09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/24(Thu)

06/23のツイートまとめ

sagamina

@Hamariya2 ww!ひー。(笑いすぎにつき少々お待ちください)まさかのリアクション芸人ゼルを想像して笑ってしまいました。ありがとうございます!ブロックで頭にツッコミ入れられるとブロック粉々とか煮立った熱湯風呂に入らされるとかそんな場面が頭をよぎります。(よぎりすぎ)
06-23 22:58

同居人、虫退治を諦めて就寝。びーすとうぃん。(て、どうだろうこの拙い英語力)虫は相変わらずいる。もう追撃は諦めた。
06-23 22:43

@Hamariya2 大丈夫です!待ってる者がここに一人……!真夜中草木が寝静まってからUPという荒技もありま(ぼぐっ!自らを殴って気絶させ強制終了。そんな真夜中だと明日の仕事に支障がありますも。すみません)
06-23 22:39

さっき見つけて対峙した時、同居人がカップ四分の一残っていた酒をこぼしてしまった。そこからもう「虫はどこだーー!」と探している。げに恐るべきは酒の怨み。
06-23 21:33

食後のまったり時間。家の中に虫が入ってきてて、除去に四苦八苦なう。今、黒くてちょいでかいのと、茶色のちっこいのが、この家のどこかに、いる。
06-23 21:24

では今から晩飯。スパやめてまさかの「白菜のミルフィーユ鍋」。この時期にあえて鍋。いただきまーすで離脱。
06-23 18:07

@kiiro616 網走方面も毎年寒いですね。そして冷凍食パン丸かじりしたことなかったです。冷凍はトーストしてマーガリンとかイチゴジャムコースでした。今度やってみようかな。さらに家賃話、道民は言います「高い!」と。でも部屋めっちゃ広いですね~。
06-23 18:06

ただいま。外、霧振ってた。いっそ雨になってくれたほうが濡れる覚悟ができていい。霧ってなんかはっきりしなくてああもう。しかも寒い。そして行って来たスーパー4軒が全て寒い。IN冷蔵庫級。冷やしすぎだ。だから買い物行くたび腹が痛くなるんだ。今日は大丈夫だったけど。
06-23 17:39

@whitepawns にじゅうななど……。で、す 涼しい。こっちは長袖推奨です。そして雨。しかしパンは1週間はカビずにもたすことができます。そんな私の目の前には、もうそろ賞味期限切れるパンが。しかし大丈夫。焼けば食える。
06-23 14:17

先のお答え 興部=おこっぺ。じゃ!出掛けてきます~~~!やべ後ろで待ってるよ同居人がぁ!て!同居人出る準備万端整ってるし!
06-23 14:13


【More・・・】

ちなみに「胆振」を「いぶり」と一発読み出来たなら、道民か道在住なうか道在住経験者か道好きかのどれか。類似品に「興部」を一発読み出来たなら、というのもある。て、なにこの難読地名シリーズ。
06-23 14:11

@kiiro616 10どっ!?胆振より寒いですっ!風邪でないことを祈ります。本当に寒いですね。これだから北海道の外縁はっ!
06-23 14:06

では、本日お休みひゃっほうなので買い物行って来ます。その前に風呂ったーしてくる。
06-23 13:27

脚立盗賊団でた!(団でない。多分単独だろよ) つか、あんなでかいもん、家でも邪魔だろうが。つーか、 か ー え ー せ ー !! まったくもう、人の物盗むなんてな。脚立に呪われるがいいさ。
06-23 13:25

ミスドスタッフさんのお答え。「いや~それがさ~。ポスター貼ろうと思って脚立持って外にでて、地面に寝かせてポスター取りに店に入ったわけ。出て来たらさ、脚立無いの!」
06-23 13:21

昨日の仕事話。昨日閉店前、隣で系列店のミスタードーナツのスタッフさんが店に来た。何かと思ったら、「脚立(大)貸して下さい~」私「あ、いいですよ~。でも何で?脚立壊れた?」
06-23 13:18

今日は寒い。今15度。最高気温16度って、何。今日の晩飯はスパ決定。何故スパか、それはスパ茹でる時に暖をとれるから。 今、ホントに6月か?
06-23 13:14

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-23 13:03

関連記事
04:01  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/400-7710d1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
