05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/10(Sat)

07/09のツイートまとめ

sagamina

つかダッシュで戻る!!今もう自分の休憩時間かぶってる! 長い拙いそして連投、オールすみませんでした!!
07-09 17:32

@whitepawns ガウリイ兄弟話で暴走しました。原案ありがとうございます!! QT @whitepawns: @tachik_k @sagamina 親の目盗んでこっそり兄弟で屋根裏部屋で遊んだり。ガウリイにとっては屋根裏部屋も切ない思い出のような気が。エドとアルのような
07-09 17:29

9.リナの実家の屋根裏、そこは彼の心の拠り所だった祖母の家の屋根裏と同じ、暖かな空気に満ちていた。今、分かった。あの時自分を見た兄の穏やかな光。あれは最期に自分を見ていた兄の瞳にもあった光ではなかったか。……そして彼は決意した。……エルメキアに。リナと一緒に。
07-09 17:28

8.彼女は暫し黙って彼を見つめ、やがてゆっくり手を伸ばし、彼の頭をわしわしと撫でた。普段彼が彼女にするように。瞬間、思い出した。これは、かつて、兄が自分にしてくれたことだったんだと。そして気付いた。自らの頬に残る涙の跡に。
07-09 17:28

7.「ガウリイっ! いつまで寝てんのよっ!」声の主は言わずもがな、旅兼人生の相棒だった。…人生の、のくだりは彼自身、これからの要努力項目であるのだが。いつもの怒涛のようなツッコミとスリッパの一撃が来るだろうと身構えていたのだが、彼女はなかなか攻撃を再開しなかった。
07-09 17:28

6.「…リイ、…ウリイ」兄と一緒に見上げる月がぼやけ、天から聞き慣れた声がする、ような気がする。気付けば隣にいた兄はおらず、一緒にいたはずの祖母の家の屋根裏も、輪郭がぼやけ、(ああ、夢か…)と静かに自覚した。……そして頭に衝撃が来た。 すぱこ~~~んっ!!
07-09 17:27

5.視線の先には小さな明かりとりの窓。そこいっぱいに銀色の月があった。…兄弟揃って見上げ続ける。時間を忘れて。「なんでかわかんないけど、お前と見たいなって思ったんだよな。なんでだろな」しばらくして兄がようやくそれだけを言った。弟は意味などわからぬまま、ただ嬉しくて頷いた。
07-09 17:27

4.兄は笑いを噛み殺しながら弟の頭をわしわしと撫でた。見事な金髪が、月の光を反射して柔らかく輝く。「みんないないから、いつも通りでいいぞ」そう言うと、弟はそれはもう満面の笑みでこちらを見上げる。兄は顎を上に上げ「月が、さ」とだけ言った。
07-09 17:27

3.静かに…と兄が身振りで示したあと、ちょいちょい、と手を動かした。どうやらこちらにこい、ということらしい。弟は足音を忍ばせてゆっくり移動した。ようやく兄の隣に立ち、小声で話しかける。「兄さん…じゃなかった兄上…ッテ」どうやら慣れない呼び名で舌を噛んだらしい。
07-09 17:26

2.「おい、ガウリイ。こっちこっち…」天井から聞こえた小さな声に仰ぎ見れば、隣に寝ていたはずの兄がそこにいた。目を丸くして自分を見つめ続ける弟に、兄は自ら立て掛けた梯子を指さした後、親指をくいと上に動かし促した。兄の意を理解した弟は、音をたてぬよう慎重に梯子を登った。
07-09 17:26


【More・・・】

1.小さく、本当に小さく、自分の名を呼ばれた気がした。月明かりが冴え冴えと寝室を照らす。いつもなら眠っている時間に目覚められた嬉しさも重なって、すっかり目が冴えた少年は、音をたてぬように起き上がり、声の主を探した。
07-09 17:26

今配達なう。移動中に浮かんだ。ダッシュ上げのため、かなり本能のまま。もしネタかぶりなどありましたら、本当に申し訳ありません。
07-09 17:25

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-09 17:25

本日のメインは、食べるラー油ニンニクチップ特盛。後輩ちゃんから土産でもらった。旨い! http://twitpic.com/23ijza
07-09 02:17

おはようございます。てこの時間に言う自分時間の支離滅裂について。さすがに34時間寝ないってのは無理があった。4時間寝て、まーすっきり! して寝ている間にTLがまた伸びて伸びて。晩飯終わったら追う。トゥギャも読む。(今から晩飯ですうちw)
07-09 02:05

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-09 01:55

関連記事
04:22  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/416-c52afbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
