10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/30(Wed)

06/29のツイートまとめ

sagamina

休憩終わるなう。
06-29 19:56

すみません出だしで爆笑しましたが職場なのでこれ以上読めません…帰ったら速攻読みます! QT @kiryu_akiya: ただでさえ、朝から腹痛に悩まされているところに笑いすぎてもうダメ……。微妙に合ってるあたりが余計ヘン。 http://coffeewriter.com/1006
06-29 19:55

ホントにその通り~~ww私もキイロさんのお仕事応援してます!!\(^-^)/ところで親指の怪我のあんばいはその後大丈夫ですか…?(今更っ!?) QT @kiiro616: @sagamina お互いいなくなると宣言しながら画面上に生息ww。本屋さんお仕事も応援してますo(^-^)
06-29 19:50

いっつも店の中に旨そうな匂いがきててね。食べよう食べようと思っているうちに最後さ。最後くらい食べたかった。そのお店、来月から東京で念願のお店を開くらしい。是非頑張って頂きたい!頑張って~って後で言おうっと。
06-29 19:36

休憩なう~~。ミスドさんから差し入れもらった(ようだ)。喜んで二つも食べた。本当なら、毎週来てた移動販売のお店で「タイラップサンド」(タイ風ファーストフード)食べようと思ったのに、しかも今日で来るの最後なのに、同じ理由で押し寄せたお客様により、品切れだって……(号泣)。
06-29 19:33

@hassyOTR 私も同じく書店員なので、急な欠勤されるとよろめきます。どうか無理なさらず。最後にフォローありがとうございます。よろしくお願いいたします。
06-29 19:31

@kiiro616 なるほどです。いかんいかん日本人の悪い癖出ましたw。夜中の試合は見れるから、試合見ながら自分の好きな国探してみようかなと。 そして金色の野に降り立つべしで人々を安住の地へ導かん(後半うろ覚え)なのですねわかります。
06-29 15:18

では仕事に行ってきます。帰るころには日本対パラグアイ戦が終わってるんだ。皆さんの実況呟きを糧に頑張ります!つか、今日の夜11時から90分間だけ店が滅べばいいのにねえ。(酷)
06-29 15:07

つか、赤と言えばシャア専用っていう時代は終わったのかぁぁぁ!?
06-29 15:07

赤……。スペインか? スペインなのか? それとも韓国なのか?
06-29 15:05


【More・・・】

「んじゃ赤で」「はい、かしこまりました。ありがとうございますー」5500円頂いて「ありがとございましたー」
06-29 15:05

「どれがいーだろ」「そりゃああれだ。ウイイレすんなら赤だろ(きっぱり)」 我心の声『青じゃないのぉぉぉぉぉぉ~~~~~!?』
06-29 15:04

「ガラスケースの中のPS3コントローラー下さい」「はい」(いそいそととカウンター内の棚から黒白銀青赤のコントローラーを取り出す)「うお」(種の多さに辟易)「こちらからお好きな色をお選び下さい」そして男性熟考。連れの方を呼ぶ。
06-29 15:03

毎度の如くゲーム休憩回しのためゲームレジに立つわたくし。1時間弱しかいないというのに、今日も買い物してくれるお客様が現れたようですよ。「すいませーん」
06-29 15:03

仕事前に連投します。(←こいつさっきの離脱発言なかったことにしてる!)お題は昨日の仕事話INゲーム。
06-29 15:02

@whitepawns 全然無問題です!楽しいので(*^_^*)!(退場したんじゃなかったのか我!)最後霊能探偵に戻りますか!やはり幽白読まなくては!そしてハンターハンター。再開するたび鳥肌展開なのにまた長期休載…。トガシ先生は天才です。ただ彼の周りにゲームがありすぎるのが悪い。
06-29 13:58

私の車にはっ、ファーストガンダムに出てくるズゴック(シャア専用でない)があります。かれこれ5年以上。すっかり連投してしまってまー。これで落ちるです。まー呟きすぎて。失礼しました。(退場)……あ。寝るの忘れた。はっはっは。
06-29 13:38

@ray_on_t 連作SSありがとうございます。くらげぬいぐるみぎゅーリナと拗ねるガウリイを想像してぼーっとしております。どうやら超幸せのようです私。「endless waltz」は店分注文出来たのできっと大丈夫ではないかと思います!
06-29 13:31

