08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/07(Wed)

07/06のツイートまとめ

sagamina

ああもう休憩おわったなう。
07-06 19:58

@mongomeiri これで安心して「金閣寺」にさわれます。(とても語弊がある) カバー話ですが、うちでは希望数あったらその分差し上げてます。(カバーさっさと配っちゃいたい派)サービス過剰なだけでしょうかな。嫌がるお店も確かにありますね。昔お願いしたら嫌がられたことあります。涙
07-06 19:57

@ray_on_t 上司さん、何故にそんな上下激しすぎるチョイスを。ゴディバのトリュフアイスってTVでも紹介されてました激ウマと! うちの店の人々、北海道から出ることすらないから東京の品をTVで見る度に「おう(T_T)」ってなります……。お仕事がんばってください~!
07-06 19:48

休憩なう。今日はそれほど暑くない。でも2Fの冷房は未だ壊れたまま。言ってくれればいっそ屋根壊すぞ? そしたら風通しよくなってry(頭が煮えている)
07-06 19:33

@ray_on_t まったく同感です。ジンギとビールとモロコシキャラメル作ってる暇があったなら、もっと地球に有益なことができたはずだ。ギスカンキャラメルはもうバツゲームのクオリティですよね。(て…食べてしまったのですねジンギを。あれは、思い出すのも鳥肌味ですね……)
07-06 14:46

彼はね、出典なんか知る由もないのよ。だけど小さく小さく小ネタ挟んでいくわよこれ。短く持ってコツコツ当てていくわよ。私なめんじゃないわよ。(おかしな方向に情熱が全力空回り)
07-06 14:26

すかさず言ったね! 「そりゃあれだ。 光 の 剣 だね! 直訳するとっ」 そして静かに爆笑×2名。こないだTLで教えて頂いたスターウォーズ大好き神坂先生話がもはや役に立ちました~~~!(用法用量が違う)
07-06 14:24

ある程度POPが出来上がり、ようやく休憩に入ろうとしたOくん。急いでその辺をかたす。「急がなくていいよ~」と言うのだが、気を遣ってくれるのか。そんな中、60cm級の定規(透明緑色)を手に取った彼は言う「これ俺のライトセイバーですね」ww
07-06 14:20

昨日の「踏み外した一歩」。時は7/5、21:00。普段通りゲームの休憩回しに来た。スタッフOくんは力作POP(ホラー仕様・血の手形付属)を作成しており、それが仕上がるまでのんびり話しながらPOPが出来ていくのを見守っていたわけだ。
07-06 14:14

昨日の仕事場でなされた会話をさらし者にしましょうねと思った途端、そのお話にとてもぴったりの一言頂きました。脳内監視されてるかと思ったよ。T @kotoba_bot: 「君にとっては偉大な一歩だが、世間から見たら踏み外した一歩だ」
07-06 14:12


【More・・・】

@ray_on_t @whitepawns た・たしかに。私の一番好きなキャラメルは「明治ヨーグルトキャラメル」です。高くなくていいんだ。しかし。「ジンギスカンキャラメル」だけはぜっっっっっったあああああいに食べてはいけません! あいつはすでに武器です凶器です兵器です!
07-06 14:09

@ray_on_t @whitepawns 自分好きなのを好きって言って頂けると嬉しい~。ロイズはクッキーも美味しいです。業者さんが持ってきてくれるのも大抵クッキーで、休憩室にあるそれが、あっという間に数を減らしていきます。うちらハイエナの群れw。
07-06 14:07

@Hamariya はい! 貰ったもしくは購入されたら、即! 即食べて下さい! 確かに美味しいのです奴は。しかし日を経るとなんかとんでもないものに変身してしまいますから心の底から気を付けて下さい!(切実)
07-06 13:52

@whitepawns ロイズ~!同志が増えて嬉しいです(*^▽^*) 花畑はちょっと値段が、値段が高すぎます(二度言)。私の味覚基準はありがたいことに低め設定なので、母ちゃんが作ってくれたので充分でした。
07-06 13:51

@siropau そうか、リザレクション唱えるべきでした(要冷凍庫)! 生キャラメル帰って来てくれ……。休みに買うか作るか母ちゃんに泣きつくかのどれかで生キャラメル食べそうな勢いです。でも笑うほどブーム去りましたね…。(遠い目)
07-06 13:29

@siropau ロイズはビターと、確かシャンパン的な名前の品を必ず買います。美味しいですよね! しかも帰宅所要時間聞いた上で、溶けずにすむよう保冷剤入れてくれるので大助かりです。今も頂いた保冷剤でノートPC冷やしてます!(用途間違いすぎ)
07-06 13:22

