05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/29(Tue)

06/28のツイートまとめ

sagamina

仕事終わたなう。おおむね定時だ!あと数分で店、閉店するけど、開いてる時間に撤収できただけで上出来。
06-28 23:58

.@whitepawns @tachik_k すみません横から失礼します。「一瞬の風になれ」全3巻講談社文庫です…たしか。すみません記憶だけで呟きました…。
06-28 23:55

うわん休憩終わったー。仕事戻らないと(T_T)。
06-28 18:48

「鎧伝サムライトルーパー」ええもうあの血湧き肉躍り反物が飛び交い主人公が最弱のあれですよ。適役のアヌビスが松本さんでね、彼の出演作を追い始めた記念碑的作品だが知ってる人いないだろーなーw。その後はスレイヤーズにドはまりしたりエヴァにやられたりスクライドで男の美学を学習して今に至る
06-28 18:45

どうしましょうTLがとても面白い流れ~。しかし休憩はあと10分ちょいしか。そんな中呟く。たしかー。自覚したのが「キャプテン翼」で同人デビューもそれ。その後銀英伝でも本だして同人終了(中学生)。あと強烈に覚えてるのは……
06-28 18:42

@kiiro616 @whitepawns 遅レスサッカー話など。29日は是非呟きお願いしますー!退勤したら速攻TL追います!そして今から合法的に早退出来るかどうか脳内協議に入ります。
06-28 18:37

仕事場休憩なう。今日も暑いが昨日よか平気。湿気ないの万歳。しかし日光湿疹が出るので腕を出せないのが目下の悲しみ。日焼けしたくても真っ赤になるタイプだし。だから今日の配達も百均で買った腕抜き(っていうなー!)で無事乗り切ったのであった。完。
06-28 18:32

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-28 18:30

.@Hamariya 長いバージョン楽しみにしております。しかしこれでは急かしているよう。ご無理なさらず~。サッカーは二連(ドイツ対イングランド・アルゼンチン対メキシコ)で疑惑の判定があってなんかもやもや。そしてマラドーナはテンション高かったですw。拙いサッカー実況失礼しました汗
06-28 07:09

.@whitepawns 朝から暴走級のpostやらかしてしまいました。(楽しかったです。こそっ)29日の日本×パラグアイ戦は、完全に神頼みならぬTL頼みです。
06-28 07:00


【More・・・】

.@whitepawns 大丈夫でした。ありがとうございます!思っきり私の住んでるとこ沖が震源でのけぞりました。縦揺れも嫌ですが、今回の横揺れも「終わりはっ終わりはいつっ!?」とテンパるのでやはり苦手です。
06-28 06:15

ほ。震度3だった。やはり地震は嫌いだ。グラグラの実とかごめん怖くてムリ。
06-28 06:10

地震だけっこうでかいしかもまだ揺れてる早く収まれ~!
06-28 06:04

では仕事に戻りましょか。カウント待ちの売上スリップの元へ。そんなこんなでワールドカップ中継終了なんだがね……だからブシロードが提供ってどんだけ勇者よテレ東。(相当ツボに入ったらしいよブシロードが)
06-28 05:39

なんてこった……。日本対パラグアイって28日(月)23時じゃ な く て、29日(火)23時 だ っ た の か !……ちょっとね、世の無常を嘆いてくる。今日なら23時上がりなんだよ。でも明日は24時上がりなんだよ。仕事終わったら1時でね、試合とっくに終わってるだろうね。(号泣)
06-28 05:32

@kiiro616 ごめんなさい~。やっぱりサッカーの勉強しないとなかなか旨く伝えられずです~。(ゴルフならブブゼラbotを越せる自信あり!←大バカ)でもかなりサッカーの面白さに目覚めてきました。さてサッカーアカを(ぼぐっ!自ら殴って強制終了)
06-28 05:27

