07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/02(Fri)

07/01のツイートまとめ

sagamina

そんな休憩回しのげーむこーなーからお送りしましたなう。そうそう、さっきPS2の中古ゲーム「2002FIFAワールドカップ」¥180を販売。安さではなくそんな古い品を購入してくれたことに感謝とほほえましさを感じた午後8時。ちょっと癒された。だいじょぶだまだがんばれるー。
07-01 20:19

明日……うふふふふ。朝7時起きなのよね。普段遅番で生粋の夜型人間にとっての朝7時起床ってのは、深夜2時に起きろと同じくらい酷なのよね。明日は実家で母ちゃんと合流後、妹の介添え任務で日帰り旅行いん札幌。実は密かに楽しみにしている。
07-01 20:13

いまとても魔族好みの負の感情がふきだまりなのでぐちったーする。6時間勤務だが休憩なし(ホントは30分ある)、今日新潮出すっつってんのにフリータイムがない(結局ムリヤリ時間もろた)、沢山仕事回される(だから時間ないっつっとろーが)そんなこんなで22時退勤はとうの昔に諦めた。
07-01 20:04

@mongomeiri ゆー うぃん!!!! (すいません調子に乗りました。仕事いきますどたばたっ)
07-01 15:22

前半終了まで見て視聴終了、仕事の準備。今日はあいつ(新潮の100冊)が待っている。…天気いいな。逃げてみたいな。(て呟いた途端曇り始めるミラクル)
07-01 15:05

しかし録画は前後半のみで、延長戦とPKは入ってないのだった。その辺はしゃがない。当日無事見れたし。つか実況と解説の方も声張ってるのにブブゼラで聞こえなくなる。ブブすげえなあ。(感心するとこ違うって)
07-01 14:36

今頃、録画W杯日本VSパラグアイを視聴なう。うわあなんて息詰まる試合。へそピアス映像から始まった、ブブゼラの音がハンパないていうのを忘れそうなほどだ。よく0-0だったな。いつ点入ってもおかしくなかったよこれ。
07-01 14:31

おはようございます。寝る前あれだけ痛いだのだるいだの言ってたのに、爆睡一発全部治った。爽やかな朝が来た。…て、昼だし。
07-01 14:09

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-01 14:06

寝れば治るだろうかこの肩の痛みと足のだるさと頭痛。今日も仕事。 VS 新潮社の100冊戦が待っている。ついでに片付かなかった月末書類も配達準備も待っている。つか待ちすぎだよ仕事たち。ではおやすみなさい(とこの時間に呟く逆転ぷり)
07-01 07:27


【More・・・】

@Hamariya スケダンでサンジ強奪、スケダン小説(でもいいのか?)でチョッパー強奪、というのが今のところ決まっている襲撃計画概要(字面が物騒)です。しかしナミさんも捨てがたいしルフィも欲しいしゾロもウソップもロビンちゃんも忘れちゃなんねえしフランキーだっている。あ骨忘れてた
07-01 07:15

@Hamariya まれに見る好カード、熱い戦いでした。朝から大量Post失礼しました。そしてナツコミのワンピースコースター、もちろん届いてます! もう、いい出来でした。どれもらおうかって後輩ちゃんと話してます。(後輩ちゃんは担当者権限で全コンプPOPごと貰えるのですが。羨望)
07-01 07:06

大丈夫。課長には「ナツイチ全ラインナップオール大人買いして下さったら、ストラップ山盛り入ってるこの箱まるごとさしあげます!」と伝えてあるので。箱は全部で3つ入ってるからそっちも無問題! さー、あとは買うだけだ!(もう黙るべきだと思う己)
07-01 06:24

課長「これさー。『課長権限』で撤去後くれない?」 私「はい! それなら『並べた人権限』で私が頂きます!」  課長「むぅ……」 はい。私の勝ち。うぃなーオレ! そのために一人で全部並べたのだ! どうだこの用意周到っぷり! 自分でも小細工かましたと思うぜへいへい!(眠いので以下略)
07-01 06:20

そして我 VS 課長 最終局面きたる。どちらもこのPOPを狙っている。軍配はどちらに上がるのか。はーい張った張ったー。(すいません眠くなってきてるので支離滅裂なうです)
07-01 06:16

で、当然このPOPに目をつけた。これさえあれば一発コンプリート。貰えるのはフェア撤去後のため、受け取りまで時間が掛かるが、その条件を飲んでも余りある特典。そして我 VS 課長 最... http://twitpic.com/21bmto
07-01 06:13

「1冊買うから~」と言いながらストラップの手触りを一生懸命確認する課長。これだ! と選んだそれは、残念ながらハチ目漱石その人ではなかった。そう簡単にはでないのだよ。ふっふっふ。
07-01 06:07

『ツイてるひとは、会えるかも! ブン豪「ハチ目漱石」』 よりにもよって頼まれたのが、一番レア物だったという残念な事実。 http://twitpic.com/21bjrk
07-01 06:00

そして課長、文庫買ったらプレゼントストラップを熱心に見ている。全て小袋に入っていて、中身を伺うことは出来ない。どうやら知り合いに頼まれたそうだが……。
07-01 05:55

なんとか終了。時間は0時半を過ぎていた。二回戦、辛くも勝利。そして本日の最終戦、我 VS 課長! 事実上の決勝戦。並べ終わった、といっても7/1に新潮の100冊くるからまた並べ直すので、暫定並べだったんだけど、「こっちの方がいいんじゃない~?」とか言う。確かに。悔しいが並べ直す。
07-01 05:50

しかしナツイチ、意外に手間取る。予定では0時の閉店と同時に展開終了してると思ったのに、これがなかなか終わらない。ラス掃除とか全部ゲームスタッフTにやってもらった。(ありがと~っ! てここで言っても届かないんだけどな)
07-01 05:43

23時半。我勝利! すぐに始まる第二回戦、我 VS 集英社ナツイチ。こっちもCセットだった。不況ってやーねー。恐らく新潮社に全てをかけたのだろう半年前の私。場所決めにもたつきながら、なんとか出しまくる。
07-01 05:38

本日夜半の戦いはトーナメントとなっております。第一回戦 我 VS 角川夏文庫。一番小さいCセットだった、という事実を今日荷ほどきして初めて気付く。半年前に発注したの自分じゃないか! という都合の悪い事実はあっちの棚においといて作業開始。時間は23時(!)閉店に間に合う自信はない。
07-01 05:32

疲れたが、いろいろとやりきった。月末くんの年に2回でいいよ もう。足と肩が劇的に痛い。肩こりから頭痛も併発。眠くてだるくてちょっと寝落ちしてた。今も肩は痛いままだ。整体にいくべきなのだろうか。しかしそんな金あるなら食パン買うよ食パン。(どんだけ貧乏)
07-01 05:19

関連記事
04:07  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/408-56d8e5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
