06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/09(Fri)

07/08のツイートまとめ

sagamina

@kiiro616 れべる が 1 あがった。こうげきりょく が 3 あがった。 すばやさが 2 あがった。氷窟蔦 をおぼえた。
07-08 20:40

@kiiro616 やばいスリーピングの多重がけされるのだけは避けねばなら……ぱたっ。くーくーくー。(_ _)。 うつぶせで寝て、起きたら顔に豪快に跡が付いてる現象具現化まであと何時間?(最後疑問系っ!?)
07-08 20:35

@whitepawns ばたっ! くーくーくー……。(´o`) あー口明けたまま寝てるよこいつー。口の中にお菓子詰めちゃえお菓子。(小学生がよくやる悪戯)
07-08 20:29

@kiiro616 (T_T)ですよね寝ないと駄目ですよね。ですが、明日昼1時出勤で何時に寝ればいいのかわからなくておろろろん。(泣いてるらしい。決して某道路おろろんなんちゃらのことではない)
07-08 20:26

ではまたゴルフアカ逝ってきます。これで通算31時間稼働中だよわたしゃ~。人はどこまで起きていられるのか。(馬鹿だ馬鹿!)
07-08 20:15

「ばーちゃん」はいわずもがな、「じーさん」(じーちゃんじゃないとこがミソ。)も嫌いじゃなかったけど……だろうか。それともやっぱり嫌いだろうか。そもそも彼に「嫌い」な人はいるのだろうか。そんなふうにぐるぐる考えてました。(あ、でも14巻でおもっきり評議会議員ぶん殴ってたな。)
07-08 20:12

ええと。ガウリイは父とほとんど会話しない。話すの年に一度程度。呼びかけは「親父」…ていう妄想。兄は「兄さん」て呼ぶけど家のしきたりで(一子相伝だから)兄と話しちゃいけないとかいうどうでもいい掟があったりして、ガウリイはそれを本当に嫌がってる。本当は兄さんと普通に話したかった。
07-08 20:06

@whitepawns そしてそのうち企業努力の結晶であるゲルマローラーが百均に並ぶんですね! (待てい己) 私も同じく性能差が分かりません。きっと百均で充分……というより恐らく買わないでしょう……。ダイエットできんだっっつってんのに腰バンドさえ買わなかった蛮勇、それが私ですw。
07-08 18:04

@whitepawns ゲルマまんけんんんん!(ちゃんと読んだ)……たっ、高すぎます! なんですかゲルマニウムローラーおっかない! 
07-08 17:43

@whitepawns というか、ゲルマローラーって……単体で買うとそんなに高いものなんですか? (化粧品とか美容系の知識ゼロどころかマイナス)
07-08 17:39


【More・・・】

@whitepawns 売れてます!多分大きめA4サイズの宝島社が最初に出したとこで、他(版元ど忘れ)がまがいもnげふごふん、なんですが、仕入れるそばから飛ぶように! でもきっと、半年もすると鏡台の片隅に置いてあるとかなんですよ。(売るのと真逆のこと言ってる!いいのか本屋として!
07-08 17:36

@ray_on_t お疲れ様です~! 野球SS、納涼そして友情増しでほんわかしました。ありがとうございます!お仕事頑張って下さい~(ほどほどに)。
07-08 17:16

さっきから、こくりこっくり船を漕ぐわたくし。昨日の昼1時に起きてからずっと生きてるから……。うぬ。稼働時間が29時間を超えた。多分もう寝るべきなんだr いて舌かんだ。(途中文面おかしいことお詫びいたします)
07-08 17:09

やっと落ち着いた。投票してホームセンター寄って(ホットプレート価格見てきた)帰宅。その後遅めの昼飯と称してスパを茹で、ニンニク風味が効きまくったそれを食べる。大変美味しゅうございました。余りの香りに耐えかねてがっしがっし歯を磨き、ようやく落ち着いた。←いまここ。
07-08 17:04

不在者投票いくなう。何時からこれ言ってるのか。即行けやれ行けどんと行け。
07-08 14:19

@whitepawns お疲れ様です! 自分もたまにTL眺めるだけで精一杯のときあります。自分フリーズPCフリーズツイッタークジラ時など。ガブリエフ家ご一同話はホントに楽し。時忘れます。いうか完全昼型のしろのさんに、夜型の活動最盛期3時に起きるというのは拷問でしかなく……(汗)
07-08 14:17

@kiiro616 (超小声)うそおぉぉぉ! それは気まずい!!! 早く終わることを祈ります。でも長いんですよね~違反げふ講ごふ。(前回違反者講習だったひと。ちなみにゴールドになったことない)
07-08 13:59

@whitepawns @kiiro616 朝からお騒がせしました。三位決定戦!楽しみです~!でもご無理なさらず。そして放送日即答するキイロさんにすごい本気を感じました。
07-08 13:44

