05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/02(Tue)

きまぐれ絵日記。初投下。

まったく、SSも書かないで何をやってるんだか。
今日も、溜めたバラエティを見せられました。ほとんど拷問です。いっそ消そうかしら…と思いつつ、「世界一受けたい授業」やら「黒バラ」(4週分)やら「みなさんのおかげでした」やら「平成教育委員会SP」やら「がっちりマンデー」やら「おにぎりあたためますか」(←北海道ローカル番組)やらを見ながら。

がしがしと、絵など描いてみました。黙って見てるのも時間もったいないし。(おい!)
てか、なんでこんなに無駄にでかいんだ?(自分で設定したんだろうがっ!)


暁灯里髪引張合Ver.2

右側のもみあげは、暁さんが引っ張ったせいで、後ろで束ねてたのが外れちゃいました設定で。
暁さんの片袖がはだけているのは、相模の趣味です。(きっぱり)
何故か暁さんの肩、しかも半纏からちらと見えている様に、どうしようもなく色気を感じるわたくし。はい、病んでます。(開き直った!認めたぞおい!)

================================

今日、退勤後に仕事場のみんなとカラオケに行くことになりました。ひっさしぶりなので、今から楽しみです。てか、もう寝ないと駄目じゃんオレ!しかし、まるで遠足前の小学生のような心境です。眠れません。(バカだオレ)

本当は、「飲み放題の飲み物」狙いです。今日行くところ、何故かソフトドリンクのラインナップが凄いらしくて。もちろんアルコールもたくさんあるらしいのですが、車で行くのでそいつは御法度。

カフェラテもあるし、キャラメルマキアートもあるんですってよ!奥さん!そりゃもう、飲むしかないでしょう!アイスミルクもあるらしいですよ。…もしかしてARIAファンが内部にいるのか?ま、いっか。

今回は一般ピープルがほとんどなので、アニソンは封印です。残念。

…なに歌おうかしらん。柴咲コウでしょ、一青窈に宇多田ヒカルと、B’z(←外せないらしい)と、Jupiterもできれば歌いたいし、一発勝負で演歌(天城越えか越冬つばめか)も行かなきゃ…。って、そんなに歌えないじゃん!時間ないから!

B’zといえば。うちの副店長、超絶的に歌が上手いんです。B’z大好きでしてね、声が

B’zの稲葉さんそっくり!!!

B’z歌ってもらうと、まるでそこはライブハウスですわ。今回も参加確定らしいので、ultra soul 歌ってもらおうと画策しております。それから SUPER LOVE SONG も。
純情ACTION と パーフェクトライフ は自分で歌おう。(本物そっくりの前で歌おうとする恐いもの知らずのわたくし)

以前、副店長が 「ペガサス幻想」 (←聖闘士星矢OP) 「愛をとりもどせ」 (←北斗の拳OP) を歌った時は爆笑しました。稲葉さんがアニソン歌ってますよ。非常にレアでした。しかも上手いし。

================================

8/31の日記「家は長閑なれど仕事場は嵐。」にて書きましたあの野郎が、本日来店します。
奴が定期しやがっている「アルカディア」と「ゲームジャパン」が入荷するので。しかも、8/31に来たときに「コードギアス」の小説本も2冊予約しやがりまして。
うちは弱小だから初回配本ないんだっつーのっ!
仕方がないから、他の書店から買ってきましたよ。本末転倒もいいところです。
まあ、こんなことをするのは今回限りですが。

いつか奴に殴られて、出入り禁止にしてやりたいです。(殴ったらえらいことになるので、あえて殴られる方向で。てか右の頬殴られた後、左の頬も出してやるわこんちくしょー!)

奴が来ると思うと、本日熱出して休みたい心境ですが、終わった後のカラオケ大会を楽しみに、頑張りたいと思います。…ほどほどに。

帰宅は……6:00になりそう…。あ…明日、休みで良かった……。
若くないのに無理するなオレ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル : アニメ・コミック

09:51  |  ARIA話・絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/41-d7ea9e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
