10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/08(Thu)

07/07のツイートまとめ

sagamina

本日の悲しい話。出勤になった。連休自体が砕けて散った。今から仕事いちきます。上がりは19時。これは譲らん。(状況説明 一人、病で離脱するから出番になりました)いっそ思う。連休組むなら出番(金を)くれ。
07-07 14:39

.@ray_on_t @whitepawns たこ焼きようかん!! 滅ぼす気満々ですね摂取者を!! 想像しただけで…う。
07-07 12:41

おはようございます。ついったやりながらSFCという甘い夢は、起きた瞬間砕けて散った。連休初日は大洗濯大会開催。4回は回す。状況が許せば5回回す。大掃除大会も同時開催。買い物も選挙(不在者投票)もかます。分身の術取得したい心から。
07-07 12:32

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-07 12:26

オランダ 3 - 2 ウルグアイ。オランダもよくあの波状攻撃をしのいだと思う。結論は「どっちも凄かった!」良い試合だった……。 余韻にひたるなう。
07-07 05:27

あああああああああああああ終わった。最後のウルグアイ。怒濤の攻撃が本当にすごかった! 津波みたいだ!
07-07 05:24

2点目きめたのペレイラだったですよ。追いつくのか? そしてロスタイムは4分を超えた。
07-07 05:22

なんですかこの試合は! (毎回言ってる) 面白すぎるって!
07-07 05:20

てうった瞬間ウルグアイ1点かえしたよぉぉぉぉぉぉx!
07-07 05:20

ロスタイム3分。オランダ3 - 1ウルグアイ。このまま終わりそうだ。
07-07 05:19


【More・・・】

@kiiro616 いってらっしゃい! あうあう~。(どっちも応援してるっぽい自分にいまさら気付いたらしい) でもね。本当に応援してるのはドイツですきっぱり。トトカルチョ?いやそれは関係なうわなにするやめごきぼぐばきゃのしぷぎゅる。
07-07 05:08

オランダ三点目! 流れるときって一気に流れるだ。
07-07 05:02

はいったあああ! オランダ10番スナイデルが勝ち越しシュート。なかなか入らず重い雰囲気だったんだけど!
07-07 04:59

@nomiyon いえいえ~。犬神家と獄門島が今、頭の中でごっちゃごちゃになってます。(格闘中) もう一度読まねばならぬかもしれません……。
07-07 04:57

@nomiyon 犬神家の舞台は那須湖畔っ……て架空の地名でしょうか。(全力でうぃきったらしい)撮影は長野県上田市(全力でやふったらしい) ネットって、素晴らしいですね。この試合終わったら、私、TLさかのぼろうと思うんです……(ていう死亡フラグ風味
07-07 04:48

後半始まった! そして紅茶ほっとき実験になってる! うっわ濃くなったぁ……。いや大丈夫。砂糖入れりゃのめる!(もう旨さもへったくれも無
07-07 04:35

@kiiro616 寒いです~。が、なぜか一人でプチ暑かったり。扇風機運転中で。私はもっぱらバッグ派です。昔は葉でちゃんといれてたのに、いつも苦くなってしまうので「バッグでいいじゃん!」と。もちろんコーヒーも大好きです。ねすかふぇとかw。(やっぱり簡単ないれかたを選ぶようです笑)
07-07 04:33

ガブリエフの一族……脳内ではすけきよ的なあのビジュアルが再生されています。恐らく私は本州にむかって土下座したほうがいいと思うんです。頭めり込み級の土下座をすべきではないかと。ホントすいませんすいません!
07-07 04:29

@whitepawns 全 力 で 同 意 で す ! 私の腕前は恐らくティーセットをかぴかぴに干からびさせたヤン提督レベル。そして、アイスティーにしようと思っていたのに、気付けばお湯をなみなみ入れていた罠!
07-07 04:25

ふう。ちょっと落ち着こう。紅茶いれなきゃ紅茶。
07-07 04:19

@kiiro616 ありがとございます! さすがですっ! で、あっというまに前半終了! そして最高のホメ言葉ありがとうございます! 私中毒(明らかに真夜中のテンション)
07-07 04:18