ちょ! 7/15の番組表がとんでもない! なにこの全英オープン初日の長さ! 第一部19:00~21:53・第二部23:10~4:00って!! 睡眠不足で殺す気か! いっそ希望休出すか! (一度やりたかった通常&ゴルフアカダブル投下 御容赦)
07-08 13:30

昨日TVブロス買ってきた。先週のラブプラス+表紙も凄かったけどね。今週もすごいね「モテキ」。モテキ一押ししてる社員さん、はーりきって買って帰ったよ。で、同居人が出掛ける前に(今やらなくてもいいのにね。多分私が呟いてるせいだね)チェックしてるなう。
07-08 13:25

@u_c_d うわいおはようございます~~♪ 11日はねーでる応援するしかないですね、ねーでる! 得点するたびにスタジアムの向こうから風車Gがこう、順次発艦していくわけですよ。まーく2からまーく62(うろ覚え)まで。て、これじゃ62点入るフラグ(待てサッカーでその得点無理!)w
07-08 13:15

つか、予言タコがドイツ在住で、しかも雇い主であるドイツ負けると示した事実をTLで知った。アタ場後家TEL 超違う 頭呆けてるから、その後タコ氏が煮て焼いて喰われたのかそれともまだ存命なのか解らない。朝は「おのれタコ」的呟きを残した自分だが、このタコに罪は無いんだねごめんねえ。
07-08 13:11

……おはようございます(大嘘)。6時からいままでずっとサイト様巡りしてた。たぶん私は阿呆なのだとおもう。7時間経ってるよ。で。この脳みそがウニの中、今から占拠 ちがう 選挙に行くんだね。つかどうして私のえーとっくんは軍事に偏った変換をするんだ。
07-08 12:59

ええと北の入荷遅延は、7月6日に東北を襲った集中豪雨の為です。
07-08 06:06

北の書店員クラスタの皆様にはもう周知のことと思いますが一応呟きます。今日、北海道、本の入荷ありません。明日金曜日に、木曜金曜二日分一気に入ります。その日、わたし13時出勤なんですが、逃げていいですかっ。(朝番に比べりゃ格段にましだろが)これだから島ってやつぁ!(これ呟くの何度目だ
07-08 06:03

サッカー暴走中にケンコバトにリプされた件について検証する。何で小豆とぎが必要なん!小豆洗え→頭洗え→頭冷やせってことかぁぁ!(悔) @kenkobato: @sagamina 日本全国津々しつこいらしいで。 今のアンタに必要なんはコレや! http://bit.ly/8OFpve
07-08 05:51

@u_c_d 朝っぱらからお騒がせしました~~~滝汗。どうもスポーツからむと(しかも周波数あうと)ヒートアップするみたいです。しかも決勝に残ったひとつがねーでるがんだむ 間違えた 風車ガンダム これも違う オランダだというのだから、それはもう。……失礼致しました(超汗)
07-08 05:46

@kiiro616 うううるうるうる…おつかれさまでしたぁぁぁぁ。ぶわ(T_T)。……ちーん(鼻をかんだらしい)
07-08 05:39

@kiiro616 www(でも泣き笑い)全力で同意です。今日も面白かったです! 三位決定戦、未だ地上波のうちじゃ見られるわけありませんか、そですよねw。ちょっと第三の目的なものを開眼してきます。(気合いで見る気だしかし無理!)
07-08 05:35

スペイン 1-0 ドイツ。…………。ドイツ応援してた。副店トト外したんだなとかこれでおいしいもん喰いそこねたとかそんなよこしまなことこれっぽっちも考えてないですよはい。でもスペイン凄かったな。あのシュートの数!(HP見に行った)ドイツ5に対してスペイン13。……じゅうさんんっ!?
07-08 05:30

タコ……しばらくたべるのよそう。たこめ……。
07-08 05:22

ブブの音も歓声もでかくなった! そして試合終了っ……。ドイツが……。 でもスペインおめでとう!
07-08 05:20

ここにきて攻めるドイツ。しかし攻めきれないって!ここで選手交代するのかすぺいん。
07-08 05:19

ああもうロスタイムに……。ロスタイム3分。
07-08 05:17

W杯、途中治安話になった。スタジアムから歩いて帰れないって、日本じゃ考えられないな。
07-08 05:04

びっくりした。スペイン先制って……! タコの予言が当たることだけは避けたいのだが……。そういやうちの副店、内輪トトでドイツに賭けてた。今頃彼も家で地団駄踏んで、奥さん(兼私のマブダチ)に怒られるんだろうなあw。
07-08 05:01

@kiiro616 わかります! 打つためにパソに目をやってるうちーにー! ぎゃあ。(ここでスペGKがキャッチ) 慌てますよねホントに! 打ミス直してる間にどんどん試合は!!!!!!!!!!!!!!スペインゴール!!!!!!!!!!
07-08 04:59

前ツイート、「今の凄かった」って打って投下する間に「さっきの凄かった」になるほどの展開の早さ。
07-08 04:50

うわ今の凄かった~~~! スペインの攻撃が! あとちょっとで届いたのだが惜しくも届かずボールは足先を素通りしただよ。スペイン何度もシュート打つけど何度もゴール外す。ドイツもクローゼさんがシュートしたけど入らずだよ。もういつ得点入ってもおかしくないだな。
07-08 04:48