@yorimitis ひっどいオチがつきました。しかも容易に読めるべったべたのw。結構あちこちで買えるんですね。もしかして胆振でも探せば売ってるかも。怪しいとすればじゃすこ的なイオン。(店名改ざん風味で意味不明) あいつはなかなかやりよるです。今度探してみます!
07-06 13:16

…一口食べて、無言で捨てた。一言で言うなら油。油の塊食べた感じ。そうかあれでトラウマになったんだね生キャラメル!(自分のせいじゃー!)……頂いた方に大変申し訳ないので今日まで内緒にしていたが、ホントすいません。生キャラメルは速攻で食べましょうね!(←阿呆)
07-06 13:08

……なんか、手が、つるぺたする。サラダ油系の物が手についたようなすべりっぷりだ。包み紙全体がつるぺただった。恐る恐る紙を展開してみたら、生キャラメルは包み紙にべったりと張り付いており、こそぎ落とさねば食べること叶わず、表面油でコーティングされ、それはもう阿鼻叫喚の様相だった。
07-06 13:03

すっかり忘れて数日後。「そーだ生キャラメルがあったんだ♪美味しかったもなあれ。食べよう食べよう♪」と、包み紙をくるくる剥がそうと、生キャラメル(包み紙込み)を手に取った。
07-06 13:00

罰当たりな生キャラメル話。並んでも買えない程の絶賛期だった頃、取引先さんからお土産で生キャラメルをふたつもらった。ひとつをその場で食べ、もうひとつは帰りに食べようと取っておいた。
07-06 12:56

@siropau うう……。ほっかいどーなのに、近所で売ってないってどうなの。車で1時間かかるので、休日にドライブがてら空港に遊びに行き、そのついでに並んでるの見て、ロイズの生チョコ買って帰ります!(生キャラは?) ほんっとうに高すぎますねあれ。値下げ希望です!
07-06 12:53

@mongomeiri 買っちゃいましたかっ! 『金閣寺』。あれは本当にバカうけでした。……あれって、やっぱり、指紋つきますか? 実は並べるとき、異様に気を遣いました。やっぱり気持ち悪いかななんて思って、手洗浄→指サックで指先隠しての陳列。そこまでさせるとはあなどりがたし金閣寺!
07-06 12:47

@yorimitis 花畑牧場ってマンゴー味なんかも出してたのですか…。よしたけだいじょうぶか(心の声だだもれ)。いやそれにしても値段が高くてw。しかも近所じゃ売ってないので千歳空港まで行かなくてはいけません。ロイズの生チョコ は わざわざ買いに行きます!(生キャラは……?)
07-06 12:44

目が覚めるほどの黄金色『金閣寺』と冴え冴え銀色『雪国』を見た瞬間、平台ど真ん中に平積みを決意した書店員がここに。 RT @shinchobunko: よく見ると灰色じゃなくて銀ギラギンの『雪国』限定カバーもオススメ! #100satsu
07-06 11:46

@yorimitis こちらこそよろしくお願いいたします。私も生粋の道民です。花畑牧場の生キャラ二度しか食べたことないとかこないだ実家に帰ったら母ちゃん自分でそれらしいもの作るようになってたとかそんなことばかり呟いていますが、宜しくお願い致します。
07-06 11:32

工事終わった。やぐら撤去。ってことは、よ う や く こたつ布団を洗濯してしまえるのか! (まだ出っ放ししです暑いですまとわりつくですたすけて) 工事期間中、何度「オレは干す! やぐらに干す!」て暴走しそうになったことか。後は連休中に晴れることを祈る。
07-06 11:19

ねねねね寝落ちったー! 起きたらすぐ外に人がいて凄くびびったが、よく考えれば外装工事でやぐらくんでんだやぐら。それの撤去作業中だった。やっと終わったよ工事がー!これで静かな毎日が戻って来るのな。
07-06 11:16

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-06 11:07

@Hamariya カニ話続きw。スーパーには今時期、毎日毛ガニがいます(冷凍も生も)が、これってそちらでも同じですか? 冷凍なら通年います。でも買えません。買っても料理するレシピも腕もないのですw。
07-06 04:49

@nomiyon かなりの遅レスですが、北海道の七夕が1ヶ月遅れなのは、寒いからだ! というホントかどうかよくわからない説明をされました。小学生の頃のことです。
07-06 04:43

なんかね。TLがもうえらい長さでね。大変でね。潜って潜ってもぐってもぐっt。1時間以上見てまだ昨日の23:50なのね。先は長い。呟きながらTL潜ろうと思う7月6日早朝のこと。
07-06 04:35

関連記事
04:04  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/413-79f55fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
