04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/19(Sat)

06/18のツイートまとめ

sagamina

↓納豆混ぜは料理ではない。
06-18 11:13

@whitepawns 実は今までリナ学生時代TL、潜りに潜って見てました。後から追うのって大変だけど楽しいです。そんな自分も父の仕事が農産系でないので一般的な手伝いしかしておらず、同じくお気楽極楽学生かました結果「料理の出来ない駄目人間」として見事に完成。得意料理=納豆混ぜw
06-18 11:12

.@whitepawns 「百姓貴族」買いました(小声で)。爆笑しました。しろのさんの言う通り、買って良かったです。あまりネタバレ言ってはいけないけども、「パンイチ」とか欄外のパラパラマンガとか「立てよ道民」とか(以下強制終了)。
06-18 09:44

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-18 09:32

おはようございます(敗北感たっぷり風味で)。ああ寝てしまった。ゴルフの中継終わった時間に目が覚めた。起きてしばし呆然。その後、昨日購入した本を読了して今に至る。
06-18 09:31

仕事終わり!!今日の晩飯はお好み焼き!でも残念ながら粉買って混ぜて焼くお手軽タイプ。いつか気合い入ったの食べたいなあ。まずはお好みのための買い出し。さらにアメトーク見てゴルフ見なくては。何だこの真夜中なのに忙しい感は。
06-18 00:51

関連記事
03:54  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/395-1b7354f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