@kiiro616 www!!!最高すぎて笑うなうです!
07-08 04:43

@kiiro616 ビクトリーノ!さん。(なぜさん付け忘れた)ありがとございますっ!(ワールドユース編以降読んでないのバレwww)
07-08 04:37

毎回硝煙煙るはずがまさかのけいおん化につきおもわずRTします時雨沢先生。RT @sigsawa: しつこいのは分かっていますが、もうお約束ネタになってきたのでCMです。新型銃の活躍が楽しめる『学園キノ4』。7月10日発売! http://twitpic.com/239tc8
07-08 04:31

@kiiro616 ウルグアイの選手でリアルと漫画同じ名前…(HP見てる見てる)フェルナンデスとゴンザレス……ですか……ね。(自信なく。しかし答えるのか己!)
07-08 04:25

ふおお。気付けば見入るもんだ。前半終わってスペイン 0 - 0 ドイツ。
07-08 04:16

@kiiro616 ノートラップパスとか見るとなんかときめく。スペインのパス回しとかちょっとたまらんのですがw。キイロさん私素質ありますか? そしてさがみは「ふぁんたじすた」を学習した! 昔その名のコミックを売っていたな……。
07-08 03:53

@kiiro616 例のタコは刺身にして喰うしかないと思います。あ煮付けも旨いかも! ……と、スペイン5番プジョルさんのすごいヘディング(ゴールバーの上に行ったのでゴール出来なかったけど、あの超速パスに合わせられるところが凄い)に見とれた後呟くわたくし。
07-08 03:47

! ありゃだめだよ。サポーター乱入。ブブゼラでブーイングもっとやってくれ。まったく。
07-08 03:34

確か朝のやほーにゅーすで見たのだが、たこ(おくとぱす。海産物。たまに墨を吐く)が「ドイツ負ける」って予言したとか、しかもここまでの試合結果全て当ててるとか言ってるけど、全く気にしてない。たこに解るかってんだこの面白さが。
07-08 03:33

W杯の楽しさがゴルフに準ずるものになってきた。W杯データHPをお気に入りに登録したし(ふぉばるって言いそうになった)、昔キャプテン翼で覚えたサッカー知識を土台に、今のサッカー知識(すっごい初心者並だけど)も増やそうとしてる。まずボランチとかトップ下とかウイングとか覚えようと思う。
07-08 03:29

よかったひとりじゃなかったw。
07-08 03:15

@kiiro616 おはよございまーす!ヽ(´▽`)
07-08 03:14

@whitepawns 忙しいのにありがとうございます!トギャがっつり読みました。ガブリエフ一族、奥が深い。どうもガウリイがのほほんさん(と見せている。根性で)だから、北斗の拳展開を想像できなかったんですが、このトギャで鮮明になってきました。また楽しく読ませて頂きます!
07-08 03:11

@kiiro616 @ray_on_t 遅レスですが激励ありがとうございました! 結局残業しちゃったりホットプレート壊れ気味になったりTL遡って2時間近くがあっという間に経ってしまったりでしたが、頑張りましたわたしっd(>_< )
07-08 03:03

原因はホットプレート一号機の温度ヒューズがぶっ飛んでしまったせい。後日ヒューズさん探しの旅に出ます。で、いよいよW杯もうひとつの準決、ドイツ VS スペイン始まるわけですな。どいつがんばれ~!
07-08 03:00

食後、ホットプレートを分解し始める同居人。彼はネットだけで壊れかけのファンヒーターを直した強者です。つか、普通の家にテスターとかはんだごてとかゲーセンの筐体についてるボタンがあるのがおかしい。しかしうちにはその全てがある。あと必要なのははんだだけだ!
07-08 02:57

@Kaybath ミルさんに「すいませんすいません!」て謝ってるとこくらいしか思い浮かびませんでした……。(気に入っているので、謝る時二連謝罪使うこと多いです)(て後半自分の話じゃねえか! すいませんすいまぼかばきめきゃごきゅ)
07-08 02:52

お好み最後の1枚を焼こうとしたらホットプレート一号機がうんともすんとも言わなくなった。で、小さめの二号機を出して焼いたらテフロン加工が剥がれまくってるもんだからくっついてどえらいことに。結局途中で諦めてフライパンに移し、コンロで焼いた。同居人喰う。味は微妙だったそうだ。(T_T)
07-08 02:49

いやほー(力無く) あれだけ19時に上がるって言ってたのに20時までいたな。その後1時間で薬局で米を買いスーパー(道民のホーム、コープ)で野菜を買い(驚きの値引き後価格、キャベツ1/2個20円を3個)もういっちょ24時間スーパーに行って食材を買って帰ってお好み焼き喰らった。
07-08 02:38

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-08 02:33

関連記事
04:01  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/415-60890bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
