないだ夜に行っても食べられました(さすが北の大地しかも僻地)。今度こそ食べられますように。 ……旨かったです(こそっ)
06-17 14:53

さっきやほーニュースで今月の月刊少年ガンガン完売ってのを見た。ニュースになったよ。凄すぎるねえ。重版すりゃまだ売れるのにな。オークションじゃ元値の3倍になってるっていうし。こうなるとおとなしくコミックスになるの待ったほうがいいんだな。(←@ガンガン手に入れ損ねた私)
06-17 14:48

て、このPOP絶対どこかで具現化してるはず!きっと思うところは一緒だ皆!頼む私に実物見せて。どこか近場でやってくれこのPOPを!
06-17 14:36

だからあまりおおっぴらにダメ出ししてないんだけど、チーム書籍コミック部+文庫部で出たPOP案。自動ドア両サイドに討ち入りの画像(もちろんナミさん入りで)。自動ドアが開いた奥のフロアに正装ルフィの立て看を。
06-17 14:34

チームCDセルが作るPOPって、クオリティ高いんだけどONE PIECE読んでる人がいないらしく、よく分からなかったんだって。残念すぎる。
06-17 14:25

出来が良すぎるのでもう勿体なくて勿体なくて!どうしてどうして相談してくれなかったんだチーム書籍コミック部に!このPOPだとロビンちゃん敵方にいるしビビいるしで矛盾だらけの大運動会なんだって!いっそログコレのPOPにしちゃえよYOU!
06-17 14:13

これね「STRONG WORLD」のPOPだよな!どうしてアラバスタ編の画像使ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!? もっと平たく言うとコミックス21・22巻の表紙。あれが自動ドアの両端に。
06-17 14:09

ONE PIECEの映画「STRONG WORLD」のDVDの予約が、CDセルコーナーで始まった。そこでチームCDセルが自動ドアに堂々たるPOPを完成させたのだが、これがもう。(T_T)
06-17 14:05


【More・・・】

今日の夜からゴルフアカ大暴走でこっちおざなりになるので、今のうちに残念な仕事話を呟く。大量Postになる予告。ホントすいません。
06-17 14:03

今更先週録画のYOSAKOIソーラン視聴なう。ハードの容量空けておかないと、明日の朝方から始まる全米オープンゴルフ録画できない!それにしてもヨサコイ、TVでの扱いが年々縮小されている感が否めない。最盛期なんて2日間で10時間当前だったのに、今回2局で3時間。しかも最終日のみ。
06-17 13:59

おはようございます。また寝落ちした。今日は静かだ工事ない~って思ったら、つい先ほどから始まった。昼からやるの?つかうるさい~。早く終わらせて頼む。
06-17 13:51

仕事終わり撤収~!雨でヒマ疲れした。足がニヤニヤするわお腹減ったわ。今からマヨネーズ買って帰らなきゃ。
06-17 00:54

.@dai7tairiku 仕事終わりに読んで爆笑中です。~ろりっ☆縛り頑張ってください~!
06-17 00:52

関連記事
03:53  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/394-9c2ffe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
