07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/05(Mon)

07/04のツイートまとめ

sagamina

本当にこのソフトで間違いないかゲームスタッフT1回、自分2回で計3回確認した。だからきっとあってる。嘘かな。夢かなこれ。では仕事に戻るなう。つか仕事中に呟きすぎてごめんなさいおーるすたっふ。
07-04 21:39

99えん。 ……ほんっとうに99円でいいのか!? しかも社割きくとしたら89円!!!! あー。社割しなくていい。つか買いですかこれ買いですか? もうこれがうちの店にあった時点でこの先1年の運を使い果たしたと思っていますが買っていいですか買うべきですかっそうですかそうですね!
07-04 21:37

仕事中ゲーム休憩回しなう。……SFCスレイヤーズあったんですが……。(←かなり驚いているらしい) 箱無し取説無し。価格はなんと驚きの
07-04 21:34

おっと休憩終了にふんまえ。ではひとまずさようならー。がんばってきます仕事。……つか、かえりてー。あめだししけってるから、かえりてー。
07-04 20:00

@whitepawns 子どもさんは全てセンスが良いですね! 想像できないところから斬り込んでくる。(斬るって何) 音出るとか動くとかが楽しいんですねきっと。うちの店にくるお母さん方も、大抵しかけえほんコーナーで子どもさんとバトります。「帰るよ!」「いーやー!」「怒怒怒」
07-04 19:58

ちょ! 少年! ジャージが吹っ飛ぶってなにぃぃぃぃぃぃぃ~~!? ジャージに何があったとゆうのだ少年んんん~~~~っ!
07-04 19:46

少年「お池のまわりにジャージがふっとぶ ぶんぶんぶ~ん はちがとぶぅ~♪」
07-04 19:45

少年「ぶんぶんぶん~はちがとぶぅ~~」
07-04 19:44

で、数々の子どもたちがその歌声を披露していくのだが(うちは歌声喫茶ではない。本屋だ) 今日は特別すごかった。お歌は「ぶんぶんぶん」である。
07-04 19:44

その中に、少年の目を釘付けにする「プラレール マイクえほん」「トミカ マイクえほん」というものがある。それぞれ、電車(道民は汽車という事が多く、今も電車という名称がなかなか出てこなくて困った)やハンドルが付いており、その横にバスガイドさんが使うようなマイクがついている。
07-04 19:42


【More・・・】

今日の児童書こぉーなぁー。児童書平台に山のように積まれている「しかけえほん」。しかけえほんとは、たいこだったりピアノだったりフライパンでじゅーじゅーだったり英語だったりという、音のでる絵本のことである。
07-04 19:40

休憩なう。SFCスレイヤーズの確認を、只今ゲームコーナースタッフTに頼んできた。あんのか?あるとしたら箱無しだがうちべらぼうに安いぞ。恐らく500円以下。あればね。あれば。(相当あって欲しいらしい) 無きゃ無いで、帰りにカオスな中古屋行く。2時までやってるから超速で帰れば問題ない
07-04 19:32

@ray_on_t いつも4時間くらいしか寝てないのに、たまにすごく寝てしまいます。そしてなんかソンした気分になるです。特に昨日はサッカーが、SFCが……。
07-04 16:50

@whitepawns レベルアップはおまかせください。アイテムこんぷりーたーで槍込みの鬼 違う やりこみの鬼です当方! 気付けばレベルカンストいつものこと!! (だから仕事しろって!)
07-04 16:42

@Hamariya うち実はまだ配りはじめてさえいません。どうやらJC7月新刊に合わせて出すようです。…つまり決戦は明日から。よってまだ小山のようにあります。(山級ではない) 以上現場より相模がお送りしました。(こそこそ。つかっ仕事中っ!!!!)
07-04 16:40

では仕事にいってきますなう。今日の夜は寝落ちしないきっぱり。つか9時間も寝りゃ、そりゃすっきりだろうよ己。
07-04 15:06

@siropau 地震大丈夫ですかっ。あいつは怖いですからお気を付け下さい!
07-04 15:05

SFC結局未プレイですが、こないだ自店にあった…なあ。確か。本体も…現役(ダビスタ専用機)。これは…ビッグチャンス到来か。店に着いたらまずあるかどうか確認せよ→自分。もうね、SFCやりたい病に取り憑かれたわけですよ。もう誰もオレを止められない。(品切れだったらどすんだ?)
07-04 15:04

リアル職場の人がツイッター始めたって昨日。頼むフォロー勘弁して。趣味と愚痴丸出しなのよここ。(てブログに飛ばしてるから結局バレてるんだって)鍵かけるとか塀構築とかの検討始めた初夏の午後。
07-04 14:42

カーテンを洗って干しておりますなう(同居人がw)。綺麗になったら部屋も明るくなって良い感じ。つか長年吸い続けていた(やっと過去形になってきたぞ禁煙続行中)煙草のヤニが凄かったのを改めて確認した。レースカーテン二度洗わないとヤニ落ちないんでやんの。
07-04 14:30

やっと膨大TL読了。1時間以上かかったけど。仕事系の途中ぶっっっっっ飛ばしたけど、どうにか読んだ。さすが休日、TLの多さがハンパない。
07-04 14:26

@whitepawns @kiryu_akiya 遅レスです。同盟・帝国の布陣。監督はヤン・おハルで、GKは体格でパトリチェフとやっぱりミュラー。MFはアッテンボロー?(ヤン提督は兼任無理)とおハル(まさかの監督兼任)と経営はキャゼルヌと義眼(リストラ凄そう)でどうでしょう。
07-04 13:13

@whitepawns ドイツに鉄壁がいる!? 実は友人同士でトトやってる社員さんその2がドイツに賭けてて、優勝すれば8万円ゲットだぜ! だそうです。みんなにゴチする! と本人は言うので、ゴチもかかってるし鉄壁いるしで応援に拍車がかかります。私もカーン好きでした!
07-04 13:05

.@kiryu_akiya @Hamariya @whitepawns 遅レスですが、夏希さんカメラでドラスレって!! ガチ侠だ。惚れました。
07-04 12:51

ちょ! TL追えない!! サッカーとSFCがっ。ちっと落ち着け己。そして潜る。
07-04 12:47

信じらんないほど爆寝。9時間ってどんだけ疲れてた。
07-04 12:32

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-04 12:25

関連記事
04:00  |  twitter  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/411-82a68b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

素質底上げ大作戦!50の配合例とその後の配合相手の作成指南もあるスターホース2サード配合攻略マニュアル!~相性を簡単に良くできる配合方法付き~

第1章:当マニュアルの読み方 第2章:最初から使える種牡馬・繁殖牝馬のみを用い...
2010/07/10(土) 13:35:22 | 教えてあげたい

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
