09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/25(Fri)

06/24のツイートまとめ

sagamina

すさんだ私の心を癒した系。ありがたい。これを見ながら今日深夜のワールドカップに思いを馳せ、「そうだブブゼラbotフォローしよう」と決意した午後7時。 http://twitpic.com/1zhwiw
06-24 20:04

すさんだ私の心を癒した系。ありがたい。これを見ながら今日深夜のワールドカップに思いを馳せ、「そうだブブゼラbotフォローしよう」と決意した午後7時。 http://twitpic.com/1zhv59
06-24 19:59

.@Hamariya はまりやさんの夕景に昨日も今日も密かに癒されてました。ありがとうございます~!
06-24 19:52

更に休憩入ってみたら休憩室がもう生ぬるくて耐えられず車に行ってこないだ貰った車庫証明ステッカー貼ろうて勇んで外出たら鞄イン店で軽く帰りたくなり(またか)ふと空を見上げると茜色に染まった雲が半天を覆っていたわけで。トイレのことも多忙もステッカー忘れたことも小さなことよと笑って許せる
06-24 19:44

休憩なう。今日は16時に出勤してすぐ女子トイレ便器詰まりできゅっぽんかまし床の濡れ放題にドン引きししかも詰まり直らず業者さん来るの明日で1日ミスドトイレ借りることになり床をひたすら拭いて洗剤撒いて拭いて軽く帰りたくなりしかも妙に忙しくレジから出る暇もなくようやく休憩いまここ。
06-24 19:36

.@u_c_d 本屋は返信せずにいられない。ガンダムエースなら付録が箱物じゃない限り立ち読みできます!(書店にもよりますが)しかしうちの店、箱物付録でも輪ゴム十字掛けを解いて立ち読みかます猛者ばかりが集まります。読んだら輪ゴム元通り掛けてくれりゃ、こっちも言うことないんですがね。
06-24 10:22

.@Kaybath 朝起き抜けの屋根裏SSに、寝ぼけ一気に覚醒しました。一発書きでここまで!朝からとてもありがとうございます。つか寝るの!?寝ちゃうのガウリイ!?と一人PC前でツッコミ入れておりました。
06-24 09:28

毎度だからもう呟く気も失せていたが、今日もこたつ(まだ出してあんのか!)で寝落ちってたー。起きたら全身麻酔後みたいに半身が少ししびれ、まっすぐ歩けずかなりびびった。どうやら寝体勢が相当まずかったらしく、背骨がしびれたなと勝手に判断。しびれはもう引いた。大丈夫だな。
06-24 09:10

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-24 08:52

ご飯食べたのに腹が減った。気づけばあれから8時間。PC仕事しようと思ったら1時間半も前に問屋HP閉店。そんな今、私に出来ることといえば、食パンかじる事しかない。…副アカでゴルフ呟いた途端腹が減るってどゆこと。
06-24 02:42


【More・・・】

@kiryu_akiya とぅぎゃいつもありがとうございます、そしてお疲れ様です。自分も今日、何度かオーバーキャパになりましたツイッター。(それがとぎゃの投稿と艦型違う関係しているのか勉強不足な私)でもこの非力っぷりどうにかならんものか…。
06-24 00:58

関連記事
03:57  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/401-b04390e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
