07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/06(Tue)

07/05のツイートまとめ

sagamina

七夕TLに便乗しました~。あ、休憩終わり。ではまた。(←それブログでの締め言葉じゃないの己)
07-05 18:48

北海道の七夕は来月7日。てぇのをうちのバイト君(実家本州の大学生)に言ったら、えらい驚いてたな。「ローソク出せ」(ハロウィンの「トリックおあ」と同義)も知らずお子様に言われておろおろってた。確かにローソクの件はいきなり遭遇するとビビるな。
07-05 18:45

休憩なう。1Fは冷房きいてて涼しいのに2Fが暑すぎて、スタッフでリアル熱中症出るんじゃないかと心配しきり。涼しいとこで仕事して大変申し訳ない。つかさ、「2階の温度が以上に高い」って本部に苦情行ってんじゃん!(恐らくうちですうち!) 早く直せったら! (オールスタッフ魂の叫び)
07-05 18:35

では仕事にいくなう。つかついさっきまで16時出勤だと思っていた。(本当は15時出勤)……! ちちちちちちこくするぅぅぅぅっぅx(誤打だらけ) いってきます。
07-05 14:20

@ray_on_t 一番ウケたのこのミッキーです。何か疲れきってるww。 http://twitpic.com/22l673
07-05 14:10

@Hamariya もちろんです。毛がにとたらばなんぞいかがでしょ。( ̄▽ ̄)キラリ。……て、実は自分、もう何年もカニ食べてません(爆笑)。道民ってそんなもんですっw。でもカニカマは食べますよ。(それカニでない)
07-05 13:46

続付録話。ちなみに中身はこれ。A4サイズ。今、当店のレジ準備金入れはこれであります! ホントノリがいいわうちの店。 http://twitpic.com/22kxgo
07-05 13:39

@kiiro616 鮭のちゃんちゃん焼き! スープカリー! 富良野ジャム! うーんうーんうーん。あとすいません出てこないです。食欲に負けて食パン焼きました。食べました。マーガリン万歳。
07-05 13:38

@whitepawns 辛いですが頑張ります! どんくらい辛いかと言うと、最初「つらい」を誤打って「すらい」と打ったくらいです。で……ガウリイたち出てくれるの後半ですかぁぁぁぁぁぁ!? だめガウリイの心情考えるともうだめで(T T)
07-05 13:27

付録話。最近のヒットはSEVENTEEN10年6月号。ディズニーと金卵まさかのコラボ。それをあえて付録にする勇者集英社。 http://twitpic.com/22kocc
07-05 13:09


【More・・・】

@Hamariya 野菜はきっと自慢できるレベルです。あとホッケにエビに虎杖浜のタラコ(地域限定か)でろでろに溶けてないウニに……(昼飯時に暴走。以下自分内で食欲との乱闘開始につき強制終了とさせて頂きます。ぼかぽかめきぼぐべきゃむぎゅ)
07-05 13:01

おおう。同居人にSFCスレイヤース購入したのばれました。「積みゲーどうするの」と言われましたが知らん! オレこれやるんだーやるんだー! とダダこねてたら、明後日の連休まで禁止くらいました。く…苦しい。まずはSFCを置く場所を確保しなくては! てことは掃除っ!? ひいぃ。(掃除苦手
07-05 12:50

@whitepawns 肉と野菜とパンと魚介類と牛乳……めもめも。えーと、量は「リナ並」ですね了解しました! (待て)
07-05 12:44

@whitepawns @ray_on_t @Hamariya @kiiro616 O(≧▽≦)Oどうしましょうとりあえずお茶とお菓子と先月号付録(取り外し可能の付録は書店で捨てる。もったいないので出来良い物貰う)と書店特典ワンピコースターと角川コースターフルコンプ用意しなきゃ!
07-05 12:31

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-05 12:22

@kiiro616 @Kaybath @kiryu_akiya 力強いGOサインありがとうございます!! 無事、うちの子になりました! 引かなくていいっつったのに社割してくれた... http://twitpic.com/22gvxw
07-05 05:39

関連記事
03:59  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/412-7ef3b759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
