08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/26(Sat)

06/25のツイートまとめ

sagamina

ようし帰ろう!!(まだ職場駐車場にいるなう。早く帰んなさい自分)
06-25 23:43

.@kiiro616 無事仕事場離脱しました~!明日の天気は晴れ時々雨、ところにより槍。傘と盾を忘れずにご装備ください。(そして投擲練習を開始、5投で筋肉痛になる私w)
06-25 23:39

.@ray_on_t やった!受けて頂けて。自分も実は密かに中島みゆき姐のファンです。でも職場スタッフは皆わからないって言います。「ホームにて」なんてすげ名曲なのになぁ。たちばな出版さん話も楽しんで頂き何よりです(^-^)。
06-25 23:31

仕事終わった~!定時上がり珍しすぎる。職場のみんなにも珍しがられ、「明日雨」「いや槍降る」とか好き勝手ほざかれた。よし今から槍買ってくる。ピンポイントで降らせてやるから待っておれ。
06-25 23:22

休憩なう。今日確認したところ冷房壊れてるのうちの店。稟議書通るまで我慢だって。あり得ない。で、ジュースゴチになった。これが道民の血液、キリンガラナ。うーまーいー!! http://twitpic.com/1zrpd7
06-25 18:40

そろそろ戻らなきゃ。みじけぇドライブだったなぁ…。
06-25 16:28

…の衣を纏った鳥の人がらんらんらららんらんらんするんですねわかります。大学さん、裏だからといって草刈りパスってるのモロバレだ。ちなみに表はガチ刈り込んである。ゴルフコースのフェアウェイ並み。(その例えもどうよ)
06-25 16:25

配達なう。なんというドライブ日和。このままどこかへ行けるわけもなく、せめてもの抵抗として、配達先大学裏草ぼーぼー付近を撮ってみた。あれだ。夕刻には金色に染まった草原にサムライブル... http://twitpic.com/1zqzxm
06-25 16:21

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-25 14:02

……では仕事にいくなう。ラブプラス的なあれで冷や汗かいた。(阿呆)
06-25 14:00


【More・・・】

しまった。直下ラブプラス+表紙を「GJ」と言ったが、これじゃ自分ラブプラス好きみたいじゃないか!自分はラブプラス+やったことない!名前とか全然わかんないし。(結構必死に言い訳してるよ自分)
06-25 13:56

昨日ろくたら表紙も見ないで買ったTV Bros。たった今見てのけぞる。ラブプラス+が表紙かぁぁぁぁぁ!以前ラブプラス表紙の時ものけぞったが、またやりやがったな。GJ。でも買うの恥ずかしいから。あ!だから今週のブロス買う皆様、表紙を裏にして出してたのか!(その時点で表紙に気づけ己)
06-25 13:53

東京朝からえらい騒ぎよう。そしてやはり大阪は道頓堀川に飛び込んだ! QT @twinavi: W杯の試合後にツイッターで投稿された「なう写真」をご紹介!東京 http://bit.ly/d0JLhj 大阪 http://bit.ly/b2Ewcq #jpn #worldcup
06-25 13:41

@73GB ちょ……!めちゃめちゃ可愛いんですがっ!すいません見た瞬間速攻で反応してしまいました。リボン~~~っ!さすがガウリイさん。女装を嗜むだけのことはあります。
06-25 13:23

ちなみにこっちがブブゼラbot英語版と思われる。 @VUVUZELAtter
06-25 13:20

よしはずすぞはずすからな @vuvuzela_bot !次は決勝トーナメントで会おう!ふはははは!(なにこの怪盗的もしくは強敵(と書いてライバルと読む)がその場を去る時の捨て台詞的な流れは)
06-25 13:18

@whitepawns トトカルチョ続報です。どうやら社員さん、トト負け確定の悪友と、さらにトトかますみたいです。出資がちょんちょんになるか諭吉ふたりとさよならするかの正念場だと言ってました。「このバカちんが!」って言っておきましたが、この対応であっておりますかねw。
06-25 13:12

おはようございますー。やっぱり寝ました爆睡です。しかもこたつで寝落ちです。だからこたつはよしまえという声もちらほらきこえてきそうですが、わたしのTLがどえらいことになってます。ぶぶぜらbotをフォローしたまま寝ましたところ、そりゃもーたいっへんなことに。ぶべえええええええええぇぇ
06-25 13:03

「みのもんたが面白いカッコしてる」と、シグサワー先生 @sigsawa が言うので、思わずRTしてみた。そして朝ズバッに変えてみた。確かに面白いカッコだ。サムライブルーなTシャツにジャケットか。合わないな。(きっぱり)
06-25 05:56

@siropau 渋谷はそんなお祭り騒ぎになっているのですか。東京すごい東京!さすがに川に飛び込むとかそういうはっちゃけた人がいないよう祈るばかりです。
06-25 05:50