@kiiro616 @whitepawns 次の大会のとき、ブブゼラなくて物足りなく思ってしまう自分を予感しています。どうしましょうもうブブにすっかりやられてしまってw。(落ち着け)
07-07 04:13

ウルグアイ1てんかえした! 試合ふりだしにもどった! ウルグアイ10番さんのシュートもすごすぎるって!
07-07 04:11

@kiiro616 あいつはきっと沈黙してるふりしてます。気を付けないとツイートぶっ飛びます! くそうなんて鮮やかな攻撃なんだ!(違う)
07-07 04:03

大丈夫でしょうか顔にオーバーヘッドくらった方。いやもう格闘技だ。
07-07 04:00

NO。いま撃ち込んでたツイート、いきなりページが誤動作して全部消えた。しかもぶっ飛んで表示されたページがブブゼラbotだっ! 静かだと思ったのにコマく攻撃してきやがる! さすがだブブbot!(違う)
07-07 03:57

イエロー出てしまったウルグアイ16番ペレイラに。
07-07 03:51

はいったあああ! オランダ専制 違う 先制いってんっ てなんでしょうかあの針に糸通すようなシュート!
07-07 03:49

@whitepawns ちょ、今から分裂してきます。わたしそのいちはサッカーを見て、わたしそのにはガウリイがどんだけ健気か語り合うTLを読みふけります。どうして私は同時進行ということができんのだ。
07-07 03:47

くうっ。試合始まる前に紅茶いれときゃ良かった。飲むものねえええええ(ここでシュート)無理。いれてるひまない。ぬかった。前半おわるまで我慢する。
07-07 03:43

@kiiro616 始まりましたねー! わくわくする。ちなみにブブは日本語版英語版共に、8時間まえから沈黙してました。どうしたのかしら中身の人(中身言うの禁止っ着ぐるみのお約束よ自分っ)(つか、ブブBotって着ぐるみ設定なのか?)
07-07 03:33

@kiiro616 おはようございます!!! 今日はなんとか寝落ちしないで観戦できます私も!
07-07 03:25

ああまずいブブフォローしとかんと。てふたつともフォローするtのは、やはり暴挙か。 @vuvuzela_bot @VUVUZELAtter
07-07 03:24

@whitepawns だいじょぶですまだ両チームの紹介とかコメントとかしてます!
07-07 03:08

sagaminaのそれっぽい二つ名は『殺戮の王子』です。なにそれつよそう。 http://shindanmaker.com/10667 #SoreppoiCN 考えた結果、幻水2のルカ・ブライトしか出てこなかった件について深く考えることにする。しかし続かない。
07-07 03:05

サッカー始まったー。今日はNHKかー。ウルグアイ VS オランダ。
07-07 03:02

@whitepawns なんか変なフラグ建ててしまったのでしょか私っ! でも変なおやつ見ると買って写メって食べて泣いてます。当たり前のように美味しい物に出会いませんね、ネタに走るとw。 よっし次行った時、キャラメル自販機チェックしてきます! 出来れば写メります!
07-07 03:01

@whitepawns 遅レスですが、昼間のジンギキャラメルの件(まだするのかその話)。実は道央某所イオン内映画館のキャラメル自販機(見つけて驚愕)に、大阪名物たこ焼きキャラメルなんてものがあったのですが、これは公式に認められてますか? それとも暴走ですか? 買う勇気無かったです
07-07 02:41

無事帰宅った! よし今日こそはサッカー見れるぞ!(こないだ寝落ちしたのが相当悔しかったらしい) で、毎度のTL遡上なう。………………うわーん。ナウシカ話、したかったよう。と小さく言ってみる。13の時にね、どうかしてるってくらい映画館に通ったよ。小遣いの全てを映画代に使った3ヶ月間
07-07 02:37

関連記事
04:09  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/414-9be458f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
