09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/28(Mon)

06/27のツイートまとめ

sagamina

.@dai7tairiku ありがとうございます!無事到着しました~。いつもより車多くてちっと焦りましたけども(^_^;)真夜中の感覚(法定速度厳守。昔、真夜中にスピード違反で捕まって学習)で走ってました。
06-27 23:51

ちょ、サッカー。ダッシュで帰る!
06-27 23:24

.@Hamariya アニスクレポありがとうございます。そしてお疲れ様でした。楽しんでらした雰囲気が伝わって来ました~!行きたいが海は越えられな~い。ので読み倒し後は想像力でカバーします。
06-27 23:22

奇跡おきた。仕事上がれたなう。21時上がりだったけど、そして今23時過ぎてるけど、こまいことは気にしない。
06-27 23:17

原作忠実で大成功したのは銀英伝と蟲師、原作から遠くぶっ飛んでも大成功したのはプラネテスくらいかなと呟いてみる。
06-27 17:42

@whitepawns 遅レスですが反応せずにいられません。サッカーの試合終了後のユニフォーム交換は眼福です!! なんということでしょうあの筋肉。明日の試合、見たいのに23時まで勤務で、明日だけは絶対残業せずに速攻帰ろうと固く誓っております。
06-27 17:37

ちなみに書籍ら1F組はクーラー効いてて涼しい。レンタル2F組はあらゆるとこに扇風機が置いてある。軽く確認しただけで5台。その全てを経費で購入したそうだ。だから!2Fのクーラー直そうって!!
06-27 17:31

無事遅刻せずに13時出勤クリア。今、劇的に暑い休憩室で休憩なう。団扇がある。アイス(とある有志が購入)もある。しかし扇風機とクーラーだけがない。…ここ!蔦屋だよな!? いいのかレンタルこんな暑くて!
06-27 17:27

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-27 17:21

もうだめだ寝る。そして11時には起きなくてはならんのだ。起きれる気がしないから起きていたいのだが、もういろいろと無理。試合最後まで見たかった……!そしてもちろん仕事は全部終わらなかった!おやすみなさい。
06-27 05:36


【More・・・】

もの凄い勢いでいますぐ寝なくては本日の仕事に仕事をきたす件。そして今、延長前半でガーナが1点入れたあたりであれだけ眠かったのが、少しだけぶっ飛んだ。
06-27 05:31

!てまっずい! 今日の仕事割と早出だったんだ! 13時出ってことは何時に寝りゃいいだ?(大混乱中)
06-27 04:54

@kiiro616 いってらっしゃいませ。いろいろ教えて頂いてありがとうございましたー!(また教えて願うかもしれませんが、と、こそっと呟く)
06-27 04:53

ていってるうちにアメリカPK決めたー。試合振り出しにもどったー!……面白くなってきた。そして仕事の手が止まった。
06-27 04:49

@kiiro616 足つりますか!そういや日本もこないだの試合前練習出来なかったって言っていたような。突貫工事のせいかと疑いつつ。しかしこの例え違うかもですが、バスケの試合みたいにあっちゃへこっちゃへよく動きますね。体力すごいな…。特にガーナが。
06-27 04:48

@kiiro616 ありがとうございます!アメリカ頑張っておられますか。こりゃどっちも応援しよう。そしてメッシ=アルゼンチンでしたか(^^;)。間違えてしまいました。さっきアメトーーク見た(しかもそこでメッシの紹介してた)というのにこのていたらく。
06-27 04:31

@kiiro616 つか!ガーナって滅私ちっがーう!メッシがいるとこですかっ!(今更)そして1000ツイおめでとうございます~~!
06-27 04:15

@kiiro616 ぬお!アメリカって意外にサッカー弱いと同居人が言ってますが、そうなんですか?(自分も同意見だったりします)無知極まりなくてすみません~。
06-27 04:12

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-27 04:07

そしてようやくワールドカップ見始める。気付くの遅すぎ自分。アメリカ対ガーナねOK。それにしてもPCがあっっっっつい!さっきからアイスノンで冷やしながら作業している。呟いてないでさっさと仕事終わらせよと思う自分でも。
06-27 04:00

仕事しながら6/10の録画アメトーークサッカー日本代表ベスト4応援芸人(二度目視聴)見てた。最後に出たあの人、ホントに川平慈英さんだと思ってた残念な私。二度目でようやく「博多華丸かー!」 真実を知る。うんそうだね。慈英さんにしちゃおかしいと思ったんだ。(それにしても気付くの遅すぎ
06-27 03:50

@gin_ei_den そうだよな伊達と酔狂だよなうん!そうだよこちとら伊達と酔狂で本屋にいるんだ!だからこれくらいでめげてらんないのよ!よし頑張る!ありがと銀英伝bot!
06-27 02:57

なんかやたら小さい虫たちが家に入り込んでる……。キンチョールを握る手に力が入る。しかし仕留められず仕事に戻る。だから効いてないんじゃないかって!→違う狙いがノーコンなだけだ。
06-27 02:52

最悪だ。ずーっと予約受けて追い続けた本がとっくの昔に出てたよおい。どうしてタイトル予約時のかけらもなくなっちゃってるのよ。ていうのすべてが言い訳だようんわかってる。明日全力で詫びる。
06-27 02:50

@Hamariya 明日(いやすでに今日)の実況楽しみにしております!実は早とちりして「こんな真夜中に出発するですか!?」とびっくりしてたのはここだけの話でひとつ(滝汗)
06-27 02:05

のっくすおちたorz。発注は明日朝までおあずけったー。今から定期疲労違う 拾う。(只今所要時間計測の為ついった利用しております)
06-27 02:03

ではまた仕事に戻るなう。2時までしかHPやってないってどんだけ日販!24時間本屋さんとかどうしてるんだろうか…、ていう素朴な疑問を抱えつつ、問屋HP NOCSにダイブ。
06-27 01:16

しかし、他の文庫山のように売ってるくせして、スレイヤーズシリーズいや神坂先生本が一冊でも売れると浮かれとんきち騒ぎするあたり、自分でもどうかと思うが。でもそういうもんだ本屋って人種は。(ひとくくりにするなって!書店員そんな人ばかりではありません念の為)
06-27 01:12

只今問屋HPで仕事中。いやもしかしてとは思っていたんだが、やっぱり。スレイヤーズ本編4巻売れた!4巻が棚から消えたのは昨日の時点で知ってはいたが、もしかして誰かの取り置きいや万引きかもとかちょっと辛い方に考えていたから、「売れた!」て確信できて本当に嬉しい。多分1年ぶりに売れた。
06-27 01:09

関連記事
03:53  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/404-1c13c79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