.@whitepawns あいやwしかも今日微妙に早出(と言っても15時出勤だから皆さんと比べると全然楽)。寝なきゃないのに目が冴えてしまいました。今から寝るためにとりあえずでかい金だらい用意して、頭に落として気絶して…(やはり眠いのか、頭が正常回転数ではないようです)
06-25 05:44

@Hamariya は!確かに!ブブゼラbotもリアルブブゼラも全く気にならない私がいました。それどころか @vuvuzela_botともハイタッチ出来る気分。
06-25 05:37

拍手!!おめでとうありがとう日本!!
06-25 05:22

いま・はいったの?感動しすぎて。ちょありがたい。本田が凄すぎる。かっこいい。#jpn
06-25 05:17

弾いたけどっ入ってしまった!気持切り替えよう自分!残り9分頑張れ!#jpn
06-25 05:09

うあいまあっぶね!バーにあたったよばーに!正直入ったかと。……て言ってたらPKなのっ!? #jpn
06-25 05:07

家の会話。我「いま何時っ?」(てか後半何分と聞きたかった)彼「その質問おかしくない?」我「そうだねぇ」彼「勝ってるときは時間が遅く感じるもんだよ」うんそうだねその通りだ。
06-25 05:04

@kiiro616 がんばって下さいー!不肖な身なれどキイロさんの分も応援します!
06-25 04:53

後半10分ころの日本のパス回しが素晴らしすぎてTV前で拍手した。そしてデンマークの監督がマジで怒っている風味。そして今ピンチだったけどがっちりキャッチ川島。でもやっぱり危ない時間はまだ続く。守って~!#jpn
06-25 04:48

トルシエ久しぶりに見た気がする。そして今のうちにトイレに行くべき。
06-25 04:27

@Hamariya ww!やっぱり50でしたか~。さらに安くしちゃいました。(なにげに鬼。チョッパー泣くから)よっし。後半探しまーす!(試合は?)
06-25 04:25

チョッパーの奨金は50ベリーじゃなかったろうかなどと思っているうちに前半終了。
06-25 04:18

@Hamariya そしてチョッパー帽子を探し始めるわたし。どこだどこだ奨金10ベリー。
06-25 04:15

よしとぅーりおとほんだは豆粒でもわかるようになった。あとは松井に注目せよってうちの副店が言ってたな。松井って言われた瞬間「稼頭央」って言ってごめんなさい。今その無知を謝る。そして外は朝日が昇ってきたよこれ。#jpn
06-25 04:10

なんだこの目が離せない感。PCに目を移した瞬間試合がえらいことになってる!つかほんとに2-0で勝ってるんですか日本が? #jpn
06-25 04:04

!!!!!!
06-25 04:00

テレビの前でリアルに叫んだわたしがいる。なう!
06-25 03:48

ちょはいっったああああああ!!!!!
06-25 03:47

@kiiro616 @Hamariya 見入ってると呟くの忘れてしまって、ブブゼラが暴走していまイエローカードが出て日本が得点できそうになってできなくてなんかとてもいそがしいいいいいい。ですなう!
06-25 03:43

@Hamariya なんて危険なことを!奴容赦ないですよ!うわ言ったそばからブブゼラbot爆走!
06-25 03:33

@Hamariya @kiiro616 同じく爆笑。ゼルが代斉唱確かに~~!
06-25 03:30

@vuvuzela_bot うるさいが、なんか親しみわいてきたな。こないだのTLにあったホラ貝話を今唐突に思い出して笑う。ぶべえええビッボン #JPN
06-25 03:25

@kiiro616 おつありがとうございます~。(なんか日本語編。おつありですを丁寧に言って自滅したらしいです)いやー始まりますね~。わくわくしてきました。さっき一瞬眠くなりましたが、今はもう覚醒しました。ブブゼラすごい。
06-25 03:19

@whitepawns イタリア負けたのですか。だから社員さんががっかりしてたんですね。あまり大声では言えませんが社員さん友人いやさ悪友8名様とトトカルチョ中。確かイタリアが優勝するに賭けてた筈。どうやら諭吉が一枚ぶっ飛んだようです。もっと軽めに、漱石とかにしときゃ良かったのに。
06-25 02:58

てなもんやで仕事終わって家で食後まったり時間なう。つーかね、今日の仕事中トイレを我慢できたことが快挙。そして休憩前にあわてて呟いたんが重複ツイートになっていて軽く目眩。そして今から奴をフォローしにいくよ。あのうるっさい奴を。待ってろブブゼラbot。
06-25 02:48

@kiiro616 おはようございます!自分も仕事終わってご飯も食べて準備万端整えてTVの前で待ってます。寝落ちしなくてすみました。Tシャツも勿論サムライブルーです。(昔KIRINのビール飲んでプレゼント的なのに応募して当たったもの。しかも3着もあたりましてw)
06-25 02:41

関連記事
03:57  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/402-89caee0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
