10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/04(Sun)

07/03のツイートまとめ

sagamina

無線LANが激弱でPCがネットに繋がらない。仕方ない。打速遅いけど携帯でてちてち。…だんだん携帯で文打つスピード上がっている気がする。昔は携帯からメールなんてちまちました事、私には全力で無理だと思ってたんだがな。
07-03 18:46

休憩なう。北海道だから曇りだからとなめきっていたことを、全力で謝罪したい。冷房壊れた自店2階の暑さ、ハンパない。いくら外は涼しいったって、風の流れが悪ければ、立派なサウナさ。あぢ~~~!!
07-03 18:38

仕事に行く時間がやってきてしまいましたなう。急いで行け己。そして堂々と遅刻ギリフラグを立てる。
07-03 15:21

@Hamariya そうでしたレボに出てた! 林原さんの出番少ないから最近見てないという夏希さんに漢もしくは侠(と書いておとこと読む)を感じました。ありがとうございます!
07-03 15:18

@Hamariya 一部訂正します。誤=早く来ますようにースターと車! 正=早く来ますようにコースターと車! スターって何。にしきのか。@己。誤打すみません~。
07-03 14:26

@whitepawns 「スタンプ・トゥ・キル」発注完了です! ついでにすぺ27~30巻まで揃えたし、Doors全2巻も発注してしまいました(これ出てたの見落として陳謝@神坂先生。盲点だった)。どうしますかこの職権乱用っぷり。
07-03 13:43

@whitepawns 今、古いすぺ読みたいのですがこの辺りじゃどこにも売ってなくて。中古書店まわってもあるのは本編ばかり。すぺ読んでると地図とか文化とか歴史とかナーガの暴走とかが頭の中でどんどん上書きされて面白いんですよね…。くっ!(悔)かろうじてせれくと4・5は買いましたw。
07-03 13:28

@Hamariya @whitepawns うわなんて面白そう!後ほど(後ほどかよ!)夏希さんのTL遡る旅に出ます。川を遡る秋鮭のように。
07-03 13:23

そんなこんなで(どんなあんなだ)スレイヤーズすぺしゃる「汝その名はスイートポテト」だけは持っている。ちなみに恐らく一昨日、スレイ本編5巻が売れた。いる。確実にスレイを集めている人がいる。この街に。
07-03 13:15

@whitepawns ありがとうございます! 本当はすぺしゃる1~30巻も自分の為に入れたかったんですが、残念ながら後半巻以外はほとんど品切れになっていました…。十数年前にすますぺ1~8くらいまで持ってたのにっガウリイが出ないからっ売ってしまった自分のばかっ!
07-03 13:12


【More・・・】

@whitepawns @Hamariya 自分も同じく加藤夏希さんフォローしてしまいましたw。エヴァ好きとはアメトークか何かで知っていたのですが、スレイ好きとはつゆ知らず。
07-03 13:06

@Hamariya マジで出張店計画検討入りました。まず課長倒します。オク便利なんですが、業者いると引きますね…。自分もオク使うし本も中古で本買ったりする(本屋なのにか!)のでナシとは言えません。つか中古本ないと辛いです。早く来ますようにースターと車!(いや車の納車日確定してるし
07-03 12:51

ちょなにTweetDeckに遊ばれまくってんですけど私。(只今のわたくし=通常アカで呟いたつもりがゴルフアカになっていて慌ててRTしたらしいよ)
07-03 12:18

RT @sagamina_g: 見事に寝落ちしていた。目覚めれば爽やかな曇天。そして寒いほど涼しい。今本当に7月デスカー? まだまだDeckの勉強中。久しぶりだネットこんなに見続けたの。Excelなら数時間くらい楽勝でやってられる(もしくはやらざるをえない)けども。
07-03 12:16

@kiiro616 ホント昨日休みだっつのに働いてしまいましたww! そして今日土曜のような気がしません。そんなお仕事前の真っ昼間。網走TS☆TAYAテコ入れですねっ! 了解しました。まず出張るための屋台を作成。そして課長と出張旅費をかけたバトルを!ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
07-03 12:05

だから私は機械オンチなんだって何度言えば。
07-03 07:19

Deckと闘っている。とりあえず取説もとめて窓の杜へ。…しかし全然解らないがな!(自信満々)腹が減ったのでフランスパンかじりながらまた窓の杜にもぐるなう。 以上をTwitter webで呟くこの駄目さよ。
07-03 07:17

さっきの間違えた。誤=Twitter Deck 正=TweetDeck 今使ってるけどなんかよーけわからん~!特に140文字全部表示する方法がわからん~(解決法=速攻ググれ)。適当にぽちぽち押してるだけじゃやっぱりダメね。(駄目人間キタ!)
07-03 06:28

今んとこ単純な感想。Twitter web=不都合無し。ただ一つ、凄く重くなることを除けば。ついっぷる=かなり使いやすい。だがTLを過去に遡るのがちょっと不利。も少し表示数多ければなあ。Twitter Deck=恐らく一番いいのだろう。リスト複数表示も可能。あとは英語力だけだ。
07-03 06:15

仕事しながらついっぷるとTwitterDeckをDLしてみた。使いやすい方を残そうと思っている。ただ、今の時点ではDeck全部英語でさっぱりわからん。ただRTしやすいやつを探しているだけなんだ私は。
07-03 06:10

@Hamariya そいで入札してシマッタノデスカー!? つか出してる人がいたことにも吃驚。ひぃぃワンピ人気凄いよ怖いよ。(出展者ぜったい同業者か類する者と見た)いっそ出張本屋としてはまりやさんの街に出店を出し、コースター持って行くとか。よし課長とバトルだ。出張旅費請求する。
07-03 05:51

@Hamariya @whitepawns ずああなんてことっ!お客様に選んで頂くのは運試し景品の基本中の基本だというのに!すいませんすいません!その本屋2軒マジ説教。私がいたならバーコード見放題の選び放題ですもちろんっ!おまかせ下さい!(なんですかこのジャパネット化は)
07-03 05:33

なにこのスケジュール。どう考えてもおかしいだろ自宅仕事の時間数パねえだろ。給料だーせーだーせーよー(七夕ろーそくだーせー風味でお読み頂けると吉)
07-03 05:11

16時に死亡フラグを立て、16時半に慌てて配達に行きそのまま直帰せり。しかしその後が怒濤。実家にTEL→家にTEL→銀行寄る→一度家に戻るしかしペンキ塗りのマスキング中→テープ剥がしながら何とか家に入る→また出掛けるテープ剥がしながら→スーパーはしご三軒→晩飯→仕事←イマココ。
07-03 05:09

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-03 04:48

関連記事
03:56  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/410-711a2ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