試合終了アルゼンチン3-1メキシコ。アルゼンチン次の相手はドイツ。
06-28 05:22

ちょ、メッシすごい!DFふたりかわしてシュート(はずれたけど)って何事。
06-28 05:21

ロスタイム3分。
06-28 05:18

メキシコがロングシュートを打つようになってきた。今後半43分。焦り始めたのかもと解説さんは言う。
06-28 05:16

ごめん間違えたね。一個前ツイート、正しくはメキシコのコーナーキックでアルゼンチン大ピンチだったのを6番さんがヘッドでクリアした。
06-28 05:12

アルゼンチンコーナーキック。入るかと思ったけどね。ヘッドでクリアしたよ。一歩間違えばオウンゴールだったんだって。凄いわ。なにこの見応え。
06-28 05:09

忙しい。ボールは常に誰かの足下にある。磁石ついてんのかと思うほど。ここでアルゼンチン7番下げて17番入れる。
06-28 05:07

今、アルゼンチン3-1メキシコ。すごい攻めてた、それが実った。点差あっても諦めないの。
06-28 05:04

メキシコ1点かえした!
06-28 04:59

メキシココーナーキック。落ち着いてみるとさっきからメキシコが何度も攻撃してる。んだけどアルゼンチンのゴールを割ると思えない。なんかここっ!てとこで絶対アルゼンチンが止める。仕事師だらけというか。素人感想。
06-28 04:54

@kiiro616 ありがとございますー!テベスさんOK覚えましたー!
06-28 04:50

サッカーってホント展開早い。うかうかしてると何あったかも解らない。メキシコ7番バレイラ(でいいのかな)が二人抜いてゴール左からシュート打ったけど残念ゴール左外側ネットに突き刺さった。
06-28 04:49

驚いた……。試合あまり動き無いと思ったら入れたの。11番(名前自信ないので背番号で申し訳ない)さんが!
06-28 04:41

アルゼンチンシュートはいったし!3-0!
06-28 04:40

ではまたぼんやりと呟こう。後半開始です。
06-28 04:33

ワールドカップCMタイムにブシロードを入れてくるテレ東がすごいと思う。そしてワールドカップ中の自民党のCM率の高さったら。
06-28 04:31

あわてすぎ、平仮名片仮名乱れ打ちはさすがにどうよと思うので、今のうちにノートPC出す。
06-28 04:20

アルゼンチンぴんちだったのにとめた!キーパーすごい。真っ正面で受けた。前半終わった2たい0。アルゼンチン2点リーど
06-28 04:18

フリーキックで点入らなかった。前半あと6分。携帯で撃つのもどかしい
06-28 04:10

.@kiiro616 !テレ東映らないて!今すぐ増幅かけた竜破斬かましますからそちらからも。おはようございます~。今からメキシコフリーキックです
06-28 04:08

3分ほど前にアルゼンチン追加点。守ってるメキシコがミスったらしい。詳しくなくてすまないと思う。でもめっさ喜ぶマラドーナの足がスロー再生だったのに早いと感じた。
06-28 04:06

まだ揉めてる…。あ、終わった。アルゼンチンのゴール認められて1たい0。
06-28 03:58

アルゼンチンねじこんだて思ったら…オフサイドで無効らしい。もめだした。
06-28 03:56

アルゼンチンベンチ。同じグレーのスーツ着たマラドーナ監督他二名様が、三兄弟に見えた。新潮社の売上スリップ数えながら見てるから目がおかしくなったんだなきっと。
06-28 03:47

アルゼンチン VS メキシコ。今日こそメッシ見れるのね。マラドーナ監督も見れるのね。メッシはホント、昨日超勘違いしてたからな、はっはっはっ!(^_^;) >相模は笑ってごまかした!
06-28 03:21

そろそろワールドカップのお時間じゃないかい。(3:10から)見ようそしてブブゼラ聞いて癒されよう。仕事しながらだけど(T_T)
06-28 03:07

焼き魚でスタメンとか打順とか毎度のことながらカオスになってきたぞ黒バラが。いいぞ~もっとやれ~!そして伊集院さんの記憶力がパねぇ件。偉大なる浩二さんの発言ほとんど記憶してたも。あまりに面白くて二回見たわ。
06-28 02:57

.@moriguu_k フォローありがとうございます。実は私もフォローさせて頂こうとしつつ、チキンなのでもたついておりましたところのフォロー、大変嬉しくありました。宜しくお願いいたします。
06-28 02:51

今集中切れたので気分転換中。録画黒バラが面白すぎる。焼き魚ベースボールって何!?恐らく気のせいだろうが、何つか焼き魚の匂いがするような。(今何時だと思ってんの!)そしてこの番組、どうしてこう、曲のチョイスが笑えるんだろう。若い命が真っ赤に燃えたり言葉に出来なかったり。
06-28 02:40

絶賛仕事なう。何でこう毎日毎日、自分でも呆れる。でもさ気がつきゃ月末なんだもの。月末ちょーひょーとかやらなきゃだものそりゃ無理もするさ。しかし毎月やってるのに学習しないな自分w(自嘲)
06-28 02:28

関連記事
03:58  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/405-e4e53471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