@73GB 遅レスですが、屋根裏堪能させて頂きました。可愛すぎた…。額縁と古書っぽいかすみが本屋にはたまりません!(本屋関係ないと思うし)ありがとうございます。
06-29 13:26

@whitepawns ヒゲ!ヒゲガンですねあいつはいい顔してました。最初見た時衝撃が走りましたも。OP西城秀樹だったし。あの何とも言えぬ音階の上がり下がりが夢に出そうで。(例=たんえーたーん♪のとこ)XやSEED0や00は実は見てないのです。ファーストも飛び飛び視聴で。
06-29 13:21

@tachik_k デュオの外伝が出てたなんて…。自分もデュオが一番だったので、この本は是非買いたいと思います!そして「endless waltz」文庫本は仕入れて今店の棚にばっちりあります。いつか買おうと思って入れました!(キリッ
06-29 13:15

@whitepawns いやもう熟考なう。幽白で好きなキャラはやっぱり幽助でした。霊界探偵だったんですよね。途中ですっかり忘れましたその設定(設定言うな!)自分もバトル始まって離れてしまいましたが、今思えば最後までちゃんと読むべき。桑原も好きだったなあ。妖狐も!(蔵馬じゃないのね
06-29 13:06

@whitepawns Gはシャイニングと風車ガンダム(待て!)とマンダラG(もっと待て!)Wはやはりウイングガンダムゼロカスタムが好きです名前の響きとあの羽が。メカで再現できんのかというあの羽のクオリティが。ファーストはドムです。三体並べるのは世界のお約束。てなにこのMS語り
06-29 12:42

@tachik_kはい!実はたちきさんのツイート読んで速攻読みに走りました!出たの昔なのに今でも全然読める~!古くない~!おーもーしーろーいー!(わかったからおちつけおのれ)
06-29 12:24

そんなこんなで天野こずえセンセの「クレセントノイズ」手に入れ損ねたことが未だに悔やまれる。うちの店の棚にならんでたんだよなー数年前までは!
06-29 12:20

@kiiro616 @tachik_k 天野センセの「空の謳」自分も好きです!同本に収録されている「アース」も個人的に好きです。少し「たったひとつの冴えたやりかた」(これも良い。早川文庫・ジェイムズ・ティプトリーJr)入ってるけど最後のどんでんが「おーそーきたかー」という感じで。
06-29 12:15

@kiiro616 あの頃の同人は凄かったですねえ…(しみじみ)。「同人で飯食えてる」って噂になってました。その方々はたいてい商業誌デビューして売れっ子さんになられてます。時の流れって本当に早いですね~。そして昨日からのTL見て幽白読みたくなってきた人がここに一人。
06-29 12:04

っ!ぶはーっぶはーっ。ようやく出版社フォロー終了。ちょっと50近く増やしてしまったけど大丈夫なの?これ。で、爽やかに寝ること忘れてるけど、それも合わせて大丈夫なの?これ。
06-29 11:57

@whitepawns トルーパーは確かCLAMP先生(団体に先生って変か)もやっておりまして同人買いました。クオリティがハンパなかったです。しかし失せてしまいました。サンライズもたくさんハマりました。(ここから小声)GにWにライジンオースクライドプラネテスコードギアスに…。
06-29 10:43

うわなんて私にタイムリーな。 QT @kotoba_bot: 「策士策に溺れる。」
06-29 10:13

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-29 10:08

おはようございます。素敵に寝落ちした。気付けば朝、そして暑くなってきてる。おかしいなあ、今日から曇りが続いて寒くなるんじゃなかったか?天気予報よ。
06-29 08:19

幻想水滸伝2キタ!全私が泣いた。 QT @kotoba_bot: 「その強さがあれば全てを守れると思った」
06-29 04:08

なんて本屋にありがたいTL…。注文の参考にさせて頂きます。特にラノベ。最近のはハーレムもんが多く、並べる私もげんなり。そして容赦なく返品する、と。「ハーレムもんは嫌い!!」と公言しているので問題ない。多分。
06-29 00:07

関連記事
04:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/406-810d3062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
